大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこ洋服・アクセ > title - わんこ洋服「わんLife」さんでおかーたま大ハッスル(岐阜県可児市)

わんこ洋服「わんLife」さんでおかーたま大ハッスル(岐阜県可児市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。












先週土曜日は、加茂郡のオサレカフェ「マッシュルームカフェ」でランチ。
とてもいいカフェで、結構長居してしまったんですが(笑)

その後、本日の目的地、わんLifeさんにまたまた行ってまいりました。
写真 2015-10-24 16 15 52
















わんLifeさん、ちょっと心配になるくらい細い道を上がっていくと、行き止まりっぽいこの景色が見えてきます。
初めて来ると「あ、間違えたか...?」と思うくらい、細い道ですが。
あきらめるな!(修造)

この辺に車を停めて......
写真 2015-10-24 15 45 21



















後ろを振り向くと、この辺に看板が見えるはずだ!
なに?見えない?
心の目で見るんだ!
写真 2015-10-24 15 45 42


















で、とうちゃーく^^)/
※不定休のため、事前に電話で営業確認したほうが良いかもです。
写真 2015-10-24 15 43 33


















フィオちゃんチョリーッス^^
一週間ぶりです(笑)
写真 2015-10-24 14 35 42


















ぬぬぬっ!先週は無かったぶぶはこさん似顔絵を発見!
やはり似てますねー^^
写真 2015-10-24 15 40 33


















今回は、シルヴァ兄やんのニットウェア引き取り&ハルちゃん採寸のため来店。

採寸されるハルちゃん。ホントいい子です^^
写真 2015-10-24 14 30 56

















ハルちゃん「終わったらおやつくれだじょ♪」
写真 2015-10-24 14 30 45


















出来たてホヤホヤのニットを着るチルバッチ...失礼、シルヴァ。
いやー、白のニットが、似合うわー。
写真 2015-10-24 15 27 38



















がんたは特に用はないので、とりあえずスリングの中でたたずんでおります。
写真 2015-10-24 14 37 21



















が、あまりにもヒマなので、採寸台のテーブルを荒らすことにしました。ニヤリッ
写真 2015-10-24 15 15 52







































がんた「オラアァァァぁぁぁ!!!!」
写真 2015-10-24 14 34 54








































がんた「よっしゃああぁぁぁぁぁ!!!!」
写真 2015-10-24 14 34 47

写真 2015-10-24 14 34 45






















......というのは冗談です^^;
ホントはがんたも、頭だけ採寸。

新作「耳出し帽子」のモデルです。デルモですよデルモ。
写真 2015-10-24 14 35 21


















てなわけで、今回もとっても賑やかなお店なのでした^^)/
わんlifeさん、お騒がせしました^^;
写真 2015-10-24 15 40 53

















そしてその後は、ちょっこしい~なカフェさんへ寄って、夕日を見ながらコーシータイム。
写真 2015-10-24 16 12 15



















最後は本日のメインイベント、スナッチ夜会へ!
写真 2015-10-24 17 50 09

















もうすっかり暗くなってましたので写真はありませんが、こちらはテラス席のみ、わんこOK&飲み物持ち込みOK(フードはNG)という夢のようなカフェ(笑)
ビールをたっぷり持ち込んで、ワンズと一緒に夜会を楽しんだのでした^^)/

過去記事 - スナッチさんで夜会(各務原市)
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-506.html







そんな感じで、朝からマッシュルームカフェ、いーなカフェ、そしてスナッチと、トリプル3連発で危険が危ない的な、左に左折的な1日でした。
例によって飲みすぎましたが、でもとても楽しかったです^^

みなさまありがとうございました!^^)/
写真 2015-10-24 16 14 31


















......そういえば、「おかーたま大ハッスル」とか「ご期待ください!」とかさんざんここまで引っ張ってまいりましたが、振り返るとそこまで言うほどのハッスルではありませんでしたので訂正してお詫び申し上げます。
※また大量に注文したと思いきや、そうでもなかったという意外と堅実なおかーたまなのでした^^

というわけで、全国1,000万人のおかーたまファンへのお詫びとして、本日はおかーたまのハッスルスマイル画像でお別れしたいと思います。



おかーたま、スマーイル!
fc2blog_201505172306046fa_20151027112031d71.jpg

















それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

フィオちゃんかわいい( ´ ▽ ` )オッドアイなのかな??珍しいね( ^ω^ )
いーなーみんなかわいーなー見てるだけで癒されるー♪( ´▽`)

こんばんは

がんた君 パパさん ママさん パワフルですね! うちのママさん再燃 わんlifeさんへの道 近づいて来たような(笑)

しまったぁーー!!
夜会の写真、LINEしなくっちゃ!

暗くて良く見えないけれど
ゆかいなジルヴァ軍団の
ヘベレケ写真ッス(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

モデル犬!がんたくんの帽子が楽しみですね(^o^)
ハルママが何やら沢山頼んでいたような・・・ポイントが貯まるかな(^_^)

この日もまた長く楽しい1日でしたね。また遊びましょう(^o^)

今週末mowちゃんもわんlifeさんちにお邪魔する予定です
細やかな道案内助かります^^
あっ
mowちゃん中性男子になりました!
マウントを試みるも(枕に)わきあがるものが何もなく
かなり不思議そうです
食欲が今度すごくて太らないように気をつけまーす

Re: タイトルなし

味さんコメントありがとうございます!

オッドアイのボストンテリアちゃんなのよね^^保護犬だけど、ママさんにとってもなついてるいい子です^^

Re: タイトルなし

モコチャチャさんコメントありがとうございます!
のおおおー!!!道案内までしてしまった(笑)

...思い切って行ってきてください(笑)

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!

夜会写真、お待ちしてますよー!^^)/

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

おかーたまではなく、ハルママさん大ハッスル?...かわいいハルちゃんのためですからねっ!^^)/

またよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!

mowちゃん中性男子おめでとうございます!(笑)がんたも中性男子の先輩として更なる高みへ!(何の)
去勢すると食欲ハンパなくなるので、心を鬼にしてセーブしなきゃですね!^^

わんlifeさん!フィオママさんとてもいい人です、盛り上がること間違いなし!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL