大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 12/23 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場) & ラストD-cafeへ

12/23 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場) & ラストD-cafeへ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








がんた「おはようであります」











今日は祝日!天皇誕生日!\(^o^)/
連休前のうれしいお休みですね(^-^)

というわけで、がんた家、今日は帰省の準備をしつつ、遊びます!





…と、その前に毎朝恒例のイチャイチャタイム!










がんた、チュチュチュ…











がんた「やめんか」











ここまでが我が家のルーティーン(^-^)
ガッツリ精神統一した後は!










おーっし、今日も!











がんた「朝はラン♪」











がんた「ラン、ララン♪」












雨が降る前にランですね!\(^o^)/
今のうちに、走りまくれがんたー!











今日は祝日、お仕事の方も多いので、ランは少ないかな?と思いきや全然そんなことはなく!

たくさんのお友達に会えました!(^-^)

真理ちゃん
ハルちゃん
クー&テンちゃん
ルーニー&アンジー
モップちゃん
だいきっちゃん

























がんた「みなの衆!オレ今日ラン納めやで」







…そうです、がんた家は週末から帰省のため、今年のランはこれで最後なのです。










てなわけでがんた!みんなに年末の挨拶、してこいや!\(^o^)/
















がんた「よいお年をー!」











がんた「よいお年をー!」



























がんた「よいお尻ねー!」
















がんた「真理ちゃん、なんかいいもん落ちてんのか?」












芝のにおいを楽しむのが大好きな、いいおケツの真理ちゃんなのでした(笑)











マルチーズ軍団でパチリっ!
クーテンちゃん、真理ちゃん、お互いに興味津々ですね\(^o^)/












その後もがんたは頑張ってラン!













お友達に会えて、とても楽しいラストランとなったのでした!
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!\(^o^)/











帰りにちょこっと寄り道して、本日オープンの「花風」にて、ギョーザをゲッツ!
男ギョーザは準備中とのことでしたので、スタンダードギョーザを買いました!\(^o^)/

とても愛想の良いスタッフさんでしたよ♪















さて!今日は帰ってシャンプーだ!
がんたはすでにおネムですが^^;

キレイキレイがんばっぞー!\(^o^)/










今年最後のシャンプーは、どんな感じになるかな?(^-^)
さっそくいってみましょー!

Before!
















Afterでごわす!





















…ちゃんこくれ!






って感じですが、まぁフワフワになりましたかね(^-^)
この力士スタイルで福岡行ってきますごわす!というお話なのでした(笑)










ちなみに今日は各務原のD-cafeさんでランチもしてきたんですが。











今年最後…というか、D-cafeさんは年内で閉店(完全閉店)となるため、残念ながら人生最後の来店となってしまいました。

雨風しのげる貴重なカフェのひとつだっただけに、残念^^;











最後のD-cafeさん、アフタヌーンティーも捨てがたかったけど、ランチをチョイスしました!

ステーキちゃーはーん!うまそう。












がんた「くれっ!」











がんたには、いつものD-cafeおやつを(^-^)
これも最後やなー……













がんた「さみしいのう……」











こちらはデザーツ。イチゴケーキでした(^-^)
ちなみにイチゴはがんたが全部食べました(笑)











というわけで、D-cafeさんの味を楽しめるのは年内まで!残念ですが、今のうちに行っておきましょー\(^o^)/











がんた「D-cafeさん、ありがとうございました!」











【D-cafe】
住所:岐阜県各務原市蘇原瑞穂町2-36-1
URL:http://dcafe-gifu.com/index.html












そんな感じで、なんだかんだ慌ただしい祝日なのでした(^-^)








それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する


がんた兄しゃん♪今年!ラスト🐾ラン
ご一緒させていただき(*^-^*)ありがとうございました!!
あっという間に、続々とお友達集合となり
にぎやかなドックランとなりましたね\(*^-^*)/

真理・・がんた兄しゃん♪見習って
"ぷりっケツ!"目指してるしぃ~~(笑)

夕方も思わぬところで・・超!!ビックリ(^-^;
運命♡を感じました(笑)(*^-^*)(笑)

パパさん明日🍰TAKANOですからねっ!!(笑)

今日はありがとうございました(*^^*)
雨が降りそうだったので慌てて行って
がんた君や皆んなに会えてヨカッタ(*^o^*)

D-cafeさん閉店情報ありがとうございました(>_<)
Qooがパピーの頃から通っているのですごいショックです(;_;)
なんで閉店するんだろ?
いつもお客様いっぱいなのに…>_<…
年内に必ず行ってきます(T ^ T)

気をつけて帰省してくださいね(*^◯^*)

Re:

プリケツ真理さんコメントありがとうございます!(笑)
今日はありがとうございました!朝も夕方も(笑)

素敵なクリスマスナイトをお過ごしくださいね♪
タカノ…買ってきます、明日忘れてなければ(笑)

Re:

クーテンママさんコメントありがとうございます!
こないだ行ったお友達から閉店の話を聞きまして^^;
なぜかはわかりませんが、お店自体がなくなるそうですね…

うちもたまに使わせてもらってたので、とても残念です^^;

最後に行かねば!ですねー(^-^)

オォォ!
年内最後のランでしたかぁ

週末、バタついてがんちゃん家に
挨拶せず終い、、、

来年もよろしくオナシャスです♪

寂しいですよね

行きつけのお店が閉店するって、寂しいですよね(;_;)

今年最後のラン、何とか晴れて良かったですね。うちは、先日エイトがワクチン接種したので、我が家でまったりでした・・・(^^;)

がんたくんのラストランにハルも駆け付けましたよ!沢山のわんちゃんとまったり遊べました(^_^)
来年もよろしくお願いしますね(^o^)

ハル家も夜は餃子パーティでしたよ!

フワフワになったがんたくんと福岡を楽しんできてね。ブログ楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!
昨日は大賑わいで、今年ラストラン、楽しむことができましたー^^)/

こちらこそ来年もよろしくオナシャス!

Re: 寂しいですよね

ココア&エイトさんコメントありがとうございます!

ですねー^^;うちはそこまで行きつけってほどではありませんでしたが、やはりさびしいです...
そうでなくてもドッグカフェがわんこNGになったり、わんこのお店が減ってますので、大事にしていかなきゃと思いました^^

エイトくんワクチン頑張りましたね^^)/

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

昨日はランでありがとうございました!^^
ハルちゃんもぎょうざパーティだったんですね!^^うちも食べ過ぎましたよ(笑)

いよいよ明日から福岡!体調に気を付けて楽しんできます!ハルちゃんもお正月を楽しんでね^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL