大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 11/29 各務原キムチまつり2015へまた行ってきた

11/29 各務原キムチまつり2015へまた行ってきた

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








日曜だというのに予定がないがんた家。いや、いつものことなんですが^^;
シルアン家に「どっか連れてってくだせえええぇぇぇ!!!(切実)」とお願いしたら、今日はコナカンテモーニングとのこと。当然便乗。

てなわけで、本日もゲキ寒ですが、元気にモーニングからスタートなのです\(^o^)/
重ね着してちょいデブ?になったがんたを連れて、レッツゴー!











あい!コナカンテさんです(^-^)












今日もいい雰囲気(^-^)
この雰囲気、好きです\(^o^)/













おはようシルアンベイビーズ!\(^o^)/













がんた「モーニングはよっ!」










人間モーニングしつつ…











わんこには、名物のヨーグルト&うなボーンをいただきました(^-^)

やはりコナカンテといえば、これですねっ!\(^o^)/















そーいえば、ワタクシ先日髪切ったんですよ(^-^)
おかーたま、どうですかっ?\(^o^)/



























母「……アレに似ている。」





















アレって、だあれ?































「……両津勘吉に似ている。」

























!!!???
























お、おのれぇ......























…おかーたま、許すまじ。












まぁそれは置いといて。
コナカンテさん、今日もおいしいモーニングありがとうございました!\(^o^)/











【Kona Cante】
住所:岐阜県羽島郡岐南町平島1-135
URL:http://www.kona-cante.com/index.html












コナカンテさんでモーニングパワーを補給したら、次は……















キムチパワー補給!



























で、デジャヴううぅぅぅ!!!!!




















…そうなんです。シルアン家が次はキムチ祭りへ行くとのことなので、同行して2回目のキムチ祭りに来てしまいました(笑)
どんだけキムチやねん!











ともあれ、こちらでハルちゃんとも合流して、いざキムチ!(^-^)











昨日よりも人、多いです!
超ニギニギ!!!















昨日のカニチップ、早くもリピートしたり(笑)
キムチそばの試食をいただいたり、とても楽しいです!













極楽寺のリアン&ノエルちゃん!













こたろうくん!











モカ&くるみちゃん!
伊豆旅行のこと、いろいろ教えていただきました^^)/うらやましいぜー!













そしてmocoくんにお会いしました(^-^)
mocoくんは抽選会で景品GETしたそうで、おめでとうございまっす!












そして、なんとあの似顔絵師、ぶぶはこさんとも遭遇!
ピノ&チャーちゃん、久しぶりに会えました(^-^)











いつもは出店側でお会いするぶぶはこさん、こういう形でお会いするとなんだか新鮮です(^-^)

思わず記念写真をお願いしてしまいました(笑)











てなわけで、2日連続うまいキムチ料理を食べつつ、たくさんお友達にも会えて、楽しむことができました!

なにより、今日はあのテーマソングが聞けたのだ!

各務原キムチテーマソング、なぜか今日はしっかり流れていて、念願のキムチトランス状態を1年ぶりに体験できました(笑)
ありがとう各務原キムチ!\(^o^)/

また来年も!


















かかみがはらー♪
かかみがはらー♪
かかみがはらキムチー♪


















がんた「聞かせてくれよなっ!」








それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりでございました

ブブっ‼︎ 両津(笑)あ、失礼(^人^)

お久しぶりでしたが、ブログで拝見しているのでそんな感じがしなかったmoco母デス

カニチップ、ネタに買おうとして
忘れました… (T ^ T)
今日は、何ヶ所巡りしたのかブログUPが楽しみデス(≧∇≦)

Re: お久しぶりでございました

moco母さんコメントありがとうございます!
こちらもブログ拝見しているので、お久し感なかったです^^

カニチップ、イオン限定販売らしいので、mocoくん地方のイオンにもあるかもです!
結構マジでうまいので、一度お試しあれっ!^^)/

両津より(笑)

今日は入れ違いでしたがお話しできて楽しかったです(^^)まさかの2日目とは・・・一瞬あれっ?と二度見してしまいましたよ(笑)
キムチソング聞いたけど・・・すでに忘れました(笑)我が家もがっつりキムチパワーいただいてきました(o≧▽゜)o

スターワンがんたパパこと
勘吉カンチャン♪♪♪
(ムハハハ)

2日連ちゃん、お疲れぇ〜

かがみがはらぁ♪
かがみがはらぁ♪
かがみがはらキムチっ♪♪


会えずに残念でしたが
ラブGO!家は昨日、
夕方駆け込みましたぁ〜(^.^)v

キムチフランク、
キムチ味噌ラーメン食べたヨ

また遊んでオナシャス!

キムチフランクは、やっぱり美味しいですね(^_^)キムチラーメンも朝一(混雑する前)で食べたので美味かったです(^_^)

わんこマルシェをやっていないのが、なんか寂しいですね(T . T)

Re: タイトルなし

てっちゃんさんコメントありがとうございます!

まさかの2日連続キムチ(笑)やってしまいました^^;
キムチ料理、どれもおいしかったですねー^^)/

そして伊豆旅行のおはなしもたっぷり聞けて良かったです!また行きたくなってしまった(笑)

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!

夕方行けたんすねー^^)/よかったよかった!
フランクもラーメンも絶品でしたねー^^

こちらこそ、またヨロシクオナシャス!

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

時間帯によって変化する味、ですかー。汁物は特に!ですね^^
さすが食べ歩きマスターハル家ですっ!(笑)

ほんの一年前に...ですねー^^;
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL