大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 4/2 さくら祭り三昧!(犬山祭2016)

4/2 さくら祭り三昧!(犬山祭2016)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








昨日は各務原市民祭りの後、そのまま犬山祭へも行ってきました!\(^o^)/
各務原でたっぷり楽しんだので、犬山に着いたのは昼過ぎだったんですが。
案の定激混みということで、昨年同様駐車場は各務原市民プールとなりました^^;

ヤバいね犬山祭(笑)











会場まではちょっと遠いですが、がんたは楽しそうにあんよ(^-^)逆に良かったかも。











てなわけで犬山祭2016、到着!
ちょうど山車が並んで、からくりが披露されているところでした\(^o^)/











夕方には提灯がともり、それもまたキレイなのですよ(^-^)











そしてお祭りっ!
さすがの犬山祭、お店も人もものすごい数です!
















桜もところどころに咲いてて、桜祭り感を演出してくれます(^-^)














がんPは早々にスリングイン^^;
午前中、各務原でたっぷり歩いてたので、がんたは大人しく入っててくれました(^-^)











おおっ!火事で長らくお休みされてたエリアに、新店舗がオープン!
この日からオープンだって!\(^o^)/











以前とは違い、奥に長くなっていて、フードのお店がいくつか入ってました(^-^)















満員で入れませんでしたが、屋上はテラスになってていい感じ\(^o^)/
いやー使ってみたかった!^^;








犬山に新シャレオツスポット誕生ですね!
テラス席、今度使ってみたいです(^-^)












しかしこの賑わい、春ですねー!











街行く方々の顔にも、笑顔が満開(^-^)
って、アレ……?











大村知事!







……びびった(笑)
毎年来られてるのかな?スタッフさんと楽しそうに歩いてました(^-^)










普段賑わってるのは犬山城前のストレートだけですが、この日はそこから更に犬山駅まで(フルーツ屋さんの通り)歩行者天国になっていて、お祭りエリアが続いていました\(^o^)/

まだまだ祭は続く!















がんた「たのしいぜっ!」












その後もいろいろ練り歩いて、最後は桜とパチリして終了(^-^)










犬山祭2016、去年と比べて屋台の数も増え、更に常設のシャレオツスポットもラインナップに加わってすごい盛り上がり!

普通のお祭りなら、夕方になるにつれ人も減り、お店も閉まる準備が始まって寂しい感じになりますが、犬山祭は夜もあるので、まだまだ盛り上がるぞー!といった感じでした\(^o^)/

やっぱり犬山祭はすごい!
また来年も楽しみたいと思います(^-^)










がんた「犬山祭よー!!!」













がんた「来年も、また来る……」












がんた「ケッツ!」









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨年は一緒に犬山祭りに行きましたね(^_^)今年はハルの抜糸前でしたので自粛。行くことが出来ず残念でした。来年は一緒に行きましょうね。お誘いください(^o^)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
去年いっしょに橋渡りましたねー(笑)今年も駐車場はあそこでした(^-^)

お互い健康でこの一年を過ごし、来年はまた一緒に行きましょうねー!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL