大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 東海エコフェスタ2016springで嫁が本気出した

東海エコフェスタ2016springで嫁が本気出した

※2017/4/22~23 東海エコフェスタ2017Springについてはコチラもどーぞ↓
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-1157.html




こんばんは!がんたです。









今日は……






がんた「どっ!」












がんた「ドドドドド………」












がんた「どよ……」













がんた「どよお……?」























がんた「…サタデエェェェェ!!!!!」













……そこは土曜日じゃないんかいっッ!!!











そんなわけで(どんなわけで?)。
サタデーな本日は、東海エコフェスタに行ってまいりました\(^o^)/

朝10時着!
きんもちいぃ天気です!(^-^)











がんた「モリコロパーク、参上!」











まずは桃の花(だよね?)でスマイルからの












ウォーキング拒否!恒例の流れを経て……











会場入りです\(^o^)/
うおおぉぉスゲー人だー!













ひろーい会場を埋め尽くすほどのお店と人!
フェス感がすごいです!\(^o^)/

















がんた「おみせがいっぱいだぜーっ!」












手作り雑貨に、小物に、洋服に、クラフトに…
超賑わってます!
















どのお店も本格的で、そして何と言ってもシャレオツです!
毎度、女子にはたまらないラインナップとなっております(笑)
















お近くのマリンちゃん!
今日もトレードマークのカートイン!決まってますね\(^o^)/










そらくんにも会えました!(^-^)












そして、真理ちゃん&乃愛ちゃん!
まさかお会いできるとは!(笑)













がんた「みんな、おはよーっす!」










てなわけで、今日は真理ちゃん乃愛ちゃんと一緒にショッピングとまいりましょー\(^o^)/












まずはこちらっ!
わんこバンダナ、服が超激安!













思わずみんな試着しまくりです!(笑)















真理ちゃんは疲れて寝ちゃいました(笑)











New看板犬就任の真理ちゃんです!\(^o^)/











名入れTシャツのお店にも……












わんこ用サイズが(^-^)
トートとおそろもあり\(^o^)/











こちらはちょっと変わりダネ。
わんこの仏壇です!











自らもわんこと一緒に暮らしているという店主さんの、真心こもったこちら。
と言っても「仏壇!」ってほどカタいものではなく、愛犬のメモリアルボード的な、オシャレで温かみのあるアイテムでした(^-^)











そんなわけで、「1店まるごとわんこグッズ」というお店はほぼありませんでしたが、委託販売的な?お店の一角にわんこグッズがあるお店がチラホラあって、わんこ連れにも楽しめる内容でした!\(^o^)/











……それにしても、今日は珍しく嫁子の気合いがハンパなく。

真理ちゃんママさんまで巻き込んで、あーでもないこーでもないされております。
なんでもトートバッグの色で悩んでいるらしい。








嫁子「ねぇねぇ、この色と」












嫁子「この色、どっちがいい?」















おっ、同じにしか見えない…











炎天下の中、ほぼ同じ色のトートバッグで30分以上悩む嫁子さま。
「うーん、迷っちゃうね♪」
って、オレは暑くて倒れちゃうね♪












快晴で気持ちのいい天気のなか、女子の買い物パワーを思い知った、男性陣なのでした(笑)











ちなみに戦利品はこんな感じ。
がんた家にしてはよく買ったほうです(笑)












さてさてこの時点で13時過ぎ!
がんた家、果たしてランチにありつくことはできるのかっ!?
次回へ続く!(笑)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はまさか真理ちゃん&がんたくんに会えるとは思ってなかったです(笑)

乃愛ちゃんは、自宅に着いたら両袖が抜けて花魁になっちゃいました("⌒∇⌒")

今日はありがとうございました~(*^▽^*)

Re:

乃愛ちゃんコメントありがとうございます!
今日はホントにお会いできるとは思っておらずびっくり!楽しかったですありがとうございました!\(^o^)/

しかし、乃愛家の予定をねじまげてしまい…すいません^^;

これに懲りずまた遊んでください!\(^o^)/

 


「東海エコフェスタ」恐るべし(^-^; 駐車場に入るのに渋滞(;_;)
凄い人・人・人・・・Σ(・ω・ノ)ノ! なのにお会いできたことに感謝♡

アレもコレもそそられるモノが多く(笑)とても良いお買い物が出来ました!
それもがんた兄しゃんファミリー&乃愛ちゃんファミリーの✤おかげ✤
今日はとても楽しい1日をありがとうございました\(^o^)/

P.S:真理父・・パパさんと思いは同じだそうです(;''∀'')
   真理母・・ママさんと思いは同じですっ(笑)

また(*^-^*)遊んでください♪

Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
まさかお会いできるとは!本当にビビりましたが、1日たっぷり遊んでいただきありがとうございましたー!\(^o^)/
またよろしくお願いいたしますっ!

p.s.ママがママさんに付き合っていただき大変感謝しておりました。またお願いしますとのことです(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL