大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 週末はわんこパルパル & 犬山クラフトフェア2015

週末はわんこパルパル & 犬山クラフトフェア2015

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









明日の土曜日、11/14は「浜名湖パルパル わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地」の日です。
読んで字の如く、浜名湖パルパルがわんこOKになります。
※追記 雨天予報の為イベント中止になったそうです

遊具も一部わんこOKなので、







汽車ポッポ乗ったり
20150308055231627_201511101530048f2.jpg

















観覧車乗ったり
2015030805541277a_20151110153006a47.jpg















メリーゴーランド乗ったり^^
20150308055232a1d_20151110153006787.jpg
















おとなしいがんたも、これには
20150308055307c2f_20151110153008c2c.jpg



































大・興・奮!(笑)
20150309124622176_20151110153009da5.jpg


















主催は静岡のフリーペーパー「Wonderful Style」さん。
ドッグトレーナーさんをMCに迎え、ゲーム大会や抽選会もあります^^
201503080556256b0_20151110153124c8c.jpg

fc2blog_201503072216340a0_20151110153120d4a.jpg

20150308055037143_20151110153119b2c.jpg
















がんたは約8か月ぶりのわんこパルパル。
前回は「マテ!」大会で奇跡の1回戦突破を成し遂げましたが、今回は無理でしょう(笑)




聞けば、先日の「DOGフェスタ」にて、あのジェミン兄さんが見事優勝を果たした模様。
がんたもジェミンくんを見習いたいものですが...やっぱり無理やな^^;
o0800053313471169666.jpg



















てなわけで、久しぶりのパルパルを楽しんでまいります^^
今度こそ、パルクルーズ乗りたいな^^
20150306103934138_20151110153123ae7.jpg















浜名湖パルパル - わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地※雨天中止
http://pal2.co.jp/event/tribe_events-11956/


- 過去記事 -

3/7 浜名湖パルパルへGO! ※1/2
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-351.html

3/7 浜名湖パルパルへGO! ※2/2
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-352.html
















んで!
日曜日の11/15は、犬山の「おもしろそうだがや - 魚屋町クラフトフェア2015」。

こちらは先日天くんに聞いて以来、めっちゃ気になってます!


公式サイト
http://gallerykiya.jimdo.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2/

image_20151110153251ce9.jpg

image (1)












犬山城下町に、手作り雑貨やクラフトのお店が約100店舗。

出店一覧で、わんこ服のお店も3店舗ほど確認してます^^
他にも動物雑貨とか、気になるキーワードがたくさんあって、とても楽しそうです^^)/



犬山城下町なので、食べ歩きしながら見て回るのもいいですよね^^
o0720040513130978651.jpg

054c68c8.jpg

















てなわけで、今週末はそんな感じで出没する予定です。
どこかでお会いしましたら、何卒よろしくお願い申し上げまするm(__)m







それじゃあがんた。
明日のイメトレしながら、寝るぞー!!!
写真 2015-11-09 20 26 25
































がんた「了解した!」
写真 2015-11-09 20 26 02





















ZZzzz......
写真-2015-11-07-17-03-as55





















...そっちじゃねーよ^^;




















見ててくれよ、ジェミン兄さん......
写真-2015-11-07-17-03-55


















おわり。
おやすミルキー!








日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんちゃん! ジェミンでも 為せば成りました‼︎ (笑) がんちゃんも美人トレーナーさんの誘惑に負けず、頑張って下さい(^_^)v
最大の敵は お天気かも^^; 健闘を祈っています。パパママ、楽しんで集中です。^^

がんちゃんからの優勝の報せを、♪俺は 待ってるぜー by ジェミン兄

イメトレ完璧ですか?
すんごくおもしろそうですね^^
行きたい・・・
でも、今週末は人間が忙しくて
mowちゃんはヒマなんですが
楽しんできてくださいね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ジェミンママさんコメントありがとうございます!

ジェミン兄さんに続けー!…と意気込んだものの、やはりというか中止になっちゃいました^^;

また次回!がんばりまっす(^-^)

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
わんこパルパル、とても楽しいですよー\(^o^)/
一緒に乗り物乗れる機会ってあんましないですからね(^-^)

今回は雨天中止でしたが、また次回!ですね\(^o^)/

Re: No title

鍵コメさんコメントありがとうございます!
またよろしくお願いしますー\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL