大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - ※2017/3/27更新 わんマル半田がヤバい & 週末はみのかも市民まつり

※2017/3/27更新 わんマル半田がヤバい & 週末はみのかも市民まつり

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








※2017/4/1(土)のわんマル半田Vol.5についてはコチラをどーぞ↓
4/1(土)はビッグイベント「わんマル半田 vol.5」!(わんこイベント:愛知県半田市)
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-1132.html










こんばんは!がんたです。









昨日は朝ラン!からの
写真 2015-11-03 13 21 50

















ラムさんでごはん!
写真 2015-11-03 14 13 09














という感じで動いていたがんた家。

その後はお届け物したり、爪切りしたり、その間に買い物したり......
地元でまったりのつもりが、ちょこちょこやる事があって忙しく動いておりました^^)





んで、用が終わってただいま夕方4時。
日が落ちるまで、ラン寄ってくかーってなもんよ^^





がんた「きたぜ夕方ラン!」
写真 2015-11-03 16 46 23

















マルちゃん、トッポくん、コロ助、くーちゃんなどなど、たくさんおともだちに会えました^^
※トッポくん写真撮り忘れ...また撮らせてください
写真 2015-11-03 16 41 34

写真 2015-11-03 16 41 30

写真 2015-11-03 16 55 35

















そしてこちらははじめましてのおともだち^^

ダックスのこたろーくんと...
写真 2015-11-03 16 44 39

















パピチーズのまりちゃん。
写真 2015-11-03 16 37 17
























2人とも、ちっちぇー!!!
小さな体で一生懸命遊ぶ姿、とても癒されますな^^
写真 2015-11-03 16 45 15

写真 2015-11-03 16 44 43



















おねーさん的存在のマルちゃんとパチリ!
写真 2015-11-03 16 38 53 (1)
















がんたはビビって遊べなかったけど、みんな元気に仲よく遊んでて、楽しいランでした^^

パパママさんにはわんLifeさん、絆さん、ビワドッグさん、ぴかぴかわんちゃんなどなど...
いろいろお話聞かせて頂きました!ありがとうございました^^)/

これからもよろしくお願いします!^^








がんた「こたろーくん、まりちゃん」
写真 2015-11-03 16 44 33






















がんた「これからもよろしくたのむぜっ!^^」
写真 2015-11-03 16 44 31
































さてぇ!!!!!!!






勢いよく話は変わりますけども......
今週末、11/7(土)、8(日)は「みのかも市民まつり2015」でありますね。

がんた家もお邪魔しようと思ってます^^

みのかも市民まつり2015
http://www.city.minokamo.gifu.jp/shimin/contents.cfm?base_id=8005&mi_id=0&g1_id=15&g2_id=67&enq=3

fc2blog_201510241215272d5_20151104115326287.jpg
















会場は美濃加茂の「日本昭和村」。
駐車場スペースの一部がメイン会場とのことです。

そして当日は日本昭和村が入場無料になるらしいですわよ奥様!(笑)
「無料」という言葉に超弱いがんた家ですからね、飛びつかないわけないですわオホホ





ちなみに出店一覧はコチラ。
さすがにわんこ系のお店は無さそうだけど、いろいろな地元のお店が出て賑わいそうです^^
http://www.city.minokamo.gifu.jp/temp/hp/114/20150917092046/chirashi2.pdf

0001.jpg



















過去の様子を見ると、賑わってはいますが、そこまでギューギューってわけでもなさそう。
わんこと行くにはちょうどいい混み具合だったりするのかな?ていうかそうであってほしいな(笑)
456_20151104120122fb1.jpg

123_20151104120120763.jpg



















てなわけで、がんた家、昭和村自体が初めての経験なので、どんな感じか楽しみです!
行った方のレポを見ると、村の中もまったりお散歩できそうな、わんこに優しい感じっぽい^^

先日行った「マッシュルームカフェ」からも近いので、帰りに寄っちゃったり、そんなのもよさそうですね^^

※マッシュルームカフェについてはコチラ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-593.html





















そしてできれば、ウルトラマンにも会いたいぜ^^
※写真はウルトラマン&テントラマン先輩
o0800053313451400759_201511041153319c4.jpg


















がんたはジャミラ(懐かしい)なので、ウルトラマンさんに退治してもらわんとな(笑)
IMG_0547_convert_20140415180156_20151104115434a7f.jpg

IMG_0546_convert_20140415180123_20151104115436d0c.jpg

oh-jamira01_20151104115434ab6.jpg
















ウルトラマンさん、スペシウム光線ヨロシクオナシャス!















【みのかも市民まつり2015】
会場:岐阜県美濃加茂市山之上町2292-1(日本昭和村)
日時:11/7(土)、8(日) 9:00~16:00
URL:http://www.city.minokamo.gifu.jp/shimin/contents.cfm?base_id=8005&mi_id=0&g1_id=15&g2_id=67&enq=3










































そして…今日おとーたまから飛んできた「わんマル半田@赤レンガ建物」なるイベント。
わんこマルシェの出店者さんが集まって開催する、中部地区最大級のわんこイベントらしいです。
半田の赤レンガ建物にて、12/13(日)開催だそうです。
https://www.facebook.com/wanmarujapan/










・日曜開催
・わんこ系のお店が50店舗(最大)
・中部地区初出店のお店もあり
らしい


これは………ヤバそう(混む的な意味で)




ってかこんなん大盛況に決まっとるやんけ!
すでにウチもカレンダー、ボールペンでブチ抜いときましたから!絶対行きますから!(笑)







たくさんのお友達に会えそうですね。
こちらも超楽しみにしてます!\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めてコメントさせていただきます。
昨日の夕方ラン!でご一緒させていただきました
8ヶ月のパピーチーズ"はじめまして"の真理(まり)です♪
♡~~がんた君だぁ~~♡夕方ラン!からずっと興奮冷めやらず今日を迎え、本日のブログに感謝☆感激☆感動しっぱなしの真理家(嬉・泣)

がんた君♡こちらこそ・・これからもずっとずっとよろしくお願い致します。

”ブログ楽しみにしております!”そして又、がんた君・がんたパパ・がんたママにお会いできる日を(*^-^*)心待ちにしてる真理家なのでした☆彡

夕方のランまで、しっかりと遊んでますね(^_^)
今年も、まだまだイベントが続きます。
楽しみです。ハロウィンパーティーで半田マルシェは宣伝してましたよ(^_^)

Re: No title

真理さんコメントありがとうございます!

先日はいろいろありがとうございました!^^)/
正月絆ですか...なんとうらやましい(笑)洋服も間に合うといいですねー^^

今後とも、ぜひぜひよろしくお願いします!^^

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

そうですねー、冬に向けてイベント目白押し!なのかな?^^
わんマル半田、めちゃたのしみですねー^^)/

半田マルシェですと〜〜
(๑°ㅁ°๑)‼✧
日曜ですし混み合うでしょーねー

でも、ビビリっ子娘のラブを背負い込んで参戦せねばっ!
いつも情報ありゃがとです(・∀・)/

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!

半田マルシェ、混み具合がやばやばそうです(笑)
おおっ!ラブちゃんもバックパックで登場ですね!楽しみにしとります^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL