大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 4/10 チューリップ祭り in 木曽三川公園へ!

4/10 チューリップ祭り in 木曽三川公園へ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








昨日のお祭りデーから一夜明けた今日。
すっかり全快したハルちゃん家の呼びかけで、木曽三川公園のチューリップ祭りへ行ってきたのである!

朝早くからのお出かけでもハミガキは欠かさない、ホワイトニングの男、がんたなのである!











……ちなみに背景は汚すぎるためボカシている。
気づかいの男、がんたなのである!












そんながんた、本日は「チューリップまつり in 木曽三川公園」へやってまいりました\(^o^)/












がんた「チューリップうぅぅぅ!」












がんた「…ですわよっ」











見事なチューリップ!\(^o^)/
まさに見ごろです!
















くもりなのはちょい残念だけど、いい感じに撮れました!

おすわりができる男、がんた!














と、ここでみんなも集合し……
















久々にシルヴァ軍団、集結みゃあああ!!!\(^o^)/

マテもできる男!がんたっ!!!















パパさんズ、バズーカを駆使し写真を撮りまくっております!\(^o^)/
がんたもいっぱい撮ってもらったぜ!
















今日はがんたママがお休みのため、がんたの写真を撮るのもひと苦労^^;
こうなったら、自撮りを極めるぜー!\(^o^)/














自撮るオトコ!がんた!
















そして写真を撮ってると自然にできあがる人だかり(笑)
わんこの破壊力恐るべし!ですね^^;














外国人の方には、和服のミルキーロイズが大人気!
ミルキーパパさん、うれしそう?(笑)














チューリップサイコー!\(^o^)/














おともだちのハルくん、そしてニューフェイスのイチゴちゃんにもお会いできました\(^o^)/















イベントでは、チューリップ以外も見どころ満載!こちらは鯉のお味噌汁のふるまい(^-^)
なかなかうまいっ!













木曽三川公園の守り神、パンダさまもご健在(^-^)
さっそくパチリっ!











ちなみにこちらは去年の写真!
がんた、なんか変わったかな?(^-^)












もうひとつ定番のコチラ。
ミッフィーさんパネルでもパチリ(^-^)











こちらは、なんとパピー時代に撮った写真が!
2013年4月なので、まだ生後3ヶ月です(笑)
おおぉ……ち、ちっちぇえ……











写真を残してると、こーいうのを比較もできていいですよね(^-^)

これから毎年ミッフィーと撮らんとな(笑)










さて、この時期の木曽三川公園はメチャクチャ混雑するため、今日は8時入りだったんですが。
たっぷりお散歩&写真を撮って、気づけばもうお昼の時間になってました^^;

お腹も減ったし、せっかくなのでランチしていきますかー(^-^)
レッツバンブー!











名物、バンブードーナツに…












わさびクリームパスタとデザート盛り合わせ!












…どの料理も、とても美味しくいただきました!ごちそうさまでした\(^o^)/

美味しすぎてみんなに味見してもらってたら自分の分が無くなったのは内緒だぜっ!(笑)








久々の大集合で、お話にも花が咲き(^-^)











こちらでは、4プーちゃんとユルくんにお会いできました\(^o^)/














てなわけで、「チューリップ撮影会 in 木曽三川公園」でした(^-^)
朝イチで行ったので渋滞もなく、混雑する前にしっかり写真を撮ることができました\(^o^)/

これから行く方、毎年のことですが、特に週末は朝から大渋滞になります。
写真撮影的にも、人が少ない朝から行くのがオススメですよ!




シルヴァ軍団のみなさん、お会いした皆さん、ありがとうございましたー\(^o^)/











さてさて、お家へ帰ってちょこっとお昼寝したら、夕方ランだぜー!










……ドッグランな男、がんた!








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

やはり皆さんチューリップ行きましたね。
ラブ家は今日は朝ゆっくり出発して、安城に行ってから、弥富の芝桜に行きました。

時間が早ければバンブー行こうと思っていました。
バズーカー軍団の気合いが良く伝わりました。

Re: タイトルなし

ルネパパさんコメントありがとうございます!
チューリップサイコーでしたが、やっぱり大混雑、大渋滞でした(^^;
芝桜!もいいですねー(^-^)桜は終わりましたが、お花のシーズンが来ましたね!\(^-^)/

チューリップ祭り最高!
お疲れ様でした(^o^)

早朝がやっぱりベストですね。渋滞にも巻き込まれず、人も少ないので、ワンちゃんの集合写真を撮っていても、滅茶苦茶ご迷惑を掛けることもなく、撮影もし易いです(^_^)

がんた君へ
今度、元気になったハルとランで遊んでくださいね(^o^)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
チューリップ祭り、お疲れ様でした^^そしてお誘いありがとうございました!
最初8時って聞いたとき、そんなに早く?と思いましたが、大正解でしたね(笑)
帰りの大渋滞、やばかったです^^;

こちらこそ、ハルちゃんとランするのをがんたも楽しみにしております!^^)/

ラブGO!初めての木曽三川!!
早朝出発でしたが
その甲斐ありましたぁ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

次回はママも一緒に
レッツギョーギョーです♪
やっぱり皆んなでお出かけ
最高っす♪♪♪(≧∀≦)ゞ

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!

木曽三川!朝早くからの突撃でめっちゃ疲れましたが、楽しかったです^^)/

また、写真撮りに行きましょーねー^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL