大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 138タワーパーク「わんちゃん広場」デビュー!(意外に呼んだら来た)

138タワーパーク「わんちゃん広場」デビュー!(意外に呼んだら来た)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








行ってきたどー!\(^o^)/










ついに!行ってきたー!\(^o^)/











Newラン!
もとい、「138タワーわんちゃん広場」!










がんた「デビューやで(^-^)」
IMG_6298.jpg










てなわけで遅ればせながら、行ってきました!
「わんちゃん広場!」
138タワー春のイベント「新春フェスタ」の一環で作られた、期間限定のドッグランです!^^)/



138タワーの正面駐車場に車を停めて......
IMG_6086.jpg










土手に向かってズンズンぷりぷり、歩いていきます!
IMG_6088_201602261511301ca.jpg

IMG_6090_20160226151127ca5.jpg










土手を降りたところの「風紋の広場」に発見!
正面駐車場から歩いてすぐです^^
IMG_6095.jpg











入口で、体高チェック!
肩の高さが40センチまでのわんこが利用できます。
がんたは問題なくOK!いざランへ!
IMG_6099.jpg










フォオオオオォォォ!!!!!広い!
思ったより広いぞー!

IMG_6172.jpg










入口付近にはベンチも!
これはありがたいですねー!^^)/
IMG_6163.jpg










......がんた、そこは人間用な^^;
IMG_6168_20160226151239b63.jpg










で、早速ランです!!!
初めての場所ですが、がんた走る走る!!!
無題8











がんた「うおおおおぉぉぉ!!!!!
IMG_6273.jpg












がんた「風にいぃぃぃぃ!!!」
無題5










がんた「風になりたいんやああぁぁぁぁ!!!」
無題6
















がんた「......」
IMG_6164_201602261516587fb.jpg















がんた「まだまだああぁぁぁぁ!!!」
IMG_6106_201602261515278e4.jpg










がんた「だれもオレをとめることはああぁぁぁ!!!」
無題7










がんた「できんのやあぁぁぁ!!!!!」
無題4











......ホントに楽しそうながんた^^
貸し切りだったこともあり、近年まれにみる超ダッシュぶりでしたね(笑)











ちなみに、もう一つの利用条件である「飼い主が呼んだら戻ってくる」も......










なんとかクリアできました。奇跡(笑)

↑の動画でもわかるように、端から端まで結構な距離があるので、がんたには充分な広さです。
芝の状態がとても良く、起伏も無いので本当に走りやすそうです^^






がんた「おい!父よーっ!!!」
IMG_6209.jpg















がんた「ここ、気に入ったぞ!!!」
IMG_6212.jpg







......良かったな^^










川沿いなので風は強いですが、なかなかにナイスなわんちゃん広場!
新しくてキレイで、極楽寺ランとはまた違った良さがありますねー^^
今月中旬の終了まで、ちょくちょく使いたいと思います^^

極楽寺→タワーお散歩→Newランとか(笑)ランバカdayもいいですねー(笑)

そんなわけで、満足げに髪をなびかせるダンディー2人なのでした^^)/
IMG_6157_2016022615224780d.jpg










ダンディー。
IMG_6159.jpg










...影もダンディー。
IMG_6250.jpg










【138タワーわんちゃん広場】
期間:2/13(土)~3/13(日)
利用時間:10:00~16:00
会場:ツインアーチ138 風紋の広場








※利用登録は不要。利用にあたっての注意事項は以下画像をご確認ください(クリックで拡大)
マナーを守って楽しいドッグラン!^^)/
IMG_5277.jpg








それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

コハママです♪

タイトルに笑ったぁ(*⌒3⌒*)
がんたくん、めっちゃ楽しそうですね~~
うちはクンクン探検隊だからなぁ(^^;

中旬まであと少し…行けるといいけど(笑)

Re: コハママです♪

コハママさんコメントありがとうございます!
Newラン、走りやすそうでとても楽しそうながんたでした\(^o^)/
起伏もなく、二重扉でなかなかいいランでしたよー(^-^)

期間は短いけども、ぜひコハちゃんも行ってみてください!\(^o^)/

ついに行って来たのですね!
ちゃんと呼び戻しも出来てるし~~♪

起伏がないってのはいいですね~!
行ってみたい。。
入れるかな~?



Re: タイトルなし

ルーニー&アンジ―さんコメントありがとうございます!
ついに行ってきましたー!思ったよりもキレイで広くてベンチもあって良いランでした^^)/

ルーアンちゃんならきっとOK!ですよ^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL