大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/



こんばんは。がんたパパです。

















ドッグラン王は、今日も今日とて吠えまくってます。
新居最初のトラブルは、VSお隣さんになりそうですね(笑)
























って、笑ってる場合じゃないですね









































さて、全然関係ないのですが、webを漁ってて面白いサービスがあったのでご紹介を。










「ガラクタ博士のペット人間化メーカー:あなたのペットが人間に?」
http://www.pet-ningen.com/

















怪しげな博士が「さっそく実験をはじめよう!」とか言っちゃってます。
せっかくだからおれはこの実験ボタンを押すぜ
maker.jpg






























ペットの情報を入力して、実験スタート!
nyuuryoku.jpg











































デデデデデデデ...........................
tyuu.jpg












































デン!!!!!がんたが人間になりました!!!!!
なんだこのイケメンwwwwwwganta.jpg











































......なになに?がんたくん、人年齢19才、すでに立派な若者。遊ぶのが生きがいです。モットーは食う寝る遊ぶ。ですって?









































がんたそのままですね^^顔以外は(笑)









































それにしてもこのビジュアル。神々しいくらい胡散臭いイケメンですね(笑)。
テニスラケットなんか持っちゃって。錦織くんとか意識しちゃってるんでしょうか。エアーKとかやっちゃうんでしょうか。
















実際、がんたはこんなイケメンじゃないし、テニスラケットも持ってませんし、エアーKもしません。








































エアーGはしますけど。助走つけてフライングボディプレスしますけど。昨日も食らいましたけど。
fc2blog_201404181901285cd_20140527134943fee.jpg









































そんなペット人間化メーカー、ちょっと面白かったのでご紹介でした。
おともだちワンコのみなさんは、どんな結果になったでしょうか?

教えてくださいね^^)/

「ガラクタ博士のペット人間化メーカー:あなたのペットが人間に?」
http://www.pet-ningen.com/










【おまけ】
逆バージョンの「人間ペット化メーカー」もありました。
こっこれは!パパの出番ですね!早速やってみましょう!








































































papa.jpg































































ピ、ピギぃーッッッッッッ!!!!!!(怒)









おわり






日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんたパパ、面白いですね~^m^
マロンもやってみましたよ~人年齢25歳・・・まだまだイケイケ世代!!
いつも楽しいことを、追いかけて生きています。(笑)
凄いイケメンでした~。www
マロンに、キュンしちゃいました~❤

その反対は恐いのでしませ~~ん。(笑)

決まったね(゜∇^d)!!

決まったね(゜∇^d)!!
今夜もフライングボディプレスだ☆(笑)
Niceshot(笑)
がんた君 良いんだよ♪男と男の付き合いです、体でぶつからないとね( v^-゜)♪
パパが受け止めてくれるから出せる技だよ♪
パパは がんた君の気持ち わかってるから沢山ぶつかって受け止めて貰ってね(*^^*)
わぁ(’-’*)♪(笑)又面白いのヒットしましたね♪
三匹楽しみだわ(笑)
やって見るねv(・∀・*)キャ~(//∇//)怖いけど楽しみ(笑)

No title

がんたくんのブログ楽しみにしてます!
ペット人間化メーカー面白いですね。がんたくんでらイケメンw
人間に変身したらモテモテ間違いなし(>∀<)笑

いつかドッグランでがんたくんを見てみたいです♪

アルはがんた君と全く同じ結果でしたよ〜誕生日が近いからかな?
どっちもあんなワルな感じじゃないですよね(^^;;

で、私は……インコ(°_°)
インコって…しかも外交的で腹黒のインコって…(-。-;

がんた君、新しいお家にはやくなれてくれるといいですね。

早速、ペット人間化メーカーをやってみました(笑)
人間ペット化メーカーでアルパカがでたので大笑いでした。

Re: No title

rikoさんコメントありがとうございます!
マロンくんもイケメンでしたか!(^o^)まろんとがんた、人年齢にすると、6つも違うんですねー、マロンお兄ちゃんです(^-^)
人間からペット化、パパは豚でしたがママは金魚でした(笑)

Re: 決まったね(゜∇^d)!!

daisyさんコメントありがとうございます!
エアーG、地味に痛いですが、嬉しそうな顔を見ると許せてしまいます(笑)
人間化メーカー、みなさん試してくれたようで、いろんな結果が出てて面白いです\(^o^)/
daisyちゃんたちのも楽しみにしてますー\(^o^)/

Re: No title

マッキーさん、コメントありがとうございます!
がんたはあんなイケメンではありません(笑)
悪ガキですからねー………
マッキーさんは、極楽寺ランに行かれる方ですか?
ブログやワンコのお名前など、よかったら教えてくださいねー\(^o^)/

Re: タイトルなし

アルママさんコメントありがとうございます!
あの胡散臭いイケメン出ましたかー(笑)
年齢がほぼ同じなのもありますが、その他の項目も同じだったのかもしれませんね\(^o^)
それだけアルくんとがんた、似てるってことですかね(^-^)
腹黒インコ………ひどい(笑)

パパが(笑)

お早う(*^^*)
ペット→人間
人間→ペット
やりましたよ( v^-゜)♪daisyは中年でもヤングにまけません。留守中もおしゃべりしてるそうです。fioreは楽しい充実世代、若さ保つ為 密かにヨガにはまってるみたい(笑)
mielは火がついたらとことんアクティブでした(*^^*)
パパ&ママもやりました(娘も(笑)
ママ→ トイプードル 好物チーズ 長女綺麗好き 短所 不摂生(笑)
綺麗にグルーミングして貰っていてこう見えても寝癖に気を使ってる。でした
パパ→ デブ猫 好物アジフライ(確かに(笑)
平和主義(確かに)短所 寝汗が凄い(確かに(笑) 飼い主にぎゅうぎゅうされてますが悪い気はしないでした。
デブ猫に納得せずニックネーム三回かえてましたが何度やってもデブ猫でした(笑)
必死で結果を期待する背中を三匹の娘+娘が見守る中…パパ撃沈(笑)デブ猫☆楽しく遊べました(笑)

No title

ハルパパさんコメントありがとうございます!
がんた、今日はぐっすり眠ってくれてます^^このまま順調にいけばよいですが...^^;

ブログ見ました!パパさんイルカ、ママさんアルパカって、なんかほんわかしてて良いですねー^^うちは豚と金魚...(笑)

No title

daisyパパさん、デブ猫爆笑させていただきました!
3回トライして全部デブ猫とは......見事なデブ猫っぷりですね(笑)失礼しました。
しかし、好物や長所や短所、意外と当たってるものなんですねー。
感心です^^

僕は豚野郎でしたが、短所→贅肉って超適当ですよね(怒)

悔しくて本名でトライしましたが、茶ぶち猫でした。
おっ!と思いましたが、短所→寝過ぎってこっちも超適当でした(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL