大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - わんこOK!庄内緑地のスワンボートで昔をふりかえる

わんこOK!庄内緑地のスワンボートで昔をふりかえる

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。












がんた「ハッピーハロウィン!」
写真 2015-10-31 8 19 20
















......だった先週土曜日は、覚王山秋祭だけでなく、ほかにも色々お出掛けしとりました^^



朝、モーニングを食べにハッピーランドさんへ!


がんた「みんなー!モーニングハロウィーン!だぜ^^」
写真 2015-10-31 9 19 41

















ハッピーサタデーズの皆さん、見事なコスプレ^^

ラブ苺ちゃんはベイダー卿&ヨーダルック!
ライくん&パパさんはオシャレ仮面?
写真 2015-10-31 8 58 46
写真 2015-10-31 8 59 15
















そしてラブ苺パパママさんは、セーラームーン&タキシード仮面かな?
さすがママさん、ノリノリです!(笑)
写真 2015-10-31 8 59 06















看板犬のくぅちゃん、あんこちゃんも、バッチリコスプレ決まってました^^)/
写真 2015-10-31 8 56 11 (1)
















うモーニングをいただき、さらにハロウィンプレゼントまでいただき!
(下のはラブ苺家さんからいただきました^^)
写真 2015-10-31 9 27 54

写真 2015-10-31 9 27 28
















......大満足のハッピーモーニングなのでした^^
ちなみにこの日、夕方にまた来るのですが...それはまた次回(笑)
写真 2015-10-31 9 05 17

















お昼に覚王山秋祭へ行った後、帰りに庄内緑地公園でお散歩!

ここの広場はほんとに広くてキレイなので、がんたもテンションMAXで走り回ってくれます^^
リードは外せないけど、いい場所です^^)/
写真 2015-10-31 13 46 26

写真 2015-10-31 14 50 40 (1)

写真 2015-10-31 14 50 41
















がんた「おさんぽ、きもちーぜ!」
写真 2015-10-31 13 49 10


















がんた「ケツッ!!!」
写真 2015-10-31 14 45 49































がんた「サービスショットやで(ニコリッ)」
写真 2015-10-31 14 45 46


















てな感じで超はしゃいでたがんた氏^^
とーぜんすぐに電池切れなわけで。
写真 2015-10-31 13 57 30


















この白いアイボ、バッテリー全然もちません。
写真 2015-10-31 13 57 36






















動かなくなったがんたを抱っこして、せっかくなんでスワンボート、乗りましょうかね。
写真 2015-10-31 13 57 43

















てなわけで1年ぶり?2年ぶり?のスワンボート!30分500万円なり。
写真 2015-10-31 14 09 56

写真 2015-10-31 14 16 06

写真 2015-10-31 14 15 05

















漕ぐのは疲れるけども、やっぱり楽しいスワンボート^^
うちのボートはパンダだけど、スワンボート^^
写真 2015-10-31 14 30 20

写真 2015-10-31 14 29 34

写真 2015-10-31 14 33 01


















しかし、でっかくなったなーがんた^^
2年前のボート写真とはまるで別犬です(笑)

【過去記事 - むかしのがんた 番外編】
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

IMG_0164_20151102115205172.jpg

IMG_0163_2015110211520374b.jpg


















時間を経てから、こうして同じ場所に来ると、がんたの成長を実感できたり、当時の思い出がよみがえったり、楽しいです^^
これからもがんたと一緒にいろんなところへ行きたいなーと、そんなことを改めて思うのでした^^)/
写真 2015-10-31 14 15 34


















まぁ、がんたは体ばっかり大きくなって、頭は全然成長してないけどね(笑)
プププッ(´m`)クスクス

























......とか言ってたら嫁に「プッあなたもね」と言われたので、うるせーと言ったらキックされたのでこれからバトルしてきます。がんばりたいと思います。















とりあえず、庄内緑地公園はお散歩たのし、スワンボートもわんこOKでお気に入りスポットです^^


【庄内緑地公園】
住所:名古屋市西区山田町大字上小田井字敷地3527
URL:http://www.nga.or.jp/park/syonai1.html










それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

庄内緑地のスワンボート
乗ってきたんですかぁーー(*^◯^*)

私達も3日に庄内緑地へお散歩に行き
(ランは入らずが多い私達です^^;)
久々にボートに乗ってきましたー
プー太とは初!

がんたくんはパンダ号だったんだぁ
プー太はヘリコプター号でした(笑)

たまにはこーゆーのんびりボートも
良いですね(o^^o)


えー!
あのあと、ハッピー再訪問とは…(笑)
なんたるハイパワー!
庄内緑地公園、スワンもあるんですね、のってみたいなぁ〜(*^_^*)

ラブ家はノリノリで仮装してるね!
がんたママ、トランシーバーと旗持つの忘れてますよ!(笑)
パパのさかなクン仮装もみたかったわ〜(^o^)

がんたパピー!
ホワ毛かわいかぁ〜

そうですよね、
シミジミ思いますよね、
我が子と一緒にたっくさんお出掛けしましょっ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

No title

2年前のがんた君(*^_^*)パピーの可愛さ~~炸裂~~

真理もパピーの今!日々成長の一瞬一瞬を心に写真に刻むのに必死な真理とぉしゃん&真理かぁしゃんであります(笑)

庄内緑地公園をお散歩してるがんた君♪気持ち良さそう!!
とってもいいお顔(*^-^*)してます☆彡最高彡☆

庄内緑地公演&スワンボート
是非、行ってみたいと思います!
行きたい所がいっぱいでお休みの日が足りない真理家です!(笑)

盛り沢山な1日ですね。これだけパワフルに遊べるのは、がんた家ぐらいですね(^_^)

ワンちゃんも一緒にスワンボートに乗れるんですね!!!
ハルも乗せたいなぁ(^o^)

Re: タイトルなし

プー太ママさんコメントありがとうございます!

おおおーそうだったんですね!同じ日にボート乗ったとは...ニアミスですねー^^)/

実はうちも、庄内緑地のランは入ったことがなくて^^;特に理由は無いんですが(笑)
園内を回るだけでも、充分なお散歩ができますからねー^^

ちょうど前に並んでたboyがパンダに乗る予定だったんですが、「パンダじゃなくて、あれがいいー!」と駄々をこねだして、うちがパンダになりました。

ちなみにそれがヘリコプター号でした(笑)

Re: タイトルなし

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!

ハッピー→覚王山→庄内緑地→ハッピー!
ハッピーは2度咲くのです(笑)

スワンボート、わんこと一緒だとまた新鮮で楽しいです^^休日感がすごいっすよ(笑)

ドラゲナイ(笑)

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!

2年前のがんたパピー!こんなに小っちゃかったのです(笑)
思い出の場所に行くと、「昔はこんなに小さかったんだなー」と、とても感慨深いです。

がんたも、僕の腹も(笑)

Re: No title

真理家さんコメントありがとうございます!

ホントに、真理ちゃんのパピー時代は一生に一度です!余すことなく、写真にビデオに(←特にビデオ)収めまくる事を強くお勧めします!^^

...なにせ、がんたが来た時はがんた家iphoneじゃなかったので、カメラがしょぼくていい写真もビデオもほとんどないんであります...超後悔しております^^;

庄内緑地、リードは外せないけど、天気のいい日はとても気持ちいいです^^
夏になると水浴びとかもできます(笑)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

超盛りだくさんでした!^^でもハルちゃん家にはまけますぜー(笑)

ハルちゃん&スワンボート、とても似合いますよ!一度乗ってみてくださいね^^
休日感すごいっすよ(笑)

2年前のがんたくんきゃわええです
きゅんとします
今もまた、かわいいですけどね^^
庄内緑地旦那が明日いこっかーって言ってました
スワンとか乗れるの知りませんでした

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
数少ない、若かりし頃のがんた写真でございます(笑)
見ていただきありがとうございます\(^o^)/

おおー!ぜひスワンボート、乗ってきてください(^-^)

うちはみのかも市民まつり!人生初の昭和村、突撃してきます!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL