大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - パルパル残念組 in ドッグカフェコナカンテ(岐阜・岐南町)。そしてシャンプー

パルパル残念組 in ドッグカフェコナカンテ(岐阜・岐南町)。そしてシャンプー

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








がんた「チャッチャチャーッス!」


















がんた「雨でんがな!」


















がんた「はぁ………m(__)m」











……てなわけで、雨天のためパルパルは中止となりました。
残念ですが、仕方ないですね^^;

とりあえず、パルパル残念組でモーニングすることにしました(^-^)

やってきたぜぃコナカンテ!



















はわいあ~ん(^-^)な店内!





















そして、パルパル行きそびれたメンバー(^-^)

ラブちゃん&ハルちゃん!























がんた「よっしゃー!!!朝めしだー!」

















まずは人間のモーニングをいただき(^-^)

マスター「トーストには
・いちご
・ブルーベリー
・あんこ
・シナモンシュガー
・チョコレートムース
・ホワイトムース
が乗せられるけど、どーする?」

って種類ありすぎ(笑)すごすぎ(^-^)
ちなみに僕はバターのみ。つまらんくてすんません^^;
でもうまかったです!


















評判のコーヒーもダンディーなお味でした(^-^)
当然このまま飲んだ




















そしてお待ちかね、がんたのあさげでございます(朝ごはんしっかり食べたけど)




















がんた「ウホーッ!ヨーグルト最高!」


















あっちゅーまにペロッといっちゃいました^^;



















がんた「もっとくれー!」

















……ハルちゃんからのおすそ分けもペロッといただき、ウナボーンもガッツリいただき、がんたにとっても大満足のモーニングとなりました\(^o^)/

がんた「うまかったぜー!(^-^)」


















この後はミルキー&マッチョ、そしてゆずみかんちゃんと一緒にランチとの事で名残惜しかったですが、がんたはシャンプーのため帰宅します(^-^)

コナカンテさん、ごちそうさまでした!
またきます(^-^)








【Kona Cante】
住所:岐阜県羽島郡岐南町平島1-135
URL:http://www.kona-cante.com/index.html




















さぁがんた!シャンプーだぞ!











がんた「えっ……」





























がんた「イヤっす……」










…というbefore(笑)
てなわけで問答無用、シャンプー開始です!































10分後………


















beforeとafterのあいだ^^;
































こっから、さっそくブロー……と思うやん?

























自分で乾かす!!!



















暴れて乾かす!!!































セルフドライがんた。






動画はコチラ。
散乱した僕の服は見ないでください!



















そしてようやく、ブローが始まるのです(^-^)




















なぜか今日はやんやん言いまくったので、ゲージの上で強制ピタッと!!!





















ケツもしっかりブラッシングします。





















がーまーんしなさい!!!

















そんな感じで、今回もてんやわんやしながら、なんとかシャンプーを乗り切ったのでした^^;

てなわけでafterでっす。ほわほわ(^-^)






















さらにここから、マミーがチョキチョキっとして………



















……だから、キレんなって^^;





















完成!












はー大変だった。ママが(笑)
パパはシャンプーだけして、あとは応援がんばりました!\(^o^)/




ほわほわになったがんたを連れて、この後は土岐へ!
















ちょろっとお散歩して、雨が強くなってきたのでソッコー帰ったのでした(笑)



















がんた「やっぱり雨はアカンな!はれろ!」











……明日は犬山クラフトフェア!
晴れてくれー\(^o^)/





それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

行ってきました

今日は、☔。

どうしようということで、ブログに載っていた、ワンlifeさん、行ってきました。

気さくなママさんで、最近はがんちゃんブログで来ました、っていう方が多いということでした。さすが!!

今回頼んだものが良かったら、またリピートするかな?

明日は岐阜のサンデービルディングマーケット行ってきます!

パルパルは残念でしたが
今日のモーニングありゃがとでした

随分と喋り過ぎましたがぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
楽しかったです!
明日、犬山クラフト祭りに
午前中顔を出そうと思ってますっ!

No title

ほんと、土日が雨だと、出掛けるのが嫌になりますよねぇ…(*_*;

がんた君は毛が長いから、乾かすのも一苦労なんですね。うちもエイトは洗ったあと、床を転がろうとします…あの行動は何なんでしょうね(;^ω^)

明日は天気が良くなるよう祈りましょう(*^-^*)

パルパルは残念でした(T . T)次は3月です。また、応募しましょう!

モーニングは、ありがとうございました。ハルママの寝坊で遅れちゃいましたm(_ _)m

シャンプーの後は、折角綺麗になったのに転げまわるんですね。ハルも一緒にですよ(^_^)
がんたくん、ふわふわ!ママさんのカットで綺麗になって良かったね(^_^)

Re: 行ってきました

ゆきはなりんそらさんコメントありがとうございます!
おおー!行かれましたか(^-^)とっても気さくで、いいかたですよね!
出来上がりもきっと気に入ることと思います\(^-^)/
サンデービルディングマーケット、楽しそうですねー!また色々教えてください!\(^-^)/

Re:

ラブgoさんコメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!ラブ家さんのお話が面白くて、とても盛り上がりましたね!\(^-^)/
またよろしくお願いします!

Re: No title

ココア&エイトさんコメントありがとうございます!
やりますよねー、ゴロゴロ(笑)半がわきまで好きにやらせてます(笑)

今日は午後からいい感じで晴れましたね!ランがギリギリ乾いてたので、行けてよかったdwす\(^-^)/

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
イメチェンしたハルちゃんとってもかわいかったです!\(^-^)/
ヨーグルトもおすそわけすいません(^^;

ハルちゃんもやるんですね!わんこの習性のようですね(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL