大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - Endless・さくら

Endless・さくら

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!スマイルボーイがんたです。
IMG_0984.jpg








この1週間、当ブログはお花見一色だったわけでありますが。
いよいよ本日がファイナルとなりまっす^^

最後のお花見は、岩倉五条川の夜桜へ!
マルチーズの真理ちゃんと待ち合わせて、さっそくまいりますえ^^)/
IMG_0388.jpg










この日はまだ3月で、桜まつりは始まっておらず。
お花見客は大勢いましたが、しっとりとした雰囲気の五条川です。
IMG_0390.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0428.jpg










真理ちゃん家と一緒にレッツお散歩^^
IMG_0462.jpg










夜間のスマホ撮影はやっぱり難しい^^;
とりあえず2ショットをパチリ!
IMG_0420.jpg










歩いてる時も、こうして写真撮る時も、がんたに興味津々のチャレンジャー・真理ちゃん。
がんたの飼い主的にはハラハラドッキドキです(笑)

真理ちゃん、油断してると食べられちゃうから気を付けてね(なにを)
IMG_0410.jpg










通りに出ると、明るさが増していい感じに^^
IMG_0439.jpg










パチパチリッ
IMG_0447_201604071750250c9.jpg

IMG_0460.jpg










がんた「一句、詠みたくなってくるねぇ」
IMG_0466.jpg











がんた「暗闇に 白い桜と 白い犬」(ドヤッ)
IMG_0470.jpg










がんた「なんかきた となりになんか 白いのが」(ドキドキ)
IMG_0496.jpg










真理ちゃん「がんたのね 顔はあたしの 3倍よ」
IMG_0495.jpg










がんた「それ言うな 言うなそれはな それ言うな」(泣)
IMG_0494.jpg








真理ちゃんが 並ぶとわかる このデカさ

…ですね(笑)





こんな川柳バトルもありましたが、結局は仲良く並んで歩くがんたと真理ちゃん。
プリケツ感も似てて、ホントの兄妹のようでした^^)/
IMG_0500.jpg










んで、夜桜ベストショットはコチラ!
スマイルがんたと
IMG_0512_20160407175309914.jpg










首かしげ真理ちゃん^^
2人とも、ナイスモデルでしたー!^^)/
IMG_0550.jpg








......さてと。
写真もいっぱい撮ったし、じゃあそろそろ帰り......















ません!まだ帰りません!!!
次の夜桜へレッツゴーじゃああぁぁぁ!!!!!








で、到着!
新境川です^^)/
IMG_0559.jpg










静かな夜桜もいいけど、やっぱり賑わってるほうがお花見感、あるよね^^
IMG_0574.jpg









去年来た時よりも人出は若干おとなしめでしたが、それでも結構な賑わいだったので、ワンズはスリングインで^^)/
視界いっぱいのさくらー!!!
IMG_0586.jpg










ちゃん真理...なんてカワイイの...
IMG_0583.jpg










たくさんのお店を見たり、いろんなわんこにお会いしたり、とっても楽しい夜桜見物^^
たこ焼きをつつきながら、ついつい長話になってしまい^^;
IMG_0623.jpg










がんたはパパの腕の中でおネム...って真理ちゃんパパやないかーい!(笑)
めっちゃなじんどる(笑)
IMG_0629.jpg










そんな感じで、大満足の夜なのでした^^)/
ちゃん真理家さん、ありがとうございましたー!
IMG_0606.jpg










いやー今年もたくさんお花見したなー!^^
ホントにいろんなところへ行って、とても楽しむことができました!
来年もたくさんいろんなところへ行って、がんた&桜の写真をたくさん撮りたいと思います!





それでは!2016お花見紀行、これにて終了!
IMG_0637.jpg




















...しません!
最後、最寄の公園でちょっこし写真撮影なんぞ(笑)
IMG_1416.jpg










ママ、がんばってなー^^)/
IMG_1484.jpg










パチパチパチっ!
地元公園は人が少なくて、写真撮影にピッタリですね^^)/
IMG_1428.jpg

IMG_1441.jpg

IMG_1420_20160407175641b30.jpg










桜に興味津々です^^
IMG_1443.jpg










スンスン...いい匂いするかな?
IMG_1456.jpg










あらま、眉間に花びらが1枚(笑)
まったく気づかないがんたなのでした^^)
IMG_1464.jpg










てなわけで、これでホントに終わりです(笑)
いろんな場所で、いろんなお友達と、いろんな写真が撮れた今年のお花見。
最高でした!当初の目的であった「わんにゃんドーム2017グランプリ」はモデル的な意味で多分無理だと思いますが(笑)、天パパさん、シルアンパパさんに撮ってもらったバズーカ写真は一生の思い出になりました^^)v

また来年も、同じように写真撮りまくりたいと思います!
それでは2016お花見紀行、今度こそ終了です!ばいばーい^^)/






















......か ら の五条川リターンズ!
まだ終わらない!むぁだ終わらない!
お昼の五条川も見ときたいぜ!って事で、行ってきたの巻です(笑)
IMG_1546.jpg










ぬっほー!満開中の満開!夜桜もいいけど、昼桜もまたGood!ですねー^^)/
IMG_1527.jpg

IMG_1516.jpg

IMG_1511.jpg










天気も良くて、写真撮影日和でした^^)
IMG_1639.jpg

IMG_1573.jpg










がんたもスマイルだぜっ!
IMG_1583.jpg

IMG_1620.jpg

IMG_1601.jpg










おともだちのモカちゃんにも会えました!
おすわり上手なモカちゃん!また極楽寺で遊んでね^^)/
IMG_1589.jpg











お店もたくさん出てて、最後の最後にふさわしい、最高のお花見になりました!
IMG_1628.jpg

IMG_1627.jpg










てなわけで、2016お花見紀行はこれにて終了です(何回言ってるんだ笑)
もう書く事も尽きましたが。っていうかもうここまで読んでる人いないと思いますが(笑)

まぁとにかく「桜サイコー!」って事ですね!
来年も写真撮りまくるぜー!ゲヘヘー!










それでは!最後はコチラで締めたいと思います。















がんた飴っ!
IMG_1509.jpg











......五条川の屋台にて、絶賛発売中です(笑)
IMG_1500.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンコと花の写真、本当に癒やされますね~♪
特に、ワンコと桜っ!!ですね~♪♪
夜桜がまたイイですよね~(≧∇≦)b
サクライフ!!最高(≧∇≦)b

素敵♪

すごく、いい写真ばっかりですね(*^_^*)
白いがんた君はより、バックの桜が映えて素敵すぎます(≧▽≦)
ポスターにしてほしいくらい(^o^)

Re:

あんパパさんコメントありがとうございます!
咲くライフー!このはかなさがまたいいんですよね!(^-^)
また来年も再来年も、たくさん写真撮りたいでっす!\(^o^)/

Re: 素敵♪

カフェnanaさんコメントありがとうございます!
やっぱりこの時期は桜ですねー!\(^o^)/
サイコーの写真が撮れて満足しました(^-^)

nanaさんも、お花見できましたかー?(^-^)

近所の公園を散歩するくらいでした(ToT)
お花見ツアーとっても参考になりますね!
来年は行けるといいなぁ~(^o^)

Re:

カフェnanaさんコメントありがとうございます!
そうでしたかー、お忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!\(^o^)/
来年はぜひ落合公園に!(^-^)


「がんた家と 夜桜 幸せ満開です」

      🌸\(*^-^*)/🌸

「プリケツはがんた兄しゃん 譲りなの」

  センスなくて(;_;)すみません(笑)


来年も🌸お花見🌸ご一緒できますように♪

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
うおおおぉぉ!ナイス川柳ありがとうございます!\(^-^)/
真理ちゃんとがんた、プリケツコンビで、また遊びに行きましょーねー!\(^-^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL