大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこ洋服・アクセ > title - 動物雑貨Pipooさんのウンチングスタイルチャーム!

動物雑貨Pipooさんのウンチングスタイルチャーム!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。






















き、キタキタキタキターッッッ!!!!!






































ついにきたぜえええぇぇぇぇぇぁぁぁぁ!!!

























あのバッグチャームが!!!
aaa_20151117112950be1.jpg













































あの伊豆でフォーエバった(失くした)チャームが!
DPP_1884_20151117112951444.jpg




































帰って来たああぁぁぁァァァァァ!!!!!!!






















































......本日もスクロール作業おつかれさまです(笑)
いつも縦に長くて、すみませんm(__)m

これからもよろしくお願いします(やるんかい)






































てなわけでぇ!









































PipooさんのNewチャーム!ドン!
写真 2015-11-16 18 10 22kesu

















そう、今回は待望のウンチングスタイルッ!!!
なのでもちろん







うーん.......
写真 2015-11-16 18 10 22kesu































ぷりっ!
写真 2015-11-16 18 10 29




















キラキラうんPも健在なのです!^^)/























前回同様、お耳のたんぽぽも再現していただきました!
20151002101006cd6_201511171131537c4.jpg
























いやーしかし、このふんばりフォルム。
「Pipooさん、がんたがうんPしてるの、見たことあるんじゃね!?」
って言いたくなるくらい、そっくりです(笑)
写真 2015-11-16 18 03 20





















見れば見るほど、似てるわー。
ウンチングだけにクソ似てるわー(ドヤァ)
1447744781.jpg



















おいがんた!これ、がんただよ!
写真 2015-11-16 18 03 57





















がんた「......」
写真 2015-11-16 18 04 00




















がんた「避難します」
写真 2015-11-16 18 04 30






















なっ、なんでやねん!これ、かわいいやろ!?























がんた「.......」
写真 2015-11-16 18 04 51

























ダダッ!!!
写真 2015-11-16 18 04 52






























......逃げよった(笑)
相変わらず、何にでもびびるがんたなのでした^^;







というわけで、Pipooさんのウンチングスタイルチャーム、素晴らしい出来でございました^^

さっそくスリングに装着!
おでかけが楽しみです!
写真 2015-11-16 18 08 48


















既製品が使えないミックス犬オーナーにとって、オリジナルで作ってもらえるPipooさんはとてもありがたい存在です。
Pipooさん、次回お会いできるのはわんにゃんドームかな?

わんこ連れで会いに行ける機会は中々ないですが、またお会いしたらよろしくお願いしまっす!^^)/


★*・動物雑貨PIPOO(ピィプー)・*★
http://ameblo.jp/pipoo2008/








それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちもきました

こんばんは。

我が家にも、う●ちスタイルのチャーム届きました(#^^#)
やはり特注で忠実に作って貰えるのは嬉しいですよね(^^)/

いいものを教えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今度は無くさないように、大切に使って下さいね。

メチャ似ているぅ〜

お宝がんちゃんグッズが
また一つ増えましたネ〜(^.^)
かわゆいウンPおケツに乾杯!

おお!もうできたのね(^o^)
こりゃ似てますな〜!
さすがウンチングスタイル、ばっちり決まってますね(笑)
ぷりっ、、とれるの⁈
がんpのスリングがどんどんメルヘンチックになっていって。。おにいたまとのコラボがシュールだがや♡(*^_^*)

オー届きましたね(^_^)

次は無くさないようにね(^o^)

Re: うちもきました

ココア&エイトパパさんコメントありがとうございます!

見ました見ましたー^^ココアエイトくんのもめっちゃいいですねー!^^)/
超多忙ながらも、真摯に作ってくださるpipooさん、改めてすごいっす^^

今度は脱走せぬよう、気を付けます(笑)

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!

めちゃにてますっ!^^家宝が増えました!
うんPさいこー(笑)

Re: タイトルなし

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!

似てるっしょー^^今度こそ脱走せぬよう、しっかり持っておかんと^^;
ぷりっ!は、画像加工のたまものです(笑)取れません^^;

ママ助がなんでもかんでもスリングに着けていくので、マジでシュールなアラサー男です(笑)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

届きましたー!次は脱走せぬよう気を付けまっす!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL