大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - やる気だせがんた! & 週末はイベント盛りだくさん!

やる気だせがんた! & 週末はイベント盛りだくさん!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








最近暖かくなったからか、パパママの膝の上じゃなく、ケージの中で寝るようになったがんた。
IMG_6134.jpg











さみしいので、膝の上に強制連行です(笑)











がんた「ねむいぜ.....」
IMG_1641.jpg










がんた「むにゃむにゃ...」
IMG_1648.jpg









...ビッツのポークが見えとるぞ、がんた
IMG_1646_20160407132654a95.jpg










最終的には、謎のキメポーズでご就寝(笑)
それは何ライダーなんだ、がんた
IMG_1650_201604071329408ce.jpg










まだ遊び足りないので(僕が)、次はボールで釣ってみましょう。
IMG_1664.jpg










がんた「...???」
IMG_1657.jpg










がんた「やめーや」
IMG_1658.jpg










がんた「やめろって!」
IMG_1659.jpg










がんた「っだよもおおぉぉ!!!!」
IMG_6148.jpg










......すねちゃいました(笑)
なんか最近またちょっと落ち着いてきて、パパはさみしいぞがんた!あの荒々しさを取り戻すんだ!
IMG_6149.jpg









さてさて、ここからは週末のお話。

今週末、4/9(土)~10(日)は、食の祭典
「かかみがはらフードバトル2016」
が開催されます!
cbd8fdd67ceb2221f547af728020553b.jpg

baba8266c10679f9dcfcc6b40dd7ca94.jpg

562e6c8f1f03161325c50e043a5b7632.jpg










各務原市の飲食店が25店舗出店し、味を競うグルメイベント。
投票によって、グランプリが決定するらしい!

こっこれは行かねば!行ってアレに投票せねばっ!!!










各務原キムチフランクにっ!!!
PB280127.jpg










コレ最強にうまい。ガチ。
fc2blog_201501041726050a6_20160407142250f68.jpg











出店一覧が見当たりませんでしたが、きっと今年も来てくれると思います、キムチフランク。
そしてキムチフランクが来るという事は、きっとヤツも現れるはず!










キムピイイィィィ!!!!!
fc2blog_20151128144335efd_20160407142334e28.jpg










あの圧倒的ふてぶてしさは今年も健在なのか!
パネルで毎回写真撮るほどのキムピーファン(嘘)ながんた家、ぜひ行って確かめてきたいと思います!
fc2blog_20151128153257aef_20160407142448514.jpg











投票の際に抽選券がもらえ、その抽選券で大抽選会にも参加できるとの事。
開催時間は17時までですが、投票は16時まで(日曜は15時)、抽選会も16時からスタートとの事なので、早めに投票を済ませるのが吉のようです^^

食いまくるぜー!各務原キムチ~♪

【かかみがはらフードバトル2016】
日時:4/9(土)、4/10(日) 10:00~17:00
会場:岐阜県各務原市那加門前町3丁目1-3(各務原市民公園)
URL:http://www.city.kakamigahara.lg.jp/appeal/5693/015697.html











続いてはコチラ。「美濃まつり」
無題










美濃市「うだつの上がる町並み」を、紙の花を付けた「花みこし」30基が練り歩くお祭り^^
風情ある町並みがより一層きらめきます!^^)/
festival01_01.jpg










お隣の小倉公園では「桜まつり」も開催され、こちらもすごい賑わいだそうです^^
これは楽しみですねー^^)/

ちなみにうだつの町並みは、こんな感じのところです↓
そーいや前回は、アマルフィからの刺客とバトルしてたなー(笑)なついぜ
20141111153422fd6_20160407134005d99.jpg

20141111153021501_20160407134006b55.jpg

20141111153627719_2016040713374519f.jpg


過去記事 - アマルフィからの刺客
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-230.html





連日の桜まつりでちょい疲れではありますが...美濃まつり、要チェックやでぇ!

【美濃まつり2016 & 小倉公園桜まつり】
日時:4/9(土)、4/10(日)
会場:岐阜県美濃市本住町1911(うだつの上がる町並み近辺)
URL:http://www.minokanko.com/












最後にもう一つ。
こちらも4/9~10、「覚王山春祭」
2016_haru_L.jpg










オサレタウン覚王山の春祭り!
今回も、アート&クラフト、レトロ&アンティークな、覚王山ならではのお店が多数出店されます^^

前回(秋祭り)の様子はコチラ↓
日泰寺参道にお店がズラリと並び、とてもにぎわう1日です^^)/
fc2blog_2015103115150087d_20160407134115287.jpg

fc2blog_201510311520230b4_20160407134112de4.jpg

fc2blog_20151031151923e85_201604071341101b6.jpg

過去記事 - 10/31 覚王山秋祭2015でピッエーロ!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-600.html










出店一覧を見る限り、今回はわんこ関係のお店は無いようですが、とても楽しいイベント。
こちらも要チェックですね^^)/

【覚王山春祭2016】
日時:4/9(土)、4/10(日) 10:00~18:00
会場:覚王山商店街(覚王山駅すぐ)
URL:http://www.kakuozan.com/festival/haru/










桜は散っても春は満開!この週末も楽しんできまっす^^)/





......そーいえば、例のアニコムトレインポスター、せっかくなので額に飾る事に^^
相変わらずデカいので、飾る場所に苦労しておりますが、
IMG_0659.jpg












やっぱりビビってるがんた^^;
IMG_0655.jpg






がんた、このまま落ち着いてしまうのかっ!?
こんながんたなんて、こんながんたなんて......










ちゅまら~ん byアンジュ
o0800053313588800509.jpg

シルヴァ アンジュと一緒に
http://ameblo.jp/silvava/










フラれちゃうぞ、がんた^^;
IMG_6147.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

今週末も祭り、マツリ、まつり、三昧ですね。出店も多く楽しそうですね。

食べ過ぎにご注意を!(^o^)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
桜は終わっても祭りは全開!たくさん遊びますよー!^^)/

美濃の花まつり‼

!Σ( ̄□ ̄;)


がんたパパのブログで思い出した‼


早速おばさんに電話‼‼


そしたら…

忙しいから来るなと…(。´Д⊂)

来年なら来ても良いとのお達しが…


なので、琥珀家は来年行きます‼

Re:

琥珀ママさんコメントありがとうございます!
なぬっ!それは残念…と思いきや!うちもママがちょっと体調崩し気味に…
また来年ですねっ!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL