大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 1/16 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

1/16 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








がんた「土曜日ですねっ!」












がんた「ドッ!」











がんた「グ!」












がんた「ランッ!」











…まぁそうあせるな^^;


今日もモーニングをしてから行きましょー!
てなわけでシルアンベイベーをお誘いして、今週の週末も、コナカンテさんからスタートなのです\(^o^)/










コナカンテといえば……









デンッ!












デデんっ!











……人も犬もモーニングです(笑)






がんた「は、はわわ~」












がんた「食いてえぇぇぇ!!!」











ガツガツっ!













……がんたさん、キレてんすか(笑)










がんた「ヨーグルト最高だぜ!」











コナカンテさん、わんこにはオールタイム、ヨーグルトとうなボーンがいただけるので、がんたもすっかりお気に入り。

ラムさんみたいに、お店に入ったらずーっとキッチン凝視してます(笑)











おはよう!シルアンベイビーズ!\(^o^)/











…ちょっとネムネムモードなお二人でした^^;













ちなみにシルヴァ兄やんデブらせ計画はまだ続行中。
今日もボーンにミカンにいろいろ食べさせることができて満足でした(笑)

兄やん、たーんと食べて大きくなるんやで(^-^)











がんた「オレにも、わけてくれよな!」











コナカンテさん、今日もご馳走様でした\(^o^)/










さあ、モーニングの後は、ドッグランへ!

おおぉぉぉ快晴じゃああああ!!!!\(^o^)/












がんた「ぁああぁぁぁ!」

















がんた「うわあぁぁぁ!!!」
















……超興奮状態(笑)

ひさびさ(?)のランがよっぽど気持ちよかったんやな(^-^)












がんた「おはよーっ!!!」












がんた「おはよーっ!!!」











がんた「ってかみんなー!」











がんた「あけおめやでーっ!」











みんなに新年のごあいさつ、完了\(^o^)/

あれ?こちらのわんずは、もしかして…??

















ゴマちゃん&福詩ちゃんではありませんか!!!\(^o^)/














今日もはるばる滋賀から!!!さすがの行動力です\(^o^)/

福詩ちゃんもゴマちゃんも、超元気に遊びまわってました(^-^)











もちろん、いつものおともだちも(^-^)

ノアちゃん!












まるこっこちゃん












ロイズッ!
ミルキー姉ちゃんはお留守番ね(^-^)












ハルちゃん!











日差しがあったかくて気持ちよかったのか、寝転んでまったりのハルちゃんマウス(笑)












ラブちゃん!大好きなディスクで遊んで、この笑顔!\(^o^)/











このディスク、投げるの結構難しくて。
(まぁ僕が下手なだけなんだけども^^;)

たまに僕もちょいっとお借りして、遊ばせてもらってます。
僕が投げても喜んで取りに行ってくれるラブちゃんLOVEです(笑)

んで今日も、ラブちゃんディスクをちょいと投げさせてもらってたら……
















がんた「オレもやるやでっ!」







……おぉ、珍しいこともあるもんだ^^;
では、このままお借りして…















ホレッ!とってこーい!














がんた「ガシッ!」












がんた「ダダッ!!」











おお、もって帰ってきよる!












がんた「ダダダッ!!!」












おおおー!こっちに向かって一直線にイィィ!!!

















やっぱり、やっぱりコイツは、やればできる子だったんやあぁぁぁ!!!!!












うぅ…パパはうれしいでがんた(T ^ T)
歓喜の涙やで(^-^)

おーしがんたっ!そのままディスク、持ってこーい!\(^o^)/


















がんた「おっしゃー!」

















がんた「パパ今いくでえぇぇぇ!!!」























……ぉぉお落としてどーすんねえぇぇぇん!!!………










という、うるさい絡みもありつつ^^;
おともだちの皆様のおかげで、今日もランを楽しんだがんたなのでした(^-^)

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
福詩ちゃんゴマちゃん、またお会いしましょー!気をつけて帰ってくださいね\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
先日は ありがとうございました
今日はこたこも久しぶりにわんわん広場にお出かけしましたが
すれ違いでしたね
うーん 残念です

Re: No title

かんなちゃんさんコメントありがとうございます!
なんとーっ!すれ違いでしたか^^;

大変残念無念^^;
またお会いできる日を楽しみにしております!

がんたクン!あけおめでしたね

ハルパパのこと忘れずに

ご挨拶に来てくれましたね❤️

今年もいっぱい遊びましょう(^o^)

No title

おはようございます!

がん太くんに会えるかな~と思ってたら、モーニングからのランランだったんですね~(#^^#)

福詩、ごまちゃんとコナカンテさんでランチの待ち合わせ。

極楽寺で遊びすぎたー!! 迷った~!!と遅刻してきたのはいうまでもありません 笑笑(*^^*)

とっても楽しかった~♪と言っておりましたよん(#^^#)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
がんた、嬉しそうにパパさんにかけよっていこましたねー(^-^)

やはりわんこも優しい人がわかるのでしょうね(^-^)さすがハルパパさんです!

また今年もたくさんランしまショーねー!\(^-^)/

Re: No title

ももママさんコメントありがとうございます!
福詩ちゃんゴマちゃんファミリーとは逆パターンの、モーニングからのランでございました(^-^)
ランチもすごい賑わいだったようで、さすがのコナカンテさんですね(^-^)

あら、迷っちゃってましたか(^^;
道、お教えしておけばよかった(^^;

土曜日は皆んなで
らんらんララン♪♪
らららランっ♪♪♪

最高に楽しかったですっ♪♪♪
ラブもガンちゃんとほんの少し
遊べてる姿を見て
「6歳になっても成長してるんだぁー」と、感激してますっ♪♪♪

PS ラブより

これからもガンちゃんと
遊ぶからディスク投げ、
お願いするっチヨッデス!
わん(≧∀≦)ゞ

Re:

ラブgoさんコメントありがとうございます!
ひさびさにランでみなさんにお会いできてよかったです\(^o^)/

ディスクを嬉しそうに持ってきてくれるラブちゃん、LOVEです(笑)

こちらこそ、これからもいっぱい遊んでくださいねー!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL