大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 4/9 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

4/9 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








がんた「おはようございブヒィ!」











トリミングから約2ヶ月が経ち、だいぶボッサボサになってきたホームベースもとい、がんたです。
来週のトリミングが楽しみやでぇ(^-^)











おーしがんBOY!
今日は久しぶりに朝ラン行っとくか!\(^o^)/

へん・しん!!!















ベースボールBOY!











……ハミ毛も健在やで(^-^)













てなわけでぇ!





がんた「ほんじつも!」











がんた「快晴!だぜっ!」











桜は散っちゃったけど、最高の天気!
ビュンビュン走る走る!\(^o^)/














この時期はよく笑ってくれるがんたです(^-^)











ベッカムBOYも、お久しぶりです!\(^o^)/
※ママさんお野菜ありがとうございましたm(__)m













おそろの3歳ーズ(笑)
ベッカムにはガウガウ言わないがんたです\(^o^)/












けんくんBOY!
あのしゅんすけくんより前からしゅんすけくんカット!元祖しゅんすけくんカットなのだ!(笑)
サイコーにぬいぐるみBOY!











チワプーのテリーくん、レオンくんBOY!\(^o^)/














こちらも同い年の3歳BOY(^-^)
超活発なテリーくんとがんたが遊んでると、ひと吠えして去っていくクールなレオンくん(笑)

ナイスコンビです\(^o^)/












テリーくんレオンくん、また遊んでねー\(^o^)/








こちらは乃愛ちゃんBOY!……じゃなかったガール!\(^o^)/
ごぶさたです(^-^)











乃愛ちゃんも久しぶりのランとのことで、超走り回ってました\(^o^)/
パパさんに教えてもらった雷ラーメン、いつかチャレンジせねばっ!











こちらもお久しぶりのひなちゃん!
サマーカットでガラリと印象が変わりましたねー(^-^)











お久しぶりのわんこにたくさん会えた、春のドッグランでした!\(^o^)/
がんたも走り回って大満足できました!




がんた「みんなー!」













がんた「今年度もよろしくたのむぜっ!」












さぁがんた、たくさん走ったし、帰ってフードバトル行くどー!
と思ったら、駐車場で会ったこの子は…?












りゅうりゅうくん!
オーチャードでお会いしたぶり、超ごぶさたです!\(^o^)/











今日はホントにごぶさたわんちゃんにたくさん会えて、ホントにごぶさたランなのでした!(^-^)














んん?がんたが超面白いギャグを思いついたらしい。












がんた「ごっ………」
















がんた「ごぶサターン……」












……ちょ












………超おもしろい(確信)









遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー!\(^o^)/
そして極楽寺公園さま、今年度もよろしくお願いします!

この後は、フードバトルじゃああああ!!!!








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんた君の笑顔最高ですねぇ~(o^-^o)
昔のがんた。第3章、トリミング地獄編を見て涙が止まらないほど笑ってしまいました(笑)ついつい思い出し笑いしてしまうくらい楽しませてもらえました(^o^)
がんた君はどこ?状態(笑)
来週のトリミングは可愛くお願いします(*^_^*)

 


朝ラン🐾…すれ違いだったなんて…
       残念。。
    泣…( ノД`)シクシク…泣

がんた兄しゃん♪
本年度も極楽寺公園ドッグラン
一緒にランラン🐾できるのを楽しみにしてますっ♪

やっぱりフードバトルかぁ〜
レポ楽しみでぇーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
極楽寺ランは遅めだったから
入れ違いでしたぁー

明日は久々にシルアン愉快な仲間集合♪♪♪
ヨロシクオナシャァースっす*\(^o^)/*

Re:

NANAさんコメントありがとうございます!
み、見てしまいましたか…(笑)
がんた最大の失敗でございました^^;
いや、注文の仕方が悪かったんだけども(笑)
その後は反省し、しっかり頼むようにしました、セト神はこりごり(笑)

Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!
すれ違いでしたかー!それは残念でした^^;
こちらこそ!今年度もよろしくお願いしまっす!\(^o^)/また遊びましょー!

Re:

ラブギョーさんコメントありがとうございます!
あらまっ!ラブちゃんとも入れ違い!ちょい早めの帰還でしたので残念^^;
こちらこそ、明日はよろしくお願いしまっす!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL