大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェラム(江南市) ※閉店 > title - 生ぎょうざ持ち帰り専門「花風」がラムさんの向かいにオープン(12/23から)

生ぎょうざ持ち帰り専門「花風」がラムさんの向かいにオープン(12/23から)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








※江南市持ち帰りぎょうざ「花風」についてはコチラもどーぞ↓

伝説の男ギョーザ、明日から
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-725.html






昨日の続きでっす。
アエラホームへ行った後は、ラムさんにてランチする事に^^
おそらくこれが今年最後のラムさんランチですね!

がんたも今年最後のナンコツやな
写真 2015-12-20 14 09 16










引き続き、黒いウォーリー三連星のがんた家です(笑)
写真 2015-12-20 13 39 24










看板犬&アエラでも一緒だったおともだちの皆様。
そういえば「よいお年を!」っていうの忘れてた。OMG!^^;
写真 2015-12-20 14 07 22

写真 2015-12-20 14 07 33

写真 2015-12-20 14 07 41

写真 2015-12-20 14 02 38

写真 2015-12-20 14 08 37

写真 2015-12-20 14 07 59

写真 2015-12-20 14 08 08










そしてこの日は幸運にも、ホルモン野菜炒め丼!
最後にこれを食べることができて、個人的に有終の美を飾れました(笑)
写真 2015-12-20 13 24 42










がんたも今年ラストナンコツを食べて満足げなのでした^^
写真 2015-12-20 13 16 18










さて!ラムさんの向かい「おおやまホルモン江南店」。
こちらはラムパパさんのお店なのですが、そのお隣に気になる建物が!
写真 2015-12-20 13 36 05










デデーン!
生ギョーザ専門店「花風(かふう)」!
写真 2015-12-20 13 36 32










12/23(水祝)11時から、お持ち帰り専門のギョーザのお店が新たにオープンします!^^)/

100%国産野菜&国産肉!保存料未使用!
食にこだわるおおやまホルモン&ラムさんが手掛ける、おいしいギョーザです!



メニューはこんな感じ。
男餃子が気になりまくる(笑)
ダンディーな餃子なのかな
写真 2015-12-20 13 36 43










スタンダードな花風ぎょうざはがんた家もいただいた事ありますが、とてもおいしかったですよ^^)/

生ぎょうざ持ち帰り専門店「花風」、12/23(水祝)、11:00~からオープンです!
ランで遊んだ帰りとか?ラムさん行った帰りとか?晩ごはんのおかずにおいしいぎょうざをどうぞ^^
※19:00閉店、ただしなくなり次第終了





【生ぎょうざ持ち帰り専門 花風(かふう)】
住所:愛知県江南市村久野町仲原244(おおやまホルモン江南店敷地内)
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日







ちなみにドッグカフェ ラムさんの方は、12/28から1/3までお休み。4日から通常営業だそうです。
んん?ラムさんは水~金休みだから......





...今年の営業は明日(22)までか!
みなさん、スペアリブが食べられるのも明日まででっせー(笑)
訂正、ラムさんは12/27(日)まで営業です!すいませんm(__)m














まぁそんな感じでとりあえず!
ラムさん、今年もお世話になりました!来年もおいしいお肉、よろしくオナシャス!^^

がんた「来年もおいしいナンコツ、よろしくたのむぜっ!」
写真 2015-12-20 14 22 22










ラムさんの後は、ドッグランでひとっ走り^^
後からハルちゃんご一行が来られる予定でしたが、がんたがぐずったためお先に失礼しました(笑)
4_20151221103937acd.jpg

3_2015122110393611b.jpg

5_20151221103938e8e.jpg










がんたの今年ラストランは、水曜日かな。
当日シャンプーだからママの許可出ないかもしれんけど(笑)

またお会いしたらよろしくお願いします!^^)/








それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにラムさんからランに行きましたね。ランでは、一緒に遊べず残念でした(T . T)今年、最後のラム&ランと聞くとなんか寂しくなりますね。まだまだ、遊び足りないハルパパでした(笑)

ラムパパの餃子が楽しみですね(^o^)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

日曜はありがとうございました!ランはがんたがぐずってしまったため、やむなく先に帰宅致しました(笑)
わが家は祝日のランが一足先のラストになると思います、また来年も一緒にランランしましょーねー^^)/

ぎょうざ、買わねば買わねば~(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL