大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - バムズカフェのモーニング(テラスわんこOK:岐阜県岐阜市) & シャンプー

バムズカフェのモーニング(テラスわんこOK:岐阜県岐阜市) & シャンプー

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








昨日の続きでっす(^-^)
大龍寺の帰り、ちょうど長良公園を通るので、BHMs cafe(バムズカフェ)さんへ寄ることにしました。

ダルマを持って、レッツバムズやで!\(^o^)/
















……おっと間違えた、ダルマはこっちだった(笑)











ちゅーわけでやって来ました!
シャレオツカフェバムズ!\(^o^)/











夏ぶりかな?ご無沙汰しております(^-^)











本日のバムズさん、冬場なのでテラスはガラガラという、わんこ連れにはありがたいシチュエーションでした。
寒いからね^^;

今回も滅多に座れない、こちらのソファー席に難なく座れました\(^o^)/











寒いだろーなーと覚悟してましたが、足元にはヒーターがあっていい感じ(^-^)






可児のマッシュルームカフェさんもそうでしたが、テラスでもヒーターがあるカフェはホントにありがたいですね\(^o^)/










がんた「わくドキわくドキ……」











がんた「なにが出てくるんや!?」











……がんた、いい子にしてマシュマロバッグに入ってたら、おすそわけがあるかもしれんよ(^-^)










がんた「シュバッ!!!」











……はっ、早えぇ(笑)
マシュマロバッグインが早えぇ^^;

食が絡むと警察犬かってレベルでいい子になる、それががんたなのだ!^^;

てなわけで、バッグに入っていい子にしてましょーね(^-^)










ちなみに今日は初のモーニングにチャレンジしまして(^-^)

日替わりサンド、日替わりシフォン、キューブトーストから選べます\(^o^)/





ホントは朝からキューブトーストでがっつり行きたいとこでしたが、ブヒるためヘルシーなサンドイッチにしときました(^-^)











こちらが本日のサンド。
ポテトツナサンド、お好みでピクルスを挟んでいただきます(^-^)












そしていい子にしてたがんたには、野菜をおすそわけしました。

ちなみにもらうだけもらったがんたは、静かにマシュマロバッグから出てきました(笑)

やっぱりね^^;











てなわけで初のバムズモーニング、おいしゅうございました(^-^)

バムズカフェさん、同じ敷地内にインテリアショップや雑貨屋さん(わんこはNG)があったり、目の前の長良公園にはミニドッグランもあったりと、カフェだけじゃない楽しみがあります\(^o^)/

ランチもシャレオツでおいしいのでオススメ!
またお邪魔させていただきます(^-^)




【BHM's cafe】
〒502-0054 岐阜県岐阜市長良井田50
http://www.bhm-s.com/cafe.html












その後は少しだけドッグランに寄って(全然写真撮ってないけど^^;)













家に帰ってきたがんたです(^-^)

この日夕方からお誕生日会&水曜日に(個人的な)ビッグイベントを控えているため、これからシャンプーなのです!






さぁ身を清めるぞがんたーっ!!!\(^o^)/

















シャワージャブジャブ………















シャンプージャバジャバ………















ガルルルガブリッ(あっ)











………最後のはご愛嬌ですが^^;
なんとかシャンプー完了したので、恒例のビフォーアフターいきます!!!





Beforeからの...





















ドスコイ!











ドスコイドスコイ!
















ドスコイドスコイドスコイっ!!!












……あまりの変身ぶりにビフォーアフターがビフォードスコイになっちまったぜ。





しかし丸い、まるすぎる!
首輪がくい込んどるがな(笑)











てなわけで、シャンプーで力士にクラスチェンジする事になったがん乃海を、これからもよろしくお願いゴワス!\(^o^)/



がんた「ゴワス!」









それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

コハママです♪

このお店、実は気になってるんですよね(^^;

テラスでも暖房があるなら行けますね!

いつもお出掛け情報あーざっす\(^o^)/

ハル家もバムズさんは、ご無沙汰してます。もう少し暖かくなって、長良公園をお花を撮りながら散歩が出来るようになったら行こうかな(^o^)

シャンプーするとフワフワで触り心地が良いですね(^_^)

Re: コハママです♪

コハママさんコメントありがとうございます!

バムズさんシャレオツでランチもおいしくGoodですねー^^)/
長良公園でお散歩後の休憩スポットとしてもいいですよー^^

ぜひ行ってみてください^^

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

またバムズさんご一緒しましょー^^)/
シャンプーしてドスコイ!になったがんたですが、これからもよろしくお願いします(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL