大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - がんたと春の伊豆旅行 その2(全室客室露天風呂の宿 かざみどり編)

がんたと春の伊豆旅行 その2(全室客室露天風呂の宿 かざみどり編)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。






伊豆旅行記、続きです!
悪天候の中、沼津港で海鮮(&強風)、Newオープンの愛犬の駅を楽しんだがんた家。

あっという間にチェックインの時間になりましたので、そのままお宿へと向かいました^^




今回のお宿は、伊豆高原のわんこ宿「かざみどり」さん!
めずらしくママが「ココ泊まってみたい!」と言ってきたお宿なのです^^













4月1日にNewオープンとなったばかりの、とてもキレイなお宿^^
お部屋もキレイな洋室で、いい感じです^^)/










さっそくクンクンパトロールのがんた。
ベッドに乗っちゃダメだぞがんたー












がんた「クンクン...なかなかいい部屋なので」











がんた「ツメアト残すぜ!ゲヘヘーっ!」










...旅行の緊張もなく、快便ながんた(笑)
まぁ、ええこっちゃ!\(^o^)/





そんなキレイで新しい「かざみどり」さんなんですが。
最大の特徴がありまして。それは...















全室客室露天風呂つき!
203-1[1]

101-1[1]










一度、泊まってみたかったんですよね。
露天風呂つきのお部屋(笑)

今回は完全露天では無くて、半露天のお部屋にしたんですが、とてもGood!
ガラス張りになっていて、お風呂からは伊豆の街と海が一望できます^^)/










この景色!ホント「リゾート地に来た!」って感じがします^^












常に新鮮な温泉が流れ出ているので、いつ入ってもアツアツで気持ちいい温泉タイムなのです。
はぁー癒される。ほっこりやのぅ^^











......サービスショットやで^^











イケメンサービスショットでみなさんが鼻血ブーしたところで、そろそろ夕食のお時間^^
さあ、レストランへ行きましょーなんて言ってましたら、










虹だーっ!










窓の外に、完璧なレインボーブリッジ。
かつてワイハで見たっきり、人生2度目です!

今日はいいことありそうだね、がんた^^)/











ちなみにお部屋からは大室山も!
海に虹に大室山に、絶景づくし!家族でいちいちキャーキャー喜んで、すっかり疲れてしまいました(笑)












がんた「どんだけ絶景やねんっ!」










さあ、夕食の時間が始まっちゃう!
急いでレストランへ!











おおっと!このかわいいバーニーズは!
ホテルの看板犬ちゃん!レストランの前でお出迎えしてくれました^^














この看板犬くん、名前はなんと
「かんた」くん!
とっても優しいいい子です(^-^)












がんた「おれは、がんた。」










かんたくん「ぼくは、かんた。」











???「そしてオレは、けんた。」


















今夜結成!新ユニット「G・K・K」!
シャキーン!










......ちなみにGKKは、G(ジジィ)K(カネ)K(くれ)の略!
全国のおじいちゃんを元気にする活動をこれからもがんばっていきます!
嘘です!











かんたくん。
一緒に写真撮ってくれてありがとねーっ^^)/










...ハッ!いい加減にレストランへ入らねばっ!(笑)





てなわけでようやくレストランに到着。おそくなりすみません^^;












こちらでは、シェフであるご主人が腕によりをかけた、本格ディナーコースを頂きます^^


前菜に...












金目鯛の煮つけに...











国産牛に...











お造り!
やっぱり、アジがうまいですねー^^アジの味がうまい!(超おもしろい)











おいしさと絶景にすっかりノックアウトされたがんた家。完敗です。
てなわけで乾杯(最高におもしろい)












食後のデザーツもペロリっと頂き!
はぁー、うまかった!^^)/
満足、満足♪












がんた「おやじどの。」













がんた「...まさか、無いわけじゃなかろーな」











がんた「オレのメシ!」
無題















がんた「ないわけじゃ!」
無題01















がんた「なかろーな!」
無題3








......よ、寄りすぎィ









ちゃんと、がんたのご飯も頼んでおきましたよ^^

ジャジャーン!
「鶏肉とおからのわんこバーグ&豆乳かぼちゃプリン」!











がんた「くれっ!それくれっ!」












がんた「パクっガツガツっ!」











がんた「うまいぜっ!」











あっという間に完食。とてもおいしかったようです^^
よかったな、がんた^^)/











さすが元・料理人!
オーナーシェフが作る料理は見た目も味も完璧で、伊豆の新鮮な食材をこれでもか!と出していただきました^^
奥さんの細やかな気遣いと楽しいトークも相まって、とても楽しいディナータイムになりました^^)/
ごちそうさまでした!


お部屋に戻って、晩酌の続き^^
こうして、伊豆の夜は更けていくのでした……











そして、夜が明け。



がんた「あさだどーっ!」











一夜明けたら、見事な晴天!
朝からドッグランで遊びました!\(^o^)/













天然芝の、新しくてひろーいドッグラン。
最高です!\(^o^)/















スマイルパチリッ!(^-^)











気持ちいい天気のもと、元気にスマイルラン!することができました\(^o^)/











さぁー!朝から遊んでハラヘリヘリハラ!
朝ごはんもボリューム満点!最高でした\(^o^)/













ご飯タイムも終わり、もちろん朝風呂も楽しみ、あっ!という間にチェックアウトの時間(^-^)

かんたくん「がんたよ、短い間だったが」











かんたくん「GKK、楽しかったぜ…」











かんたくん「じゃあな」











がんた「かんた、カムバーック!」











……別れの時はくるものです。
悲しいですが、これにてGKKは解散(笑)

かんたくん、またいつかお会いしましょう!\(^o^)/









てなわけで、初めて泊まったわんこ宿、かざみどりさん。

料理だけでなく、お部屋からの絶景も楽しめる、そして全室客室露天風呂付き!なわんこ旅館でした!
外には広い天然芝ランもあり、ゆったりゆっくり楽しめます^^
何より、これだけ詰め込んでお値段とってもリーズナブル!(←ココ重要)
修善寺の絆さんと合わせ、伊豆でまた来たい旅館のひとつになりましたね^^)/




かざみどり ~ワンコにも休日を~
住所:静岡県伊東市八幡野1276-19
URL:http://www.izu-banderuola.com/









GKK解散の悲しみを乗り越え、伊豆旅行はつづくのでした……









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

くぅ〜〜
シャレのパンチが炸裂じゃぁ〜〜ん
( ^ω^ )
やっぱり伊豆はイイなぁ〜♪
羨ましいぞ〜(゚ー,゚*)ジュルルル

いつも詳しいレポは
本当に感謝シェシェっす♪

わ~!!
全室露天風呂いいですね~(*≧∀≦*)
しかもオープンしたてなんて最高じゃないですか~!!

お食事も美味しそうだし、虹まで見れちゃって素敵過ぎですね~
がんたくんもかんたくんというお友達が出来たし、いい旅ですね~♪

露天風呂があり、良い景色があり、美味い金目鯛があり、最高の贅沢ですね(^_^)

がんた君のご飯も美味しそう!ハルも「たべたいじょ〜」と言ってます(笑)

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!
伊豆、楽しいですよー!^^)/
店主さんいわく、伊豆は日本最高にわんこに優しいリゾート地らしいです!

ぜひラブちゃんと一緒にどーぞ!^^)/

Re: タイトルなし

ルーニー&アンジ―さんコメントありがとうございます!
かざみどりさん、とてもいいお宿でしたよー!
客室露天風呂が夢だったんですが、堪能させていただきました!^^)/

一夜限りのユニット結成でしたが、かんたくんと友達になれてがんたも喜んでました!

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

そうなんですよ!人間だけじゃなく、がんたの食事も超おいしそうで!
自宅のフード食べなくなるんじゃないかって心配してました^^;

が、全然大丈夫で「大丈夫なんかいっ!」って突っ込んでしまいました(笑)


おかえりなさぁ~い!!

がんた兄しゃんファミリーの日頃の心がけが虹に--っ♪
(真理父曰く✻ママさんの心がけだそうです✻)

お料理・絶景・全室客室露天風呂つき\(^o^)/ポイント高っ!
なんだか素敵な御縁を感じる「G・K・K」復活を望むファンがココにいます(笑)

           

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
ただいま戻りましたでございます!^^)/

かざみどりさん、なかなかにステキなお宿でした^^コスパ最強でしたよ(笑)

ななっ!虹はママではなくて、わたくしの心掛けでございますよ!
GKKで全国のおじいさまを元気にする活動...はやってませんでした(笑)


記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL