大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - サムライジャポン!よくがんばった!

サムライジャポン!よくがんばった!

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/



こんにちは。がんたパパです。










いやー、サムライジャパン、頑張ったんですが......力及ばず...........残念です!





















































おおおおお!!!!!!!!!本田さんナイスシュウウウウウウウト!!!!!!!!!!!!




















.............さあ後半だ!1点守り抜くぞー!!!!!!






















アアーッ!!!!!!!!ヘディングシュート決められたーっ!!!!!

























いや、まだ同点だ!ここから仕切り直しだ!!!!




























.....あれ?1-2?これまた点入ったの?さっきのリプレイじゃなくて?


























........って感じでした(笑)




























コートジボワールの空中殺法、強かったですね。
















がんた家もテレビの前で応援してました!
写真 2014-06-15 10 36 49

写真 2014-06-15 10 34 32

写真 2014-06-15 10 30 45

写真 2014-06-15 10 30 26












残念でしたが、まだまだ終わってません。立て直しに期待しましょう!^^)/がんばれニッポン!












【おまけという名のお決まりのパターン】

がんた「あれ.....???パパがいる....???」
写真 2014-06-15 10 30 24







ちげーよ(笑)





おわり





日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

弟よ~ワン友ドックラン王よ~

パパ パソコンから拍車ポチッとしました☆
本田のゴールで盛り上がった勢いが 今静けさが我が家を漂ってます。
おもむろにパパは元気を出そうと弟よ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
がんた君も観てたぞ(≧▽≦)と がんた君のTVのかぶりより姿にちょっと元気を取り戻しました(笑)
パパのつぶやき「やっぱ黒いのはつえいな☆」black on black

daisyさんコメントありがとうございます!そしてパパさん拍手ありがとうございます!(^o^)
やはり黒い方が勝つ!…ということはザキマツ大先生を起用すれば…

夢の11人全員matsuzaki(笑)国歌斉唱はもちろん愛のメモリー(笑)ホイッスルの前に勝ち確定(笑)

…という妄想は置いといて。まだまだ始まったばかりです!こっから全勝でグループリーグ突破を祈りましょう!\(^o^)/アニキにもよろしくお伝えください!

弟よ

ザックジャパンまさかの初戦敗退ですね(ノД`)・゜・。残念
やっぱり黒は強いわ。頑張ろう兄弟(●^o^●)
あと2戦、がんた君も応援よろしく(*^^)v


daisyパパさんコメントありがとうございます!
いやーやられてしまいました、実際本田の得点はグッジョブでしたが、終始相手ペースで攻められっぱなしでしたからねー。さらにドログバ投入。悔しいですがある意味充当な結果かもです^^;
次は絶対勝つ!強い気持ちで応援しましょう!\(^o^)/

No title

こてつ家も、心をひとつに TVの前で応援しましたよ~っ!!

本田のシュートが決まった時には、近所に聞こえるほどの声で
おおぉぉーーっ!! っと、叫んでました。
同点にされても、2-1で日本が勝つと思ってたけど・・・残念っ。
でも、まだまだ、これからですねっ!!

後半、オレンジのユニフォーム着て出てきたノッポさん、
あれ、がん〇パパでしょっ(笑)
がんちゃん、間違えてるよ~(爆) 背番号11だよっ^m^

Re: No title

ゆかぶさんコメントありがとうございます!
そうです!まだまだこれからですよ!^^)

第2戦は時間的に応援できませんけども、快勝を祈りましょうね!

すいません、あの11番、僕です...m(__)m
逆転してすみません(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL