大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - トリミング完了!

トリミング完了!

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/



こんばんは!がんたパパです(^-^)




がんた、トリミング無事完了致しました!(`_´)ゞ
がんばった!よくがんばったぞがんた!パパ嬉しいぞ(^o^)






これで、晴れてジャミラ卒業です!(`_´)ゞ












before
写真 2014-06-07 11 14 52










after
写真 2014-06-07 20 22 01


































………うーんこれは








































ジャミラは卒業しましたが




















































なんというか、こう……………



































































かえるまんじゅう的な雰囲気が……………




































































かえるまんじゅう
20090619221257daa.jpg

























………まあ、いいでしょう。











さて、今日も晴天だったので、ドッグラン行って来ました!朝夕2回(笑)

久々にTシャツ着たら、見事なグラデーション(日焼けが)でした。




がんたパパには無限に日焼けし続けるという特殊能力があり、そこに連日のドッグラン通い。焼けまくってます。
その黒さは既に10matsuzaki(単位)を突破。もうすぐ15matsuzakiに届かんとしています。
(ちなみにdaisyパパさんは18matsuzakiぐらいあります)











まあそんな感じですが、こんがり焼けるくらい、ドッグランも楽しんできました^^)/

写真 2014-06-08 11 33 39
写真 2014-06-08 11 33 01














がんたはママにつきっきりでしたがwww












あと、がんたくん太りました。原因はパパのフードあげすぎですwwwママに怒られましたwww
さっそく今日からダイエット頑張ります!とりあえず、野菜中心の食生活です!^^)
がんたのストレスにならぬよう、気を付けながら進めていきます!








そんなわけで、週末は終わりです。
来週は梅雨真っ盛りですが、晴れるといいなー..............
写真 2014-06-08 18 02 17






おわり




日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんた君、無事にトリミングが終わって、良かったね。スッキリ、爽やか、男前が上がりましたよ!
男の子が体重なんて気にするな、プロテイン飲んでマッチョになろう!
でも、やっぱ、ハルと一緒にダイエットして、細マッチョになろう。

かえるまんじゅう。
かわいいがな〜^o^!
今度の週末あたりに行こっかな?
15mathuzakiレベルのがんたパパに会えるのを期待していきます。

トリミングでスッキリしたね~

トリミングですっきりしたね~・・・・カエルに見えたりもする(笑)
ジャミラのがんた君、見慣れていたから好きだったよ~!(^^)!

冬はジャミラに戻って欲しいなぁ~

〇〇ちゃんとがんた君の写真は、本当に可愛いです、、、

ママ、スタイルいいなぁ~(^_^)/~

18matsuzakiです(笑)

3時過ぎ 王国参上( ̄ー ̄)
誰も居ない(* ̄∇ ̄)ノこんな日もある?と三匹と遊び ボチボチ帰る?
ワサワサ現れました(笑)
トリミング後の がんた君に会えて満足だったので 後くされなく帰れました(笑)
二まわり位小さくなった がんた君(o≧▽゜)o可愛いかったー(*^^*)
トリミング後の変化がインパクト大で パパが太っちゃったと お話してましたが ぽっちゃりに気付きませんでした(笑)
野菜生活頑張ろう(^^)v
食べるのが楽しみだからね♪お野菜水分とれるしカロリー減だし お散歩も頑張ってるから無事ダイエット成功するよ(p^-^)p
娘が 生がんた君に会えて とても喜んでました♪と同時にパパ以外の黒い姿と 驚きが どこまでもある足の長さにビックリしてました(笑)普段あまりに短いパパの足しか見てないので衝撃だった様です(笑)
無理してネットをまたいいだオジサンでした(笑)
お互いグラデーション日焼けですが まだまだ進化して行くでしょうね(/▽\)
行くところまで行きましょう(笑)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
なんとか無事終わりました、すっきりしすぎでまんじゅうのようですが(笑)
このままだとリアルがまがえるになってしまうので、ダイエットします!

ハル隊長、お付き合いよろしくオナシャス!^^

Re: タイトルなし

メグさんコメントありがとうございます!
最近は暑くてがんたも全然走りませんが、それでもランへは行きたがります。
お散歩はすぐ帰ろうとするのに。

やっぱりあそこがいいのよねー......

今週末も多分行きますので、お会いしましょう^^)/

Re: トリミングでスッキリしたね~

マロンママさんコメントありがとうございます!
でしょー(笑)かえるまんじゅうそっくりです(笑)

がんた、ジャミラもよいのですが、ジャミラ前のちょうどいい長さがパパ好みなのです。
もうあと一か月は必要ですねー^^;

いつも嫁を持ち上げていただきありがとうございます(笑)ですが!がんたが本当に好きなのは
パパですよ(笑)

Re: 18matsuzakiです(笑)

daisyさんコメントありがとうございます!
昨日は少しだけですが、daisyご一家にお会いできてうれしかったです^^)
あの後、マロンくんも来ましたよー^^)/

がんたママも連れて行く予定だったのですが...お昼寝したまま夢の世界から帰ってこれませんでした^^;

リアルがまがえる化を阻止するため、ダイエットに励みます!幸いなことに、フードに飽きてきてて、野菜のほうが食いつき良くなってきたところなので、ちょうど良かったです^^スムーズに行けるかもしれません!頑張ります^^)/

ダイエット知らずのスリムdaisyちゃんに、プロポーション維持の秘訣を聞かなければ!(笑)

daisyご一家、ほんとにみなさん明るくてフレンドリー、素敵なご家族だと思います^^
というお話であの後、マロンママさんと盛り上がっていました^^


No title

がんた君お顔の毛がスッキリしましたね!
お耳はいつ見てもチャーミング♪
がんた君太ったようには見えないけど、
あんまり食べさせすぎないように、パパがんばって~!
飼い主の努力だ(笑)
因みに家のクッキーも減量中です☆

Re: No title

Yuさんコメントありがとうございます!
バッサリ切って、耳のでかさが際立つワンコです(笑)
僕もノーマークだったんですが、トリミング後におなか回りを触ると「...あれ?」となり(笑)
ママに怒られましたm(__)m
食事中の野菜の分量を増やし、満足感を落とさずダイエットする方向でがんばります!
クッキーちゃんも減量がんばってくださいね^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL