大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - GANTA WARS

GANTA WARS

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。















遠い昔、はるか彼方の銀河系で......
A_long_time_ago.jpg















デーン!デデデーン...デデデッデッデデデッデ....
vir1280x0768.jpg















チャチャチャちゃーん、ちゃーん、ちゃちゃちゃちゃーん♪
vir1280x0768 - コピー










エピソードⅦがいまはじまる......
virああああああ1280x0768















まったり中のジェダイナイト、がんた
IMG_9456.jpg










そして極悪ドロイド、C-3PO。
IMG_9419.jpg



幾度にも及ぶ激しい戦いで、その右手は損傷し、左足は中身が見えてしまっている。
まさに暗黒ドロイドの名にふさわしい、不気味で邪悪な容姿をしているのだ......










ジェダイ「ハッ!殺気!」
IMG_9457.jpg










3PO「ピコピコピー!」(しねぃジェダイ!)
IMG_9420.jpg










3PO「ピッコピコピコ!」(暗黒ドロイドパンチ!)
IMG_9338.jpg










動画











ジェダイ「ぐ、ぐはー...」
IMG_9432.jpg










3PO「ピコピー!」(ぬふふ...ジェダイ破れたり。これがダークサイドの力だ!思えば30年...ベイダー卿がキサマに敗れて以来、帝国軍の勢力は衰え、草葉の陰に隠れて細々と活動を続けてきた...ようやく積年の恨みを晴らすことができた。皇帝陛下もさぞお喜びであろう。)
IMG_9431.jpg










3PO「ピコピー!」(ホスの戦い、エンドアの戦い、そして2度にもわたるデススター破壊!我が帝国軍が受けた屈辱を忘れることはできない!だがそれもようやく終わる。長きにわたるフォースとフォースの戦いに、ついに終止符が打たれるのだ!)
IMG_9431.jpg











3PO「ピコピー!」(絶望を感じるだろう。危機を前になにもできぬ無力感を感じているだろう。それが30年前に我々が味わった感情で、そしてそれを今はキサマが感じている。誰も助けてはくれないぞ。暗い孤独と絶望の中で、Die!ダーイ!ジェダイ!)
IMG_9431 - コピー















......薄れゆく意識の中、ジェダイがんたはかつての「あの戦い」を思い浮かべていた......









【回想ここから】

がんた「ゆくぞベイダー!」
20141201104956638_20151218110403ef6_20160323141657609.jpg










ベイダー「コーホー」
img_4_20160323141655077.jpg











ギィンっ!
sp_016_002.jpg












ベイダー「がんたよ...これだけは言っておく」
fc2blog_20160214212650bde_20160323141700d79.jpg


















ベイダー「I'm your father」
4_20160323141658258.jpg











がんた「Nooooo!!!!!!」
maxresdefault.jpg



【回想おわり】











がんた「...ハッ!これだ!」
IMG_9458.jpg










がんた「うおおぉぉ!!!」
IMG_9444.jpg










がんた「おとうさんのポークビッツアターック!!!」
IMG_9401.jpg











.......ちゅどーん









こうして、宇宙の平和は保たれたのであった......fin
IMG_9428.jpg















......というわけで、GANTA WARS EP7、いかがでしたか(笑)
なんか書いてて自分でもわけわかんなかったですが、まぁハッピーエンドだったって事で!

ちなみに本家スターウォーズEP7は、まだ一部映画館で上映中です。
img_0_20160323142019b14.jpg










あのキャラクターが復活!したり
あの悪役は○○の○○だったり
でもなんと○○しちゃったり
○○がいきなり覚醒しちゃったり
そして最後はまさかの○○登場!とか

みどころいっぱいの2時間半です!^^)/








この迫力は、ぜひ映画館で!
May the force be with you......










【予告】

あのミルークが!
Luke-Skywalker-Lightsaber-auction_planetxstudios.jpg










シル3PO、アンジュ2D2が!
43c764fd2bdfbc14f89ed1f27bdcda82-1024x683.jpg










そしてミレニアム・ハルコンが!
0fe31313.jpg










笑いあり、涙あり!魅力的なキャラが縦横無尽に駆け回る、今世紀最大のスペースオペラ!
感じるか?覚醒の鼓動(ビート)を......










GANTA WARS EPⅧ
- 地獄の晩ごはんぬき -
vir1280x0768.jpg









ご期待ください!








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

私事ですが、STARWARSって今までキチンと観たことがなくて、大ファンの主人にストーリーを聞いても まったく要領を得なかったのですが、 GANTAWARSのおかげで、相関図が分かり、魅力的なキャラがいっぱいの とてつもなく凄い映画だと理解できましたψ(`∇´)ψ
ジェダイがんたの 益々の活躍が楽しみです! コーホー (笑)

ハルは宇宙船なのか・・・(笑)

がんばるじょ〜(^o^)

Re:

ジェミンママさんコメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです(^-^)ストーリーガン無視の亜流物語ですので、鵜呑みにはせず、ぜひ本編をご覧くださいませ\(^o^)/

きっと心踊ること間違いなし!ですよ(^-^)
コーホーの謎も解けることと思います(笑)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
スターウォーズの代名詞ともいうべきファルコン号、ハルちゃん大抜擢ですよ!(笑)
これでハリウッドデビュー間違いなしっす!(^-^)

No title

往年のSTARWARSファンとして、
今回のスピンオフ超大作
「 GANTA WARS 」堪能いたしました!!

GANTA WARS EPⅧの前売りチケット、予約したいです♪
出来れば4DX版でお願いします(笑)

Re: No title

ロンパパさんコメントありがとうございます!
4DX版とは!かなりのマニアですねー(笑)

僕は名駅で初のIMAX3Dを体験しました!めっちゃよかったです^^)/

4DX、アトラクション的な感じらしいですねー!ぜひとも体験してみたいです^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL