大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 伊勢神宮(伊勢楽市2015)でごわすごわす

伊勢神宮(伊勢楽市2015)でごわすごわす

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。










今日は11月1日。
ワン!ワン!ワンの日でごわす。





こいつはワンワンワンと言うよりギャンギャンガブリって感じですが、そんな今日は伊勢へ遊びに行きたいと思うのです。


頑張って早起きして、行くのです!\(^o^)/

















がんた「しゅっぱつギャン!」


















頑張って早く出たこともあり、四日市で軽く渋滞した以外はとてもスムーズに行けました!

てなわけで安濃で休憩。

そして安濃といえばコレっしょ!



















ドーベルがんたリターンズ




















ドーベル俺リターンズ

































おまえを食ってやろうか!
(これやるためだけに来た)



















そしてこちらで、ラブいちご&ゆずみかんちゃんに遭遇\(^o^)/

伊勢へ行くとは聞いてましたが、いきなりここでお会いするとは!




















みなさんはモーニングするとのことでしたので、ここでお別れしがんた家は先に目的地へ。

伊勢神宮 外宮です!
とりあえずパチリ

















こちらでは、外宮の入り口付近で「伊勢楽市」が開催中。
まだ早い時間ですが、賑わってます!





















地元の物産&食べ歩きって感じのラインナップです(^-^)


















どこも良心的なお値段だったので、食べまくっちゃったぜ!!!

伊勢うどん、150円ッッッ!
カキフライ300円ッッッ!!

そして豚まん190円ッッッ!!!






































がんた「………」



























がんた「…ぶたが豚まん食っとる」


















……うるさいブー(←禁煙2ヶ月で5キロ増)


















こないだ「youはなにしに日本へ」でやってた伊勢名物の「サメなんとか」があったので、試食させてもらいました!(^-^)

味は……うまい(笑)


















がんたには、昨日ラブ家からいただいたおやつを支給しました\(^o^)/

今日はみんな食い倒れじゃー!

















こうして小腹を黙らせたがんた家、ガチでいたペンギンボーイズ(笑)に別れを告げ、次なる目的地、内宮おはらい町へ向かいます(^-^)




















さぁがんた!
おはらい町まで、がんばって歩こーぞ!(^-^)
















スタスタ……


















ゼェゼェ……

















がんた「つかれたっす」


















がんた「やっぱりここが一番でごわす!」




















…といういつもの流れで無事スリングinしたがんたの富士でごわす。

そしておはらい町、おかげ横丁はやっぱり混んでます!\(^o^)/

























おっしゃー!奥地を目指して、一気に行くぜぇ?







がんたの富士「どすこいどすこい!」



















がんたの富士「ごわっすごわっす!」



















パチリ\(^o^)/

















今日は駅伝の日ということで、内宮入り口は関係者で大混雑!

中継用ビッグモニターもあったりして、本格的でした(^-^)


















写真を撮った後は、お箸を新調したり、赤福ぜんざいをいただいたり。エビ天丼まで食っちまったブー






















富士「おいどんも食べたいでごわす!」


























富士「それおいどんにくれごわす!」












































富士「このくそデブ!俺によこせええぇェェェ!!!」

































………なかなか元気ながんたの富士なのでした(^-^)















富士「まねキング先輩コンチャース!(^-^)」























そういえば、おかげ横丁でこんなのを発見!















自分の6つ先の干支(向かい側の干支)を持つ人が、自分の「守り干支」だそうで、相性がいいそうです。

がんたは2013なのでヘビなんですが、ママがどんぴしゃの守り干支、イノシシ!!!

つまり、がんたとママはとっても相性が良いんですって!!!
ドヤ顔されたわ







………チッ












ちなみに僕はイヌ年なので……
タツ年の方、大募集なんでよろしくお願いします










てなわけで、約半年ぶりの伊勢神宮ツアー、がんたの富士と共にまったり楽しむことができました!\(^o^)/

ラブ&ゆず家さんとは、現地では会えずじまいでしたが、楽しまれたかな?またレポ楽しみにしとります!


















さあ、帰りも安全運転でーい\(^o^)/







それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

結局、現地では会えませんでしたね〜。
まだ、渋滞にハマり中です。

ちゃっかり、ラブ&ゆず家は駅伝みてましたぁー。
赤福ぜんざいは美味しかったですね!
駅伝、チワワズが、ちゃっかり最初にゴールしちゃったわ(笑)

市の食べ物、激安ですね!!!
しかも美味しそう( ´艸`)

あったぁ~いものが美味しい季節になってきましたね( ´艸`)

こんばんは で、ごわっす

伊勢おかげ横丁 いいですね!
オマケに楽市とは 贅沢ですなぁ~ モコチャチャ家も行きたかったです また ご一緒できる日を楽しみにしております^o^

今朝は芸濃SAで偶然お会い出来ましたね。
ラブ家とゆず家は、内宮~外宮のコースです。
外宮にいる時に、目の前をランナーが通過して、みんなで応援しましたよ。

帰りの渋滞はものすごかったですが、今予定の場所でディナー中です。

No title

朝、テレビつけたら、伊勢での駅伝大会やってて
がんた君達、渋滞に巻き込まれて大変なのでは…と
思っていました。何処かで、ちゃっかりテレビに
映るんではと、観ておりました(笑)😊

今回、色々食べまくっていましたね。カキフライが
いいな〜、後ぜんざいも〜(^-^)

ちなみにマロン辰年です。宜しくお願いしますm(__)m

No title

楽しい伊勢の旅でしたね~。

良心的なお値段が何とも言えませんね~。
モリコロ行ったらビックリするよ~(笑)

わが家は年末の交通規制前に伊勢に行くかな…多分(笑)

がんたパパのおヒゲガ早起きを物語ってるね( ̄ー ̄)ニヤリ

食べてる写真が増えてきましたね(^_^)
素晴らしい食べログになってきてます。
この調子で体重増加だあ(^_^)

お伊勢さんの旅、お疲れ様でした(^o^)

Re: タイトルなし

ラブイチゴママさんコメントありがとうございます!
疲れて早々に帰路に着いたがんた家とは違い、ディナーまでされるとはっ!

やはり行動力がハンパじゃないっす(笑)

駅伝すごかったですねー!おかげ横丁まで応援の声が聞こえてきました!^^

Re: タイトルなし

あんパパさんコメントありがとうございます!

そうなんです、楽市の食べ物はとても安くて、つい食べ過ぎてしまった(笑)
ホント、これからの季節はあったかいものですよね!

白菜豚肉の鍋が食べたい!(笑)

Re: タイトルなし

モコチャチャさんコメントありがとうございます!

半年ぶりの伊勢、楽市もやっててラッキーでした^^
モコチャチャ家さんとは行き違いになってしまいましてすみません^^;また次回こそご一緒させてください!

Re: タイトルなし

ルネパパさんコメントありがとうございます!
帰りの渋滞、すごかったですかー。夕方組のうちも、かなり渋滞してましたからね^^;
伊勢旅行の風物詩ですね(笑)

Re: No title

マロンママさんコメントありがとうございます!

渋滞もすごかったですが、駐車場がもっと大変でした(笑)
駅伝でバス大量でしたからね^^;

でも楽しかったです!駅伝は応援がすごかったですよー!

おおっ!マロン兄さん、辰年ですか!ぜひ僕の守り干支にっ!(笑)

Re: No title

ももママさんコメントありがとうございます!

半年ぶりの伊勢を堪能しました^^
楽市は良心的でしたよー、お客さんも関西系だからなんでしょうか?(笑)

年末は超激混みらしいですね、でもそれを乗り越えての伊勢もまた楽しいですよね^^

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

ホント、禁煙してからこういう場所でもつまみ食いするようになってしまいました(笑)
体重増加がとまらないー!^^)/

伊勢楽しかったです!またみんなで行きませう^^

No title

昨日はまさかのSAでお会い出来ましたね(笑)

その後はコースが逆だったからね・・・。

伊勢楽市、駅伝見て、赤福ぜんざい食べてたら時間なくなってほとんど見れませんでした(汗)

あっ、ゆず2012年生まれだから辰年だぁ!!
ちなみに私も辰年です(笑)

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
昨日は朝から晩まで!だったんですね^^)/伊勢を堪能されてますねー!^^

伊勢楽市に、駅伝まであったら、時間がいくらあっても足りないですよね(笑)
うちも土曜日だったらもっと長居できたんですが、次の日がつらいという事で早めに帰宅しました^^;

ゆず&ママさん辰年なんですねー!
お互い、「守り干支」ですねっ!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL