大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 6/14 大野極楽寺公園ドッグラン&グラサン

6/14 大野極楽寺公園ドッグラン&グラサン

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/



こんばんは........遊び疲れて眠たいがんたパパです^^)





今日は待ちに待った週末。そして天気も良し!ということで、ドッグラン行きましたよ!^^)/






ナイトー
写真 2014-06-14 9 34 28





ベッカムー
写真 2014-06-14 9 34 13




今日は風も吹いてけっこう涼しかったので、珍しくがんたも走りました^^
写真 2014-06-14 9 28 01




写真 2014-06-14 9 31 33




カニーヘンダックスのモカちゃん
写真 2014-06-14 9 36 17




そしてハルちゃん.....ではなくハル巡査部長!
パトロールお疲れ様です^^)/ハルちゃん大好きなお姉さんが買ってくれたそうですよー
写真 2014-06-14 9 50 48 (1)




daisy、fiole、mielちゃんのオシャレワンズも登場です!
今日もオシャレ絶好調^^そしてパパさんも焼けてます!アニキぃぃぃぃ!!!すいませんなぜか3人ともピントがずれてます!ごめんなさいアニキm(__)m
アニキぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
写真 2014-06-14 11 39 26
写真 2014-06-14 11 40 46
写真 2014-06-14 11 39 10






リアンちゃんー
写真 2014-06-14 9 59 10




リアンちゃん、このワンポイントはママさんお手製だそうです^^SUGEEEEE!!!!!!!!!!
写真 2014-06-14 9 59 14




ひめちゃんー
写真 2014-06-14 10 21 42




あの、ママさん手作りの洋服を生で見れました!^^この記事見たら、がんたママがまたミシン欲しがると思います(笑)
娘さんが首飾りを手作りされてたり、ひめちゃんご一家はみなさんクリエイティブなんです^^
写真 2014-06-14 10 21 31
写真 2014-06-14 11 26 03





ミルキーちゃん
写真 2014-06-14 11 11 03





ミルキーちゃんも、ママさん手作りの洋服をお召しでした。
日本代表ユニフォームに名入れまでハンドメイドとは.......みなさんホントSUGEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
そして、オシャレなミルキーちゃん、ふと見るとグラサンを装備しているではありませんか!
写真 2014-06-14 11 47 10













「はわわー......やっぱり都会モンはオシャレだなーや........オラもしてみたいなー........」と思ってましたら、daisyママさんとアニキから、サングラスをいただいてしまいました!!!!!!!!





















YO!!!!!!!
写真 2014-06-14 12 01 43


















YOYO!!!!!!!!!!!!
写真 2014-06-14 12 02 04


















わるそなヤツは大体トモダチだからYO!!!
写真 2014-06-14 12 02 47














ひめちゃんも変身してました^^にあってるYO!!!!
写真 2014-06-14 11 55 56













daisyママさん、そしてアニキぃぃぃぃ!!!!!!!
サングラスほんとにありがとうございました!m(__)mがんたもこれでシティボーイです!^^)/














というわけで、今日もにぎやかで楽しいドッグランでした♪
この後、土岐のアウトレットへ行き、その足で夕方ランへも行き..........さすがに疲れました(笑)













がんたはもう寝ました(笑)
写真 2014-06-14 20 09 35








土岐アウトレットも楽しかったです^^こちらの様子は明日の日記にて!それではおやすみなさい!^^)/






おわり





日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

弟よ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今日はタイミングあって良かったぁ(*≧∀≦*)
でも もっと早くだなぁと(笑)(* ̄ー ̄)頑張りまっす☆
グラサン\(◎o◎)/似合ってるぜぃ♪
ジモーラモに負けない ちょいワルboyみたいだぜ☆Leonの1ページみたいな そのいでたち最高だぜ( 〃▽〃)弟よ~☆
本田圭佑か がんたか くらい今グラサンマッチング半端ないぜ☆
兄貴は今夜も笑って泣いたぞ(笑)(≧▽≦)
土岐行ったんだね♪楽しみだよ(笑)続き(*^ー^)ノ♪
土岐おさんぼにはもってこいだよね♪
距離的にも良い( v^-゜)♪
外で待っているのも オヤジ一人じゃ避けてくだろうがワンコが居ると ちやほやして貰うと待つのも苦じゃない(笑)
今日 美肌のハルちゃんパパを見て 俺達だけ何故\(◎o◎)/(笑)
白い部分同化作戦続く、ランのメモリー♪
明日日本ゴール(笑)叫びたいね(笑)

サングラス、似合ってるよ~

サマーカットにサングラスで決めた、かえるまんじゅう君・・・デージー一家
のセンスはピカイチ~(^^ゞ・・・・だんだんシティボーイにみえちゃう^m^

これ付けて軽井沢歩いてたら、都会っ子(^O^)/

わんこだって、紫外線は良くないんでしょうね~@@

大野極楽寺でも、女の仔にモテモテになっちゃうね~(^O^)/

おー!お褒めの言葉(^^)
ありがとうございます☆
ままさんまずはリメイクからどうですか?なんなら手縫いで|( ̄3 ̄)|
パッチワークよりは簡単かも?
がんたくんもグラサンいただいたんですねー!ひめちゃんもシティーガールに(^з^)-☆なれるかな?

がんた君、グラサンが似合ってますね。でも、悪いことしたら、ハルが、 「時にはパンチ!時にはキック!逮捕しちゃうぞ❤」

daisyさんコメントありがとうございます!
昨日はありがとうございました!
オシャレ3ワンズに会えてよかったです\(^o^)/
ちなみにママはmielちゃんがたいそうお気に入りです(^o^)
昨日の土岐は絶好調で、あいつ道ゆく人に媚び売りまくってスター気取り(笑)そして「わしが育てた」と言わんばかりのパパ(バカ)。
楽しかったです(^o^)
グラサン本当にありがとうございました!コスプレに目覚めてしまいそうです(笑)

マロンママさんコメントありがとうございます!
グラサン、嫌がるがんたに壊されないか心配ですが、いいものもらっちゃいました\(^o^)/

昨日はカワイイマロンくんに会えて、がんたもパパママも満足(^o^)

ひめちゃんママさんコメントありがとうございます!
いやー生で見たハンドメイド服は、やっぱりすごかった(笑)
改めて、うちにはムリです(笑)ママは認めてくれませんが……
やるなら、アドバイス通り、使わなくなった服のリメイクからが良さそうですね(^-^)

グラサンばりばり似合ってましたよひめちゃん(^o^)
すでに貫禄のシティガールっぷりでした(^-^)

ハルパパさんコメントありがとうございます!
今日はサッカー、残念でしたー…朝ランから急いで帰ってきて応援したのに…
ハル巡査部長、対戦国の選手、全員逮捕しちゃってください!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL