大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 12/5&6 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

12/5&6 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








嫁子様の体調もあり、外出はほぼ男2人旅だったこの週末。
せっかくなんで、最近サボりがちだったランに行きまくるぞーって事で、実際行きまくってました^^
※なお、嫁子は土曜日夜から本日夜まで、食っちゃ寝しまくってました(明日以降もその予定笑)。おかげさまで体調も良くなってますのでご安心ください(笑)










てなわけで、まずは土曜日ランの様子を^^


がんた「オレ、走っちゃうぜ?」(流し目)
写真 2015-12-05 14 31 44










ダーッシュ!
写真 2015-12-05 14 31 36

写真 2015-12-05 14 51 18










がんた「...きもちいいぜ」(遠い目)
写真 2015-12-05 15 00 21















......ダンディー。がんたはいつだってCOOLなのだ。










そしてこの日も、たくさんの仲間(ダチ)がきたんだぜ。

リオンちゃん
フィンミラちゃん
モップちゃん
ゆきはなりんそらちゃん
写真 2015-12-05 14 37 31

写真 2015-12-05 15 07 04

写真 2015-12-05 15 26 41

写真 2015-12-05 15 33 47

写真 2015-12-05 15 32 53









みんな、がんたの大事なダチ公なのだ!うおおおぉLet'sダチ公だぜ!
写真 2015-12-05 15 00 00










おっといけねぇ、コイツを忘れるトコだった。
ぷりぷりパピチーズのタタBOY。はっきし言って、コイツはヤバいぜ!
写真 2015-12-05 14 44 39










超元気なあばれんBOY!
「あそぼ♪あそぼ♪」って超寄ってきてくれるぜ!
写真 2015-12-05 14 38 53

写真 2015-12-05 14 38 53 (1)










大きい子にもお構いなしで立ち向かっていくぜ!
写真 2015-12-05 14 42 13










そしてこの笑顔!かわいいぜ^^)
がんたもそう思うだろ?
写真 2015-12-05 14 37 33




















がんた「かわいいぜ...オレの次にな」
写真 2015-12-05 14 44 17















......がんた、おまえはCOOLじゃなかったのか?^^;










まぁそんな感じで、なんか変なテンションになってしまいましたが(笑)土曜日ラン終了^^
お次はコナカンテモーニング後の日曜ランです^^)/


がんた「本日も...」
写真 2015-12-06 12 40 16















がんた「まいります!」(キリッ)
写真 2015-12-06 12 40 19

























がんた「ふぉおおおおぉぉぉ!!!!
写真 2015-12-06 12 29 30

写真 2015-12-06 12 29 26















......ローリングやめーや^^;










がんた「超ダーッシュ!」
写真 2015-12-06 12 19 15

写真 2015-12-06 12 35 56 (2)

写真 2015-12-06 12 35 56 (1)










おお、めずらしく飛んでるねー^^)/
写真 2015-12-06 12 35 56










この日もLet'sダチ公のみんなが遊んでくれました^^

ハルちゃん
ラブちゃん
Qoo&Tenちゃん
けんくん
写真 2015-12-06 12 26 09

写真 2015-12-06 12 33 14

写真 2015-12-06 12 51 06

写真 2015-12-06 13 00 30










ディスクがあると超たかまるラブちゃん(笑)
写真 2015-12-06 12 33 13










パパと戦いゴッコのQoo&tenちゃん^^
こちらもたかまってますね(笑)
写真 2015-12-06 12 50 32

写真 2015-12-06 12 49 00










短い時間でしたが、みんなのおかげで楽しく遊ぶことができました!
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!^^)/
写真 2015-12-06 12 58 44

写真 2015-12-06 12 55 46










さて!男2人旅はまだまだ終わりません!
お次はどこへいこーかな^^)/

がんた、その前にツーショットだ!パチリ!
無題
























......おっとまちがえた(似てたから)

こんどこそ、ツーショット、パチリ!
写真 2015-12-06 12 50 52









さあ次の目的地へむかうぜ






それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんたくんcoolにrollingきめてますね
タタくんはタタタタターって走るからタタくんなんですよねー
めちゃんこかわいいです♡
Qoo&Tenちゃんの目力は相変わらずですね〜ステキです
極楽寺みんなキャラがあって良いですね!

こんばんは!

こんばんは。
八ヶ岳でお会いしました小野真弓です。
ブログで、がんたくんや
みなさんのお元気そうな姿、
拝見しております(^^)
がんたくん、ちょい悪?で
かっこいい( ´ ▽ ` )
フード教えて頂きありがとうございました!!お陰様でハルの涙やけが
なおり、喜んでいたのですが、まさかのアレルギーで、病院で出されたフードに変わってしまいました、、、でもハナが、アカナを食べて元気に過ごしております。

これからもブログ楽しみにしてますね!
それではまた!



大丈夫ですか?7

あららら… 奥さんは大丈夫ですか?

予定がなくなったのであれば、冬祭りにくればよかったのにぃ~(^^)/
あっ!でもそんなに楽しんだら、奥さんに怒られちゃいますよね…(;^ω^)

早く治して、来週の半田わんまるには行けるといいですね。

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
そうです!タタくんはタタターっと走るからタタくん^^
とっても小さくてパワフルなかわいいパピーちゃんです!mowちゃんと同い年ですよね!?
ぜひ一緒に遊んでるところ、写真撮りたいです!^^

クーテンちゃんも、二人とも仲良しでそれぞれキャラが立ってるんですよね^^

極楽寺のベイビーズはみんなとってもかわいいです!^^

Re: こんばんは!

おのまゆみさんコメントありがとうございます!

まっ!まさかコメントいただけるとはっ!家族一同、目がまん丸になってフリーズしてました(笑)
がんた、ちょい悪どころかガチ悪の道をまい進しております(笑)

フード、そうですかー^^;アレルギーが見つかったと書いておられたので、病院食になるかなー?と思ってましたが、やはり^^;
がんたもですが、マルチーズちゃんは涙やけになりやすいらしいので、特に食生活には気をつける必要がありますよね^^
大変だとは思いますが、アレルゲンフリーのフード、そして野菜と水分を多めにあげて、健康に気をつかってあげてください!^^

そしてハナちゃん!アカナおいしく食べてねー^^)/

これからも、お時間があるときにでも、覗いていただけたらとてもうれしいです!
お仕事がんばってください!がんた家一同、いやシルヴァ軍団一同(笑)応援しております!^^)/

Re: 大丈夫ですか?7

ココア&エイトパパさんコメントありがとうございます!

ご心配おかけしすみません^^;もうすっかり大丈夫です!
冬まつり...単独で行った日には激おこされますよ(笑)でも行きたかったなー^^

来週のわんマルは、引きずってでも行きます!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL