大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこマルシェについて > title - ※2017/3/27更新 1/31(日)は中部最大わんこマルシェ「わんマル半田Vol.2」!(犬イベント:愛知県半田市)

※2017/3/27更新 1/31(日)は中部最大わんこマルシェ「わんマル半田Vol.2」!(犬イベント:愛知県半田市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








※2017/4/1(土)のわんマル半田Vol.5についてはコチラをどーぞ↓
4/1(土)はビッグイベント「わんマル半田 vol.5」!(わんこイベント:愛知県半田市)
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-1132.html








こんばんは!がんたです。








今週日曜日、1/31はいよいよ「わんマル半田 vol.2」が開催されますね!
131omote.jpg

131ura.jpg










中部地区を中心に、西は関西、東は関東から50ブース以上のペット関連のお店が集まる中部地区最大わんこのマルシェ!
12/13の第1回は、来場者約5,000人だったらしく(!)ものすごい大盛況ぶりに圧倒されながらも、買い物に食事に交流に、とても楽しませて頂きました!^^)/

前回の様子
fc2blog_2015121315452030c_2016012712064750b.jpg

fc2blog_20151213214228841_20160127120649e71.jpg

fc2blog_2015121315450217d_2016012712064554e.jpg

fc2blog_2015121315435261f_20160127120644879.jpg

fc2blog_20151213140133af3_201601271206424d0.jpg










がんたとお揃いで練り歩いてみたり(笑)
fc2blog_2015121315311435e_20160127120727691.jpg

fc2blog_20151213153210550_20160127120728dc5.jpg

fc2blog_20151213162612022_20160127121530669.jpg










屈辱のおチ○チン鑑賞会も、いい思い出です(笑)
fc2blog_20151213153742f99_20160127121529134.jpg










んで、今回は大盛況だった前回よりも、さらにパワーアップして開催するとの事です!^^)/



【ココがパワーアップ!】
・出店店舗数がパワーアップ!なんと60ブース以上に!

今回初出店のブースが15店以上!前回来場した方も新鮮に楽しめること間違いなし!

飲食ブースも強化!あの有名店「ぞうめし屋」さんも出店!





ろ、60ブース!前回もギッチギチだったのが、さらに増えちゃうんですか!
初出店ブースもたくさんあるそうなので、前回行った方も楽しめそうですね^^)/
また、飲食ブースも増えているので、前回ほど食事難民も出ないでしょう(笑)


さらにさらに「わんマル半田」オリジナルグッズも新登場したり、無料のしつけ教室&アジリティ体験もあったり、撮影スポットもあったりと、前回に引き続き盛りだくさんのようです^^
1453861664.jpg

1453861596.jpg

1453861591.jpg

1453861585.jpg

1453861577.jpg

1453861565.jpg

1453861557.jpg











うおおぉぉぉわんマルさんステキなイベントありがとおぉぉぉ!!!!











出店者一覧はコチラから!(わんマルfacebook)
https://www.facebook.com/wanmarujapan/?fref=nf

当日立ち寄れる周辺のドッグカフェをご案内「わんマル半田 犬カフェMAP」!
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zveAMERq0BbM.koRB6HeKMZec


【わんマル半田@赤レンガ建物 Vol.2】
日時:1月31日(日) 雨天決行(悪天候時は中止)
時間:10:00~16:00
住所:愛知県半田市榎下町8番地












なお、Facebookアカウントをお持ちの方は、↓の画面をシェアしておくとバレンタインプレゼントが当たるくじ引きに参加できます^^
なんという神企画!毎年ゼロ個確定の僕のような人間にとっては、自動的にチョコゲットの最初で最後のチャンスとなりますので、超気合い入れて参加させて頂きます!

★わんマルからワンコの皆にバレンタインプレゼント★1/31開催のわんマルは、バレンタインも近いということで来てくれたワンコ達にバレンタインプレゼント!40ワン分ほどご用意しますが、数に限りがあるのでクジ引きで「やったぁ!」「残念っ...

Posted by わんマル on 2016年1月21日










あとは...駐車場!
赤レンガ倉庫に無料駐車場が200台以上ありますが、こちらは速攻で埋まります。
前回は開始時間の10:00には、すでに駐車場は大渋滞してました^^;

主催のブンブンさんに近隣の有料駐車場マップをいただきましたので、混雑している場合はこちらを参考に駐車するのがスムーズだと思います(クリックで拡大。端末に保存してご利用ください)
近隣駐車場










「半田犬カフェMap」も改訂版をいただきました!帰りの立ち寄り先の参考に^^
こちらもクリックで拡大します^^)/
犬カフェmap改訂










それと、前回はうんPが結構落ちてて、カートや足で踏んじゃった方がたくさんいたようです(フンだけにってコラァ!)。
こういうのが続いて「芝生エリア禁止」とか「イベント自体開催NG」とか良くあるパターンなので、今後も末永く開催していただけるよう、

・マナーベルト着用
・目を離さない(うんPした時わかるように)

はマジで心がけましょう^^)/
ウチもだけど(笑)
illust4764_20160127121937127.jpg










まぁそんな感じで!
パワーアップした「わんマル半田vol.2」はいよいよ今週日曜日、1/31です!^^)/

がんたももちろん参加しますので、お会いしましたらよろしくお願いします^^





がんた「行っちゃうぜ?」
a題















がんた「コイツと一緒に、行っちゃうぜぇ?」(ドヤァ)
IMG_3003.jpg










......3POは置いてきたまえ^^;








それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うぉーー!今回は17店舗が新規出店みたいですね(*^ー^)

我が家も行く気満々だったのですが、仕事が入ってしまって・・・(x_x)

しかもわんまるの場所から、車で15分位の場所で11時からなんて・・・(;_;)

がんたパパさんは,思いっきり楽しんできて下さいね(^-^)

Re:

ココアエイトパパさんコメントありがとうございます!
なっなんとー!仕事ですかー^^;しかも近くなんて…生殺しですねぇm(__)m

ココアエイトさんの分まで楽しんできます!
第3回でまたお会いしましょー!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL