大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 4/16(土)はTokai Eco Festa & 4/17(日)は春の浜名湖 DOGフェスティバル!

4/16(土)はTokai Eco Festa & 4/17(日)は春の浜名湖 DOGフェスティバル!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








今週日曜日、がんた家は静岡へ行ってまいります!^^)v
行き先はコチラ!





春の浜名湖 DOGフェスティバル!
title_20160417_h-lsp.jpg









浜名湖レークサイドプラザで開催されるわんこイベント。
がんたも大変お世話になっている、静岡のフリーペーパー「Wonderful Style」さんプレゼンツです^^

いつもお世話にナリャス!\(^o^)/











当日は、写真撮影会、わんわん運動会、タイムレースなどなど...イベント盛りだくさん!
※要予約のイベントもあります
1460608964.jpg










わんわんマルシェや、パルパルでおなじみの大抽選会も!
ワンダフルスタイルイベントの抽選会は、当たりが多いので好きです(笑)
1460608979.jpg










で、今回がんた家の最大の目的はコチラ!
わんこカヌー体験!
event_img02.jpg











その名の通り、がんたと一緒にカヌーに乗れるという貴重な機会。
がんたどころかパパママもカヌー初体験なので、超絶ドキドキではありますが、楽しんできたいと思います!^^)/



...しかし、がんたがカヌー....ぜったいビビるやろなコイツ(笑)











がんた「はぁん?カヌー?」











がんた「ヨユーっしょ」(ハナクソホジホジ)










いやー絶対ビビるわコイツー^^;
ブルりすぎてその振動で転覆するわーまちがいないわーm(__)m

……がんた家、なんとか生きて帰ってこられるよう頑張ります(笑)







【Wonderful Style presents 春の浜名湖 DOGフェスティバル】
日時:4/17(日)10:00~17:00
会場:浜名湖レークサイドプラザ(静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈200)
入場料:飼い主1名につき1,000円、愛犬1頭500円
URL:http://wonderfulstyle.jp/wonderful_event/20160417_h-lsp.html












てなわけでがんた家、日曜日の予定は決定。
さて、土曜日は...?





第11回 TOKAI ECO FESTA!
12718058_888538964599318_2259858287820208839_n.jpg










「オシャレなエコ」をテーマに、全国からハンドメイドクラフト&雑貨が大集合するイベントだそうです^^
出店数はなんと約200店舗!

昨年の様子を見ても、すごいビッグイベントぶりが伺えますね^^
dscf2515_3.jpg
dscf2511_2.jpg










去年はわんこグッズのお店もちらほら出てたようです。
今年はどうなのかな?出店者一覧からは見つけられなかったけど...詳しい方、わんこグッズのお店あったらおしえてたもれ^^

Tokai Eco Festa 出店者一覧
http://tokaiecofesta.web.co.jp/stores_list.php









まぁわんこグッズが無くても、楽しそうだしとにかく行ってみるっきゃないね、がんた^^)/




がんた「よっしゃああああ!!!!」











がんた「まってろ東海エコフェスタああぁぁぁ!!!!」












がんた「ニンッ!」












...ちなみにがんたくん。当日ペットボトルキャップ50個で入場料(1人分)50円引きですってよ?











がんた「ごっ、50個で50円???」










がんた「ってことは......」










がんた「100個でひゃくまんえん!?」







……算数もできるオトコ、がんた!(笑)








【Tokai Eco Festa 2016spring】
日時:4/16(土)~17(日) 10:00~16:30 ※雨天決行 荒天時のみ中止
会場:モリコロパーク(愛知県長久手市茨ケ廻間乙1533-1)
入場料:200円(小学生以下無料)
URL:http://tokaiecofesta.web.co.jp/index.php#info












その他、岐阜県関市では毎年恒例「関まつり」があったり、今週末もイベント盛りだくさんですね!
※関まつりについてはコチラもどーぞ↓

過去記事 - 関まつり2015へ!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-396.html







体調(そろそろ熱中症も?)に気を付けながら、今週も全力で遊んじゃうぜええぇぇぇぇ!!!!!!

晴れますよーに!\(^o^)/






それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度の日曜日はどうも雨模様みたいですね…( ノД`)
ワンコとカヌーは楽しそうですよね。
先週末、ジャックのお仲間達がスカイツリー見ながらカヤックしてきたのを見て、私もカヌーしてみたくなっちゃいました(^^♪

でも、日曜日は仕事があって…(´;ω;`)

No title

いっすねー‼カヌー(*^^*)先代とは京都嵐山と釧路湿原にて川下りしました(どちらも途中からいびきをかいて寝やがりました(^^;)
パルパル、6月に行きたいと思います。

週末、我が家は代々木公園のワンワンカーニバル参戦ですよー\(^^)/
がんたくん!トリミング済ませて準備万端だー♪

週末の予定がビッシリですね〜またまた、祭り三昧!静岡方面 気を付けて行って来てくださいね。おみや待ってます(笑)
ハル家は大魔王様と三重の方に・・・(^_^)


今週末も\(*^_^*)/イベント盛り沢山!!
めいっぱい楽しんで来てくださぁ~い♪

あっ!エコキャップ
世界の子どもにワクチンを(^_^)v
がんた兄しゃん♪✻数ひゃくまんえん✻分くらいはありそうな我が家ですっ(笑)


Re: No title

ココア&エイトパパさんコメントありがとうございます!

ですねー...さきほどイベント順延のご連絡が...(笑)
さて、静岡でなにするか...悩みどころです^^;

ココアエイトくん、カヌーとかすきそうですねーっ!^^)/

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
静岡楽しんでまいります!^^
ハルちゃん家も、新築ホテル楽しんできてください!おみや交換ですねっ(笑)冗談っす^^

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
お互いよい週末になりますことを^^

おおーっ!そんなにエコキャップが!すごいエコファミリーですねっ(笑)さすがです!
エコイベントも楽しんできます!^^)/

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
おおっ、パルパル6月参加ですかっ!うちもできれば行きたいと思ってます!^^
お会いできるといいですねー^^

代々木ワンワンカーニバルとはっ!楽しそうなイベントですが、東京かー...行ってみたいけど^^
また機会があったら、東京にも遠征したいです!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL