大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 3/5 わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパルパルへ! その1

3/5 わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパルパルへ! その1

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








今日は3/5!浜名湖の日です!\(^o^)/






がんた「行くぜッッッ!!!」











がんた「はまなこ!!!」















がんた「パルパルパル!!!」











……はい1回おおいー









がんた「テヘペロだぜっ」











そんなわけで、今日もおソロのオトコ2人組&ママ、いざ浜名湖パルパルパルへしゅっぱーつ!\(^o^)/

ハルちゃん号でゴー!











途中、浜名湖SAで美味しそうな屋台を見つつ…











浜名湖をダンディーに見つめつつ…












あっちゅーまに到着!
1年ぶりのパルパルパル!\(^o^)/











がんた「ハッ!」











がんた「先輩にあいさつせねばっ!」












がんた「パイセーン!ご無沙汰しとりまっす!」









……1年ぶりの再会(笑)







パネルもしっかり撮って!











さっそく会場入りです(^-^)












今日もたくさんのお友達(^-^)

琥珀くん
きなこちゃん
ハルちゃん
愛華ママさんファミリー











ももちゃん
ゆずみかんちゃん
イヴくん











ルーニー&アンジー
きなこちゃん
mowちゃん











もこにゃん
そらくん
ヨーキーのそらくん













まずは、みんなで記念撮影して…











最初の競技、待て!大会(^-^)
おすわりの状態で、誰が一番ガマンできるかの闘いです!

みなさん大健闘!!!











がんた「みんなー!がんばったな!\(^o^)/」












がんた「次は俺の勇姿、見ててくれよな!」










……そう。
何を隠そう、がんたは去年のパルパルで1回戦突破の大健闘!

もちろん今回の目標は、1歩進んで2回戦突破です!










まずは1回戦!!!油断せず確実に突破します!

がんた、がんばっぞー!\(^o^)/











レディー!













スタートっ!











さぁー始まりました1回戦!
今回はどんな戦いに………



















…ピョコっ
















がんた、5秒で1回戦敗退ッッッ!!!
本当にありがとうございました!!!(泣)










ちなみに一緒に行ったハルちゃんも、惜しくも敗退^^;
がんばったんですが……残念^^;












まぁ、負けちまったもんはしょーがねーぜ!
こうなったら、サクッと写真撮影会からの…













似顔絵コーナーといきましょー\(^o^)/
専門学生さんの似顔絵で、なんと家族3人でもワンコイン!

おねいさん、カッコよく頼みますよー!















カキカキ……












デデーン!完成!













……うわー!めっちゃクリソツに仕上げていただきましたー!特に僕!
僕めっちゃ似てます!似てますめっちゃ僕!












まぁそんな感じで(笑)
待て大会は1回戦敗退となりましたが、がんた、一生懸命がんばってくれました!\(^o^)/

この後のキズナコンテストもまさかの善戦!?

その続きはまた次回…(^-^)












がんた、とりあえずお疲れ様でしたっ!\(^o^)/


















がんた「ヘイ親父!オレはここやで!」











……ファッ!?











謎のがんたそっくりさん、この子の正体は!?
次回へ続く!\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はお疲れ様でした〜♪

パンダと顔はめパネル、気づかなかった…( ̄▽ ̄;)

さすがですね、パパさん

がんたくん、待ては残念でしたが、絆はね、さすがでしたね(^w^)

似顔絵、ほんと、そっくりで(o≧▽゜)o

特にイケメンパパさんが☆

似顔絵デフォルメがすごい(笑)
クリソツです^^
今日はマジオモローでしたね!
がんたくん絆やりきりましたね
プレゼントもGETしてさすがっ!

今日はありがとうございました☆

初めての参加でしたけど、結構楽しいもんですね♪

きずな!
ウフフ(*´∀`)
楽しみですね~(*≧∀≦*)

Re:

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
こちらこそ今日はありがとうございました!
ゆずみかんちゃんの大健闘ぶり、見てて楽しかったです!\(^-^)/
明日も長距離、気を付けてお出掛けくださいね!(^-^)

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
こちらこそ今日はありがとうございました!mowボーイにちょっとはいいとこ見せられたかな(笑)
というわけで、次回はmowちゃんも予約を…(^-^)

Re:

ルーニー&アンジーさんコメントありがとうございます!
今日はありがとうございました!ルーニー兄さんも、アンジーちゃんも頑張った!そしてアンジー!素晴らしい活躍でしたッ!\(^-^)/
パルパル楽しいですよね!また次回も行きましょー\(^-^)/

パルパル、、

パルパル満喫しましたか(^ー^)ノ
きなこ家は、、わたしは涙を流しながら仕事へ(笑)
娘っ子と旦那さんで満喫したようです(^ー^)ノ
メリーゴーランド、観覧車、、たくさん乗ったそうな(笑)
次回は行きたいなぁ!!
待て!残念でしたね(´・_・`) 最後のがんたくんそっくりさんめっちゃ気になります!!
似顔絵、、デフォ感が素敵すぎる(笑)

Re: パルパル、、

きな母さんコメントありがとうございます!
昨日はパパさん、娘っ子さんにお世話になりましたー!\(^o^)/

きなこちゃんも尻尾フリフリしながら来てくれて、抱っこもさせてもらっちゃいました!(^-^)
ふわふわでサイコーでしたよー!\(^o^)/

謎のワンちゃんは、なんとマルポメなのです!
きなこちゃんにも紹介したかったですが、もうおかえりだったようで残念^^;

またみんなでマルポメコレクションしましょー!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL