大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェラム(江南市) ※閉店 > title - 男2人旅ラスト!ラムさんランチ&夕方ランへ

男2人旅ラスト!ラムさんランチ&夕方ランへ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








昨日の続きング。
コナカンテモーニング→朝ランときたら、そりゃー次はここでしょう。










ラムさんでしょ^^
写真 2015-11-23 14 55 28










モーニングから一緒のミルキー家、ラブ家に加え、ランで合流したハルちゃん家も一緒にレッツランチなのです^^
写真 2015-12-06 13 30 40

写真 2015-12-06 13 31 01

写真 2015-12-06 13 30 10

写真 2015-12-06 13 30 19










ちなみに、すでにコイツは戦闘態勢です(笑)
写真 2015-12-06 14 08 48










今日のランチは「牛ホルモン丼」!
牛ホルなんて言われたら...食べてまうやろー!というわけで即決でした^^
写真 2015-12-06 13 46 18










...そしてお隣にはナンコツが!
写真 2015-12-06 13 46 31










うまそうな料理を前に、興奮状態の男2人(笑)
写真 2015-12-06 13 46 44















がんた「うおおおお」
写真 2015-12-06 13 46 51















がんた「くわせろーっ!!!!!
写真 2015-12-06 13 46 49










......相変わらず、ハンパじゃない食い付きです、ここのナンコツ(笑)
写真 2015-12-06 13 47 33










ごはん頂いた後は、看板犬ラムくん、クックちゃんと写真撮ったり、ラブちゃんの着物撮影会したりして、あっという間に閉店時間が来てしまったのでした^^

ラムさん、今日もごちそうさまでした!^^)/
写真 2015-12-06 14 34 48

写真 2015-12-06 14 45 25

写真 2015-12-06 15 17 22










【DogCafe RAMU(ラム)】
住所:愛知県江南市村久野町鈴道43
URL:http://dogcafe.jp/cafe/6360.html












さて、時間は15時。まだ明るい。
がんた、行っちゃう?ラストラン^^










がんた「行くであります!」
写真 2015-12-06 16 32 14















さすががんた、おまえドッグラン好きやなー^^
...いや、オレもか(笑)















てなわけで結局来てしまった、本日2度目のランです(笑)
がんた、急いで走りまくれー!!!!!
写真 2015-12-06 15 48 41

写真 2015-12-06 15 53 47










がんた「はぁ、はぁ...」
写真 2015-12-06 16 06 42















がんた「かえろーぜ」
写真 2015-12-06 16 06 46










もう帰るんかい!(笑)










とかなんとかやってましたら、夕方のおともだち続々^^

朝もお会いしたマルちゃん
トッポ兄さん
パンチくん
お久しぶりのプリンちゃん
写真 2015-12-06 15 50 09

写真 2015-12-06 16 10 39

写真 2015-12-06 16 09 15

写真 2015-12-06 15 52 28










珍しくマルちゃんにちょっかいかけるがんた。
写真 2015-12-06 15 51 24

写真 2015-12-06 15 51 29










夕方は、昔からのおともだちが多い時間帯。
午前と比べて安定感がありますね^^

朝に引き続き、夕方ランも満喫したがんたなのでした!










てなわけで、男2人旅!久々に思いっきりがんたを遊ばせた週末でした^^
がんたとずーっと密着状態なので、食事中に邪魔されたり、誰かに預けないとトイレに行けなかったり、結構大変でしたが^^;

でも、たまにはこういうのもいいもんですね!^^)/



がんた、また一緒に男旅しよーな!

























がんた「Zzz.....」
写真 2015-12-05 22 05 58










...やっぱりママが一番?ながんたなのでした^^;








それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

やっぱり 3人一緒がいいですね がんた君だけじゃなくってパパさんも元気なさそう^^;
早くママさんに元気になってもらわなくっちゃね

やっぱりママが大好き♡

いやいや、
ママ、も、大好きネー(^.^)

朝から楽しい日曜でした。
ボサラブ写真もたくさん掲載!
ありゃがとです!
来週はがんちゃんママも
一緒に遊べますよーにぃーーー
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

No title

こんばんは♪
やっぱりママが好き?
しゃーないあそんでやるか!!って思ってたのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
がんたパパの片思い?

ママのありがたみが感じられた男旅だったね(#^^#)

ママちゃんの体調はいかが?
お大事にね(^_-)-☆

やはり、ラムさんから帰宅せず、ランに行かれたんですね。
帰る方向が違ったので、「ランに行ったんじゃねぇ」と皆で笑ってました(^_^)

男2人旅お疲れ様でした(^o^)

Re: タイトルなし

モコチャチャさんコメントありがとうございます!

やっぱり3人一緒が一番かな^^;
ママがいないとトイレにも行けなくて(笑)二人旅の大変さを知った一日でした^^

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!

そうそう、ママ「も」!大好きねー(笑)
こちらこそ日曜はありがとうございました!思わぬところでお会いでき、楽しかったです^^)/

わんマルこそは一緒に連れて行きます!^^

Re: No title

ももママさんコメントありがとうございます!

パパの片思い...ではないはずっ!(笑)まぁでも、ね...^^;

ホント、ママのありがたみを感じましたね^^;体調治して、わんマルいきまっす!

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
やはりばれてたか...(笑)まだ日も出てたんで、最後にラン行っときました(笑)

男二人旅のむずかしさ、楽しさを実感した一日でした!ありがとうございました^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL