大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - モリコロパーク春まつり2016へ!

モリコロパーク春まつり2016へ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








昨日はさすがのスーパーフライでした!
とにかく声量ハンパねぇ!生まれて初めてライブに行った嫁子様も、感動の涙をボロボロ流しておりました(笑)

そして一夜明けた日曜日。
今日はモリコロパークの春まつりへ行ってきました!\(^o^)/
わんにゃんドーム以来のアニマルクリエイターズカーニバルもあるとのことで、楽しみであります!






宣伝隊長ライくんにも会えるかな?(^-^)
さあ準備準備だべ♪

















……ヌゴゴゴゴ……













あれっ?なんか背中が寒いような……












ズゴゴゴゴ……


















怒怒怒怒怒怒!












い、怒りのがんた様!オソロシヤー











がんた「我、昨夜9時間に及ぶ留守番をしたが」












がんた「それについて未だ謝罪なし」














がんた「我、怒りの鬼神となりて、貴様を成敗いたす!」

















がんた「ええぃっ!成敗っ!」











がんた「成敗っ!成敗っ!」










……ゴメンねがんちゃん(^-^)
今日はいっぱい遊ぼうぞ!\(^o^)/





てなわけで、朝からモリコロパークです!
春まつりは10時からですが、気合の9時過ぎ入り!
これもがんた様のタメでありまっせ(^-^)

早く着いて、あさんぽしまっせゲヘヘ(ゴマすりすり)











がんた「お散歩だいすき!」











がんた「くるしゅうないぞ」











今日もなかなかのプリケツ具合、飼い主は満足です(笑)














園内にはちょいちょい桜が!
もうそんな時期ですねー\(^o^)/











そして、春まつり会場に到着。
大きな芝生広場を囲むように、飲食ブースや大道芸ブースが並んでます(^-^)














野外ステージや、子供用の風船遊具?なども。
とても賑やかです\(^o^)/














アニマルクリエイターズカーニバルエリアへ。
今回は15ブースとそこまで多くはありませんでしたが、たくさんのわんこ連れが(^-^)














動物モチーフグッズのお店がたくさん(^-^)












おおっ!ライくん発見!(^-^)
と、いうことは、こちらのブースは……?












こちらがウワサの「内藤茶粗」さんですね!\(^o^)/














動物系イラストを手がける内藤茶粗さん。
ブースにも楽しげな商品がたくさんです(^-^)














ポップで渋い、オーダーメイドのイラスト(^-^)
宣伝隊長ライくん、ラブいちごちゃんのイラストを見て、これは是非がんたも描いてもらいたい!
というわけで、さっそくオーダーさせていただきました\(^o^)/











ちなみにこちらがライくんのイラストです。
わんこの原産国のイメージで、かわいくコスプレしていただけるそうです(^-^)
※ライパパさん画像お借りします










……ご存知の通り、がんたは原産国のない雑種なので(笑)、またちょっと変わった感じで描いていただこうかと考えてます(^-^)
完成したらまた紹介させてください!\(^o^)/





内藤茶粗さんについて詳しくは、宣伝隊長ライくんのブログをどーぞ!
http://ameblo.jp/rieva00spec3/entry-12129215657.html










がんた「楽しみだぜっ!」












おともだちにもたくさん会えました\(^o^)/

ハルちゃん
ラブGOちゃん
ジェミン兄さん
シルアンベイビーズ
アトム&ウランちゃん
チェルシーちゃん


















愛華ママさんにもお会いしましたが、写真忘れ…すみません^^;
また今度撮らせてくださいっす!











集合写真にも混ぜてもらいました(^-^)
みんな眩しそうですが(笑)ありがとうございました!













ナゾのオリジナルキャラクターと、ビビりつつもパチリ(笑)












これは!
は、半殺しシリーズだ……と……?
激辛だそうです^^;













スープの試飲は、激辛担当おかーたまが(笑)
「まだまだやな」と言ってましたが僕が飲んだら火吹きそうでした。

…おかーたまの味覚、相変わらずヤバイっす^^;












お祭り会場は2箇所、体育館側にもブースが出ていて、












看板ウリボーさんに












挨拶という名のガン吠えをかましてみたり。












パパの明宝フランクを強奪しようとしてみたり。













がんた「このポークビッツ……できるっ!」












……今日も絶好調ながんた^^;












そして兄やんは兄やんで絶好腸ってか(笑)
やかましいわ(笑)













てなわけで、モリコロパーク春まつり2016でした。
風はメッチャ強くて寒いくらいでしたが、フードワゴンも、大道芸のパフォーマーさんも、ブース出展されてる方も、みなさんとても元気で活気がすごかったです\(^o^)/

さすがモリコロパーク、お客さんもすごく多くて「まつりー!」って感じ、出てましたね(^-^)

また来年も来たいと思います!
お会いした皆さん、ありがとうございました!
















がんた「また来るぜーっ!」









……明日はマルシェ行きマルシェ!\(^o^)/





それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

風の吹き荒ぶ中、みんなに会えて
楽しかったでーす♪♪♪

明日のマルシェ、楽しんで来てネ〜
私は江南文化会館マルシェの1番奥のブースで
バルーンのバイトしてますヨ〜♪

本日は御来店、誠にありがとうございました〜😊
がんた君のイラスト!出来上がりが待ち遠しいですね!ブログアップが楽しみだな😊
茶粗さんの出店情報は分かり次第、告知しますね!

Re:

ラブゴーさんコメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!江南マルシェ、頑張ってくださいねー!\(^-^)/
わんこが入場できたらなー……(笑)

Re:

ライパパさんコメントありがとうございます!
ライくんのおかげでステキなイラストの注文ができてよかったです!\(^-^)/
これからも宣伝隊長として頑張ってくださいねー!\(^-^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL