大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - つもっとるやんけぇ! & ブリットボウルでブヒィ(店内わんこOK:愛知県日進市)

つもっとるやんけぇ! & ブリットボウルでブヒィ(店内わんこOK:愛知県日進市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









1/20水曜日。
この日は用事があって、朝から名古屋へ行く予定。

場所的に電車はキツイので(がんたもいるし)、車で行くしかなかったんですが、天気予報は「大雪」。
あかん、うちノーマルタイヤやん......暖冬で油断したやん......^^;





てなわけで火曜日の夜は、天気予報が外れる事を神様に祈りながら眠りにつきました。










ふと夜中3時に目が覚めて、外を見ると、なーんだ降ってないじゃん^^
「神様ありがとー!」とか「修作兄さんまーた天気予報外しやがったなー!」とか余裕ぶっこいて2度寝。

そして朝が来ました。




















つもっとるやんけえぇぇぇぇ!!!!!
IMG_2294.jpg















超絶銀世界やんけえぇぇぇ!!!!!!
IMG_2301.jpg











......修作さんディスってすいませんした。










というわけで、朝から大ピンチのがんた家(笑)
油断せずスタッドレスに履き替えとけば...と後悔してももう遅く。

ノーマルタイヤだけども!星が丘まで行かねばならんけども!
行くしかねぇ!










......こうして、ノーマルタイヤでのドキドキドライブが始まったのでした。



がんた、運転頼むわ
IMG_2295.jpg










朝7時のがんた家地方はまだまだ激しく雪が降っており、路面凍結&視界悪という最悪のコンディション。
電信柱にぶつかったトラックや、田んぼに落ちた乗用車など、ところどころで事故も起きてて、恐怖感をあおってきます^^;



がんた「パパよ!安全運転だぞー!」
IMG_2303.jpg










当然の如く道路も大渋滞
まーったく、ぜーんぜん車が進まず、時間だけ流れていくんやね。

これが雪の力か!と思い知らされました^^;
IMG_2304.jpg










布袋から41出るのに1時間以上掛かった時は「さすがに間に合わんか...」と思いましたが、名神はさすがにしっかり除雪されており、そこからは拍子抜けするほど快適に進み。
なんとか約束の9時に名古屋へ到着したのでした。ホッ^^;



がんた「なんとか間に合ったぜっ!」
IMG_2308.jpg










ちなみに、例によってがんたの用事だったんですが(笑)
そちらの様子はまた後日紹介させてください^^)/
IMG_2315_20160121110143175.jpg

IMG_2310.jpg














そして用事が終わったお昼12時。
外へ出ると、朝の天気がウソのような超・快・晴!


がんた「......」
IMG_2466.jpg










がんた「朝の苦労はなんだったんや...」
IMG_2467.jpg





...もっともやな^^;





まぁまぁ、気を取り直してということで^^
せっかくコッチまで来ましたというわけで、帰りにブリットボウルさんへ寄ってきました^^)/
original.jpg










こちらはドッグカフェではないんだけども、店内わんこOK。
いつ来ても賑わってる、大人気カフェなのです^^
IMG_2487.jpg

IMG_2486.jpg









てなわけで2人ともランチセッツを。
がんたはここに来るまでに食べ過ぎてるので、わんこプレートは無し!です。
メリハリですよメリハリ(笑)
IMG_2469.jpg










がんた(うまそう...)
IMG_2470.jpg










がんた、今日こそガマンだぜ^^
IMG_2485.jpg











パパはこちらのカツサンド。
このカツサンド、初めて食べましたがボリュームがハンパなかったです(笑)
サンドがデカいだけでなく、フライドポテトもサラダもてんこ盛り!

なかなかのブヒィメニューでしたよ^^
IMG_2468.jpg










サイコーブヒィ!
IMG_2475.jpg










しかし、テキトーに決めたメニューがこんなにボリューミーだとはな。

ブヒはブヒを呼び寄せる運命(さだめ)なのか?
これがブヒの運命力なのかっ!?





と、いつもの如くわけのわからないことを考えながら、3種のデザート盛りもペロリと頂き、お店を後にするのでした^^;
ブリットボウルさんごちそうさまでした!
IMG_2472.jpg











朝から忙しい一日。特に雪の運転で神経をすり減らしたがんた家は、眠い目をこすりながら家路についたのでした^^








それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL