大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 福岡への帰省 > title - 福岡への帰省2015 博多・中洲へ!編

福岡への帰省2015 博多・中洲へ!編

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








昨日の日記、カロリー取りすぎて後半豚になってしまいすみません。
訂正してブヒヒ申し上げまブー。m(__)m






さて!今年も残り正味3日となりましたが、みなさま正月休みを満喫中でしょうか?

がんた家は、九州満喫中です!\(^o^)/











昨日は1年ぶりに甥っ子と再会(^-^)
6歳と3歳の2人兄弟です!

お土産のぶぶはこさん似顔絵を持って登場!
ぶぶはこさん、この似顔絵、超大好評でしたー!\(^o^)/











まぁーこの2人がホント元気いっぱいでして。
1年を経て、去年よりさらにパワーアップしてて、がんたもタジタジです^^;
















マンガ読んでたと思ったら…











踊りだして……












キメッ!
なんだそのポーズ(笑)












朝起きるなり心霊特集観てるし(笑)












そしてビビってるし(笑)
攻めすぎやろ(笑)











メチャクチャかわいいけど、年々相手をするのが大変になるお2人さんなのです^^;










がんた「甥っ子おそるべしやで…」











さて、今日は嫁子が同窓会だったため、会場まで送ってから、がんたと男2人旅。

まずは佐賀県の「鳥栖プレミアムアウトレット」へやってきました\(^o^)/











いい感じに晴れ(^-^)
何をするでもなく、がんたとお散歩です!











寒かったからヒートテックが欲しくなり、入り口近くにいる店員さんに声かけて、中に入ることなく買い物したり(笑)

じっくりは選べないけど、こういうのもできるんやね(^-^)
店員さん無理聞いていただきありがとうございました!











しばらく歩くとがんたがグズッたので、つぎはお昼ご飯に移動です\(^o^)/











本日は、趣向を変えまして……















ラーメン(笑)











あらかじめ替え玉の食券を用意しておくこの食いしんぼうっぷり。
うおぉぉぉラーメン王におれはなる!











ちなみにラーメン屋さんはやはりわんこNGなので、がんた氏にはお留守番をお願いしてます。

がんたが見える席へ座り、がんたを眺めながらダッシュですすってます(笑)











おまたせがんたっ!(^-^)












その後は公園で男2人のお散歩から…













夕方から、博多へ足を伸ばしました(^-^)

懐かしのhakataー!(^-^)











ショッピングモールのキャナルシティにやってきました(^-^)











5階建てで、とても大きなショッピングモール。
中洲エリアのランドマーク的役割も担う建物です\(^o^)/













屋内、屋外共にほとんどがわんこOK(抱っこ)なので、気兼ねなく歩き回れるところです(^-^)

ペッパラもあるよ\(^o^)/












まっなく何も買う予定は無い僕でしたが、ふと目に入ったスターウォーズコーナー。

















このC-3PO…欲しい!











間の抜けたフォルムに一目惚れし、即購入(笑)
がんた、遊んでくれるかな…?



クンクン……

















スンスン…






















がんた「……パパ?」











そうそう最近頭がピカピカしてきてねーってやかましいわ!(泣)
だれがC-3POやねん!!!だいたい僕ははどちらかと言えばM字型タイプ…じゃねーから!










…という妄想はこれくらいにしまして^^;
買い物を終えたがんた家、外に出てみると、川沿いに屋台が出始めてました(^-^)

中洲の屋台ですね\(^o^)/











博多といえばコレですね(^-^)
ラーメンはもちろん、居酒屋とかBAR(!)まで、意外とバリエーション豊かなのです。















最近の屋台は、こんな感じに扉が付いてるのです(笑)











時間が早かったため、開いてる屋台はほとんどなかったけど、久しぶりに中洲の雰囲気を味わうことができました(^-^)

今度はラーメン食べなきゃな\(^o^)/











がんたも夜のお散歩、楽しかったね(^-^)











というわけで、博多3日目も朝から晩まで、フル回転のがんた家なのでした!

さあ、明日は九州一のイルミネーションを見に行くどー!\(^o^)/











おつかれがんた、おやすみなさいzzz…









それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

先月旅行に行った所が次々出てきて嬉しい(≧∇≦)
イルミネーションってあそこかな?
ワンコOKだしねo(^▽^)o
3Dマッピングお見逃しなくねo(^_-)O
風邪ひかないように暖かくして行って来てください。
がんた君も(*^_^*)

No title

おぉ~、ラーメン美味しそうですね(#^^#)
ラーメン好きな私にはたまりません…

キャナルシティ博多、昔連れの結婚式に行った時に訪れました。ここの中にもラーメン屋沢山ありましたよね?たしかデビット伊藤のお店もあった気が…

中洲の屋台も美味しそうなお店が沢山あって迷いますよね。沢山の食レポ楽しみにしてます。思う存分食べてきてくださいね。

そういえば、地震がありましたが、大丈夫だったでしょうか?

Re:

クーテンママさんコメントありがとうございます!
そうそうあそこです!\(^o^)/

3Dマッピングは、見たかったけども始まる前に帰ってしまいました^^;

イルミネーションは初めてでしたが、とても綺麗でしたー!\(^o^)/

Re: No title

ココアエイトパパさんコメントありがとうございます!

そうですそうです!キャナルはラーメンスタジアムというのがありまして、月代わりで出店が変わっていきます、ので今はもうデビットさんのお店はないのかな?

博多にいたころはよくラーメン食べ行ってました\(^o^)/

キャナルはわんこに優しいので、またココアエイトくんも連れてってあげてくださいね(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL