大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 久しぶりの名古屋城みゃー!(終わらない花見)

久しぶりの名古屋城みゃー!(終わらない花見)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








昨日の記事見た嫁が、今度は「なげー!なげー!」って連呼してたので、(よっしゃ、してやったりだぜ^^)とドヤ顔してましたら
「花見記事が長すぎる」の事だった、そんな鬼編集長の夫、僕です。





でもまだ続いちゃうんだよなーコレが!
桜大好き!ビバ花見!なんだよなー!^^)/






さてさて、ながーい1日となった日曜日。
堀尾跡公園→落合公園(2メン)→クローバーズカフェ(3メン)の後、まだ夕方までは時間があったので、最後のお花見スポットへ向かいました^^


名古屋城みゃあああぁぁぁ!!!
IMG_1262.jpg










名古屋人のくせに、ここへ来るのは1年以上ぶりみゃあ。名古屋人失格みゃあね。
まぁとりあえず、中に入って桜みるみゃあね^^
IMG_1274.jpg










がんたも笑顔で歩いてくれとるみゃあね^^
IMG_1257.jpg










うーむ、さすがに桜がキレイみゃー^^)/
桜はやっぱり城みゃーねー^^
IMG_1323.jpg

IMG_1266_201604051437041ab.jpg

IMG_1285 (16)











ぬおーっ!金シャチだがね!
これちょっと削らせてもらえんきゃーねー
IMG_1270.jpg










入場料500円もはらってまったでねー!
もととらにゃいかんで、おとーたまにデラ撮ってもらうがね!
IMG_1276.jpg

IMG_1286.jpg











おとーたみゃ、さすがの写真テクニックみゃあね!^^)/
でらウマいでかんわー
IMG_1381_20160405143931f13.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1379.jpg

IMG_1378.jpg

IMG_1376.jpg










広場も、お花見客ですごい賑わいだぎゃー!
ぎゃーこくの方もいっぱいおったでねー^^楽しんでってもらいてゃーがね^^
IMG_1291 (10)










お店も名古屋の老舗が勢ぞろいしとって、でらウマそうだったみゃー!
でも食べたらいかんよ、今晩のおかずがわやになってまう。
鎌倉さんもいかんわ、うますぎるもん
IMG_1292 (9)

IMG_1293 (8)










シルアンも一緒に、名古屋城と桜のコラボ、存分に撮りまくるみゃー(おとーたみゃが)
IMG_1383.jpg

IMG_1374.jpg

IMG_1370.jpg

IMG_1309.jpg

IMG_1319.jpg










みゃーみゃー
IMG_1384_201604051443558c8.jpg

IMG_1377.jpg










みゃーみゃーみゃー
IMG_1373.jpg

IMG_1334.jpg










みゃーみゃーみゃーみゃー(@本丸御殿)
IMG_1295 (6)










嫁ががんたを抱っこして写真撮ってもらうとき、シルアンを抱っこしたママが一緒に写ろうとすると
「邪魔です!」って言って追い払う嫁みゃー

「まずはがんた1人で撮ってほしいんです!」だって。
IMG_1352_2016040514454346d.jpg





そんな清々しいほどの鬼嫁がママで、がんたもさぞ心強いみゃー^^)/










その後もパチパチ写真を撮りまくり、あっという間に日没の時間。
名古屋城はライトアップもキレイだそうだぎゃ、さすがにもう歩けんみゃ。
ぼちぼち帰るみゃー^^)/
IMG_1332.jpg










帰り際、マロンコさんにも会ったみゃー^^
今日もおりこうさんにスリングインしたまろしゃん、かわいいだぎゃー^^)/
IMG_1375_20160405144613b3c.jpg











ふぅ...みゃーみゃー言うの疲れた(笑)

てなわけで、朝からフル回転の2016お花見はこれにて終了^^
今年も思う存分、むしろ桜に飽き飽きするほどガッツリお花見ができて、大満足でした!

1日お付き合いいただいたシルアン家さん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ



この後はもちろん......










ビールみゃー!^^)/
IMG_1331.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です(^_^)

名古屋城もメチャ楽しそう!美味しそう!桜を満喫されましたね。
この辺りの桜は、今日でお終いかな?
来年は行きたいなあ〜(^o^)


今日の雨で。。この地方の今年の桜は終わりかな。。
美しい花の命は短かけど✿名残惜しいものですね✿

めいっぱい堪能されているブログを拝見し
我が家は✿ブログお花見✿楽しませていただいております!!
全て行った気になったりもするんだなコレガ(笑)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
名古屋城、久しぶりに行きましたが、いいですねここ^^)/
楽しくておいしかったです!^^

来年は行きましょー!みんなで写真撮りましょー!

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
1年でほんの一瞬の桜シーズン、後悔のないよう、フルパワーで楽しんでしまいました(笑)

まだ書けていませんが、真理家さんと行った夜桜もステキな思い出です^^)/

桜は終わったけど、春は満開!また遊んでくださいねー^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL