大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェラム(江南市) ※閉店 > title - 今年のテーマは「メリハリのあるしつけ!」です in ドッグカフェラム(店内わんこOK:愛知県江南市)

今年のテーマは「メリハリのあるしつけ!」です in ドッグカフェラム(店内わんこOK:愛知県江南市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









先週土曜日、ランの後はラムさんへ行ってきました!





がんた「ラムさんこんにちはナンコツください!」
IMG_0629[1]
















そう。ラムさんといえばナンコツ。
がんたランキング1位の最強大好物です。





でもダメっ!今日はダメっ!
朝コナカンテでヨーグルトやウナボーン、いっぱいもらったやろ?
今日は食べ過ぎだから、ナンコツは無しですっ!











がんた「ファッ!???」
IMG_0627[1]










がんた「オー...オーマイガー...」
IMG_0626[1]










がんたには悪いけど、今日はパパママの食事だけね^^













てなわけでぇ!おいしいビーフストロガノフ、大盛でレッツブヒィ!^^)/
IMG_0632[1]










......もちろんソッコーペロリンチョです。
大盛でもヨユーっす。
無題










がんた「はぁ...ナンコツ食べたいなやー」
IMG_0663[1]










アンジュ「あたちもなんか食べたいわ...」
IMG_0678[1]










シルヴァ「ぼ、僕もやで......」
IMG_0677[1]










物欲しそうな3ワンズ^^;
かわいそうですが、仕方ない。

「キチッとメリハリつけて、甘やかさない」

これががんた家2016の格言なのだっ!^^)/
今年はしつけ、がんばるやでっ!










てなわけで、ナンコツは無し!
その後シルアンママさん、がんたママも合流し、楽しくおしゃべりさせていただいたのでした^^
IMG_0662[1]

IMG_0670[1]

IMG_0657[1]

IMG_0639[1]






























......
IMG_0639[1]





















!!!???
2_20160113111659722.jpg




















がんた「あ る ん」
IMG_0640[1]















がんた「かいっ!!!」
IMG_0641[1]















がんた「あるんかいっ!!!」


















ガツガツっ!
IMG_0650[1]










バクバクッ!
IMG_0646[1]











モグモグっ!
IMG_0653[1]















......はい、結局おねだりに負けてナンコツ頼んじゃったという、ダメ飼い主の話なのでした(笑)















がんた「パパ、ちょろいぜ!」
IMG_0637[1]











【DogCafe RAMU(ラム)】
住所:愛知県江南市村久野町鈴道43
URL:http://dogcafe.jp/cafe/6360.html












......今年はしつけ、がんばるぞっ!(白目)








それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは〜、負けちゃいましたか(笑)

うちも負けちゃうなぁ…( ̄▽ ̄;)

メリハリあるしつけ…、我が家も最大の課題です…(^-^;

お互いに頑張りましょう(^^ゞ

 


今朝の目覚めは(*^_^*)なんとも滑稽(笑)

がんた兄しゃん♪と仲良く~なんこつ~食べてる!!夢!!
最強~なんこつ~お腹いっぱい食べられて幸せでした♡

☆彡☆(笑)☆彡☆夢が現実となりますように☆彡☆(笑)☆彡☆

Re: タイトルなし

ゆずのははさんコメントありがとうございます!

はい、せっかくだし...みたいな意味不明な感情が湧きあがってきて、普通に頼んでしまいました(笑)
完全に食べ過ぎです(笑)

しつけ、がんばりましょー^^)/

Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!

最強ナンコツ!ぜひ食べに行きましょう!まずは人間が(笑)
おみやに味ナシナンコツ!もつけましょー^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL