大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - ドッグカフェNANAさんで初モーニング!(店内わんこOK:愛知県春日井市)

ドッグカフェNANAさんで初モーニング!(店内わんこOK:愛知県春日井市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








本日は土曜日!……ですがあいにくのお天気でしたね^^;

がんた家は春日井ドッグカフェ「NANA」さんで初モーニングとしけこんできました!(^-^)
いくどーがんた\(^o^)/












10時、開店ダッシュで到着!












今回は、シルアン&ラムくんがデンタルケアーとの事で、がんたも付き添いです(^-^)















がんた「みんな、ガンバだど!\(^o^)/」











デンタルケアー3わん衆がキレイキレイしている間、人間&がんたはモーニングタイムです。
モーニングは、バゲットかロールパンを選ぶシステム。
サラダとフルーツも付いて、朝にちょうどいいボリュームでした(^-^)















気持ちのいい店内で、ベシャリも弾むニセ親子です(笑)
















がんた「ヘイ、オヤジ!」












がんた「おれにもなんかよこせ」












おまえには……ホレ、レタス!











レタス!












レタース!!!








…ベジタリアンながんた、レタスもガンガンたべます。てかなんでもたべます(笑)

ってかがんた、お前もデンタルケア行ってこいや!^^;











がんた「ずぇったい!」











がんた「イヤです」







……ビビリながんた、絶対ブチギレること間違いなしなので^^;
今のところ様子見中です。

オーナーさんに慣れてきたら、お願いするかもです\(^o^)/










……お願いするかもだからな、がんた。













そして戦士たち、無事帰還\(^o^)/
みんなー、よくがんばりました!













シルヴァ兄やんは先週に引き続き2度目!

前回の術後











そして今回。









ちょっとわかりにくいけど、前回よりさらにキレイに!\(^o^)/










そして今回初のアンジュ!
……歯より顔が気になる(笑)怖すぎやろ(笑)




写真はないけど、ラムくんも真っ白な歯になりました!\(^o^)/








その後オーナーさんから説明、アドバイスを聞いて。











気づくとランチタイムに突入していたので、結局全員ランチもいただいてしまい(笑)
お昼過ぎまで滞在したのでした(^-^)













NANAさん、今日は朝から長いことお世話になりました!
おいしいランチ、ごちそうさまでしたー!\(^o^)/











……ブヒ子ちゃんたちも、まったねー\(^o^)/












【ドッグカフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)
定休日:日曜日(ワンコタイムのみわんこ入店OK)












さてさて、ただいまがんた家、日本ガイシに来ております。
なんか嫁子のたっての希望で、スーパーフライ級チャンピオンに会いに来たらしい。
どうなることやらですね^^;












がんたは久々の長時間お留守番なので、ユーストつけております。
よかったら見てやってくださいませm(__)m
※ただのお留守番の様子です(笑)

http://ustre.am/UMiI









明日はモリコロパーク春まつりへ!
開園ダッシュだど\(^o^)/

それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

モリコロパーク・アニマルクリエイターズカーニバル・ブースNo.1でお待ちしております٩( ๑╹ ꇴ╹)۶…多分ね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

すごく居心地の良さそうなカフェですね^^
明日は春まつり行かなくちゃですね!
もしもお会いしたら、よろしくお願いします☆彡

Re:

ライパパさんコメントありがとうございます!
no.1ですねー、拝見します(^-^)宣伝隊長さんに会えるのも楽しみです\(^o^)/

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
NANAさんとてもキレイでいいカフェですよー(^-^)
割とお近くだと思いますのでぜひ\(^o^)/

モリコロパーク、いきましょいきましょー(^-^)
お会いしたらよろしくお願いします\(^o^)/

ありがとうございました(^o^)

今日も、朝からガンタ君&パパさん、ママさんお付き合いありがとうございました(o^-^o)
ガンタ君しっかりケアーされてて、問題なしなのでデンタルする日はまだまだ、先でいいと思います!これからも日々のケアー頑張ってあげてくださいね♪
ガンタ君がなついてくれるように、なったら嬉しいけど、きっと私は 嫌な事する人って思われてますよね~(ToT)
今日も抱っこできて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました(^o^)

カフェNANAさんコメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!
長居してしまいすみません^^;
がんた、ちょっと人見知りなところがありますが、きっとオーナーさんのことは好きなはず!
また抱っこしてやってください\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL