大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこマルシェについて > title - 1/31 わんマル半田@赤レンガ倉庫Vol.2へ行ってきた!その1

1/31 わんマル半田@赤レンガ倉庫Vol.2へ行ってきた!その1

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








いよいよやってきました1/31!
今日は「わんマル半田@赤レンガ倉庫 vol.2」の日!早起きして、さっそく向かうのじゃ!











…起きれー^^;









前回は開始時刻の1時間前に到着、それでもすでに駐車場は埋まり始めてました。
今回も油断せず早めの出発。またまた1時間前の現地到着です^^)/

さすがに余裕かと思いきや!
なんと前回よりも埋まりがはやいっ!^^;











そして入口には、すでにオープンを待つ人々が!
わんこ飼いの方々のパワフルさに脱帽です\(^o^)/













がんた「先月よりも、やっべぇぞ!」











まずお会いしたのは!
ラブちゃん、チームあんパパさん、ハルちゃん!
おはよーざぁす!\(^o^)/















ダックスこたろうくん!お友達と仲良く登場(^-^)
変な写真しかなくすみません^^;











愛華ママさんとクロエちゃん!
念願のわんマルですねーっ!\(^o^)/












もこにゃん&ベアくん!部亞兄貴発言大謝!(笑)
そらくんは写真撮れずすみません^^;













マリンちゃん、お久しぶりです(^-^)











ユルくん、マロミン洋服、がんたも色違い持ってます!(^-^)











今日も超・元気印、だいきっちゃん!
…のどアップ(笑)












クック&テンテンちゃん!\(^o^)/
わ、わちゃわちゃしている(笑)

正面ショット撮れず、すみません^^;













ん?もう1人…?












おおっ!マルチーズのmowちゃんじゃありませんかー!\(^o^)/
お久しぶりです!(^-^)











小顔カットになったmowくん、相変わらずかわいいです(^-^)












パパさんのmowちゃんブローチも、とってもお似合いでした!(^-^)












ピーチ姫も!\(^o^)/
今日はしょうくん、ホビーフェアだそうで。
パパさんと2人仲良くのご来場です!











こちらは、はじめましてのゴーヤ&ちゅらさん。
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします\(^o^)/













そしてそして、このがんたに良く似たかわいい白ガールは…











がんたと同じマルポメのきなこちゃん!
なななんと、静岡からのご来場!すごすぎっす\(^o^)/











めったに会えないマルポメ仲間のきなちゃん、並んで写真お願いしまっす!(^-^)














きなこちゃん、また会いましょー!
ダイエット、お互い頑張りましょうね!僕とね(笑)











おっと、この2人の紹介を忘れてた!

シルヴィア君とアンジェリカちゃん(^-^)
シルくん、トリミングして小顔になりました!














てなわけで、さすがわんマル半田、開場前からたくさんのお友達に会うことができまして\(^o^)/

友達の紹介だけで、まだマルシェスタートもしておりませんが、長くなりましたので今日はここまで(笑)

明日へ続きます\(^o^)/













ちなみに本日も、ママ買い物中にコッソリチキンカレーをしばき、











マルシェ後にロコモコ丼大盛をしばき











そして最後はBLTサンドと、順調そのものです(なにが)













インドにハワイにアメリカンに、各国料理を食べ尽くし……

ああっ!しまった!



















和食!食べ忘れた!















……というわけで、帰りに牛丼寄るか検討中ブヒィ



みなさまも、おいしい日曜日をお過ごしください!















…つづくピギィ!\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は

今日は久しぶりにおあいできてうれしかったです(^○^)
初わんマル、いろんなワンちゃんを見られて楽しかったぁ

がんたパパ、、、まるこ×
きなこ○
です〜(笑)(笑)(笑)

また名古屋のマルシェも行けたら行きたいので、がんたくん、またよろしくです!!

ちなみに、、、

ダイエット、、、頑張らなきゃいけませんね、、(^_^;)

外見マルチーズなのに、、で、、でっかい(^_^;)背骨あばらがさわれない、、メタボです、、(笑)

Re: 今日は

きな母さんコメントありがとうございます!
完全に間違えてました(^^;
18時、記事がアップされると同時にママより「アホーっはよなおさんかぁー!」との怒号を頂戴しましたが、その時すでに高速運転中…修正遅くなりましたm(._.)mホントに失礼しましたm(._.)m

こちらこそ今日はお会いできてビックリ&嬉しかったです、またどこかでお会いできるの楽しみにしております!

ちなみにウチは、がんたもメタボ予備軍ですが、僕の成長がスゴすぎて霞んでおります(笑)
個人的にはきなちゃんのふんわり感とさわり心地が好きなので、痩せてほしくないのもありますが…ダイエット頑張りましょーねー\(^-^)/

今日はおいし楽しかったですね
オラ達10時オープン同時にカレーに直行してぺろり。おいしいパンを買いまくって先ほどワインで一杯やりました。てへっ。こちらも順調に成長中です。
今日はたくさんのかわいいワンコがいて、見てるだけですごい楽しかったです。モノホンのクーちゃんテンちゃんの目力も見れたし♡
がんたくんがパパさんのお話をすごい理解してるのに感動しました☆彡「ママどこ?」で、すごいキョロキョロしてましたもんね!本当お利口さん!
mowちゃんもオラ達も大満足の日曜日になりました
素晴らしい情報をありがとうございました^^

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
こちらこそ今日は久々にお会いできて良かったです!\(^o^)/

クーテンちゃんと絡むmowちゃん、ミニミニ3人組もまたかわいかったです(^-^)

マルシェでパンを買って、ワインと一緒に…なんとオサレ夕食!(笑)さすがですね\(^o^)/

またお会いできるの、楽しみにしてます、機会あればドッグランにお越しくださいねー(^-^)

すごいワンコ達で
見とれて真っすぐ歩けなんだ〜

マルシェご飯も堪能出来て
ワン友さんにも会えて楽しかったですっ♪

Re:

ラブgoさんコメントありがとうございます!
今日は1番乗り?に到着されたラブ家、すごい気合いを感じました!(笑)

前回に引き続きすごいわんこの数でしたねー!とても楽しかったけど、なかなか疲れました^^;

次回はまだ未定、来月は無いらしいですが、また次のわんマルを楽しみたいですねっ!\(^o^)/

こんばんわ("⌒∇⌒")
今日は仕事してからの半田のため、昼過ぎでした("⌒∇⌒")
誰も知らない人ばかり(泣)だったけど、ブンブンさんで白色のスカートゲットしてから、他のブースでズボン付きの服を買ってしまいました(笑)
その後、極楽寺迄ドッグラン~(*^▽^*)
スペシャルハードな一日でした("⌒∇⌒")

No title

マルシェは盛況でしたね。

朝、お会いできてうれしかったです。

いろんなグッズをみながら楽しんでいました。

もう少し広い場所と駐車場のキャパも考えて
もらえるとよかったですね。

ハル家はチワワ祭りになってしまい、がんた君とは挨拶だけになっちゃいましたね(T . T)ハルのブログも第1回目は駐車場編になりそうです(^_^)がんたパパさんの食べる量が半端ないですね。ハルパパは完全に負けました(笑)

Re: タイトルなし

ノアパパさんコメントありがとうございます!
おおー!さすがノアさん、今回もまたまたがっつりお買いものしてますねー^^)/

更に夕方ランまでっ!さすがです!ノアちゃんも満足されましたね^^

Re: No title

ありす&ピーチパパさんコメントありがとうございます!

こちらこそまさかお会いできるとは!ビックリ&うれしかったです^^
そうですねー、大盛況すぎてあの広さでも狭く感じてしまう、そしてわんこ連れだから、駐車場が大混雑!

...うれしい悲鳴、ってやつでしょうか(笑)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
昨日はありがとうございました!「ナンコツくれー!」って近寄ってくるハルちゃんかわいかったです!(笑)
またナンコツワイロを贈らねば(笑)

チワワん勢さんはいつもパワフルですね!今回も開場前には撮影会が終わっているとは...やばいっす(笑)

そして僕の胃袋もそろそろネタでは済まされないくらいになってきております(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL