大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - がんたと春の伊豆旅行 その4(Cafe Candy・わんこの森編)

がんたと春の伊豆旅行 その4(Cafe Candy・わんこの森編)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








伊豆旅行記、これがラストォ!になります^^

実は今回の旅行にあたり、あの伊豆マスター、あんパパさんにおススメスポットを聞きまくっておりまして。
この伊豆旅行、お宿以外の全行程があんパパさんプロデュースなのです。

あんパパさん、アリアトアッス!^^)/





そんなわけで、こちらのカフェ「Cafe Candy」さんも、伊豆マスターおススメカフェなのです^^
IMG_3547_20160421105112ed0.jpg










城ヶ崎海岸から車で5分ほど。静かな別荘地にたたずむリゾート感たっぷりのカフェ。
予約なしの突撃来店でしたが、ご主人が外まで迎えに来てくれました^^)/
IMG_3548.jpg










出迎えてくれたご主人にガンとばすがんた(笑)
IMG_3551.jpg










とても明るくて元気なオーナーご夫婦。
パワフルなマシンガントークがめっちゃ面白く^^
伊豆のいろんな情報をおしえていただきました!^^)/
IMG_3558.jpg










がんた「メシの匂いだ!」
IMG_3554.jpg










がんた「メシはよっ!」
IMG_3555.jpg










がんたにはコレ。
オーナー手作りクッキー!
IMG_3559_201604211052108af.jpg











がんた「ガツうまっ!」
IMG_3564.jpg










がんた「うまいぜっ!」
IMG_3561_20160421105212361.jpg









よーしよし。じゃあもういい子に待ってるんだぞ^^









さて。人間様のランチは

ハンバーグハヤシライス!
IMG_3568.jpg










蟹のトマトクリームパスタ!
IMG_3573.jpg










まだ食べる前、口に運ぶ前からビンビンに伝わってくるうまさ!
アカン、これ絶対うまいヤツやん!

それではさっそく、いただきまー......









がんた「......」
IMG_3570.jpg










がんた「メシはよっ!」
IMG_3572.jpg










...食の化身がんた、クッキーではまったく足りず^^;
しょうがないなー、今日は特別や!

出でよ!
わんこ用豚肉ロールごはんSサイズ!
IMG_3574.jpg










がんた「はっ、早く食いたい...」
IMG_3583_20160421105327b73.jpg











......ってすでに一個なくなっとるやないかーい
IMG_3583_20160421105529249.jpg











まぁとにかく家族3人、一緒にランチを頂きましょう!
いただきまーす!
IMG_3580.jpg










バーグもパスタも、間違いないです。
バーグからは肉汁がしたたり、パスタにはてんこ盛りのカニくずし。
美味しさと贅沢さの饗宴。伊豆サイコー。ビバ伊豆。
IMG_3586.jpg





しんみりしみ渡るように「うまい...」とつぶやいてしまう、そんなランチ。
ゆっくりゆっくり、一口を味わいながら、ゆっくりゆっくり食べ進めていきたい、そんなランチでした。










......その横でがんたはマッハ食い
おまえは(笑)オレのグルメレポがだいなしやな(笑)
IMG_3584.jpg










がんた「ゲフッまんぞくです」
IMG_3587.jpg











超ウマランチに家族一同大満足!^^)/
ごちそうさまでした!




食後もオーナーご夫婦と楽しい会話は弾み。
話の流れでご主人から、
「この子、何かに出てたことある?」と聞かれたがんた。

ハッ!静岡といえば!と思い、
「わ、ワンダフルスタイルさんに少々...バックナンバーなので、もう無いんですけどね(笑)」
とお伝えしたところ、
















まさかの3月号あり!
IMG_3588.jpg











ぬおおーっ!懐かしの3月号っ!^^)/
まさかまたキミに会えるとはっ!(笑)
IMG_3589.jpg










ご主人曰く、お客さんからワンダフルスタイルの人気がかなりあるそうで。
最新号だけではなく、バックナンバーの需要もあるので、いつも多めに置いてバックナンバーも確保してるんだって。
そんなわけで、がんた家も2冊ほど頂戴することができたのでした(笑)
IMG_3592.jpg










てなわけでCafe Candyさん、お店の中も、外のお庭も本当にキレイに手入れされていて、外から日差しが射し込んだ感じがまさに南国、リゾートのカフェ!
オーナーご夫婦の元気っぷりも相まって、個人的にはハワイを思い起こさせる、そんな素敵なカフェなのでした^^)/

広告を全く出さないにも関わらず、月1,000頭の来店があるというのも頷けますね!
ごちそうさまでした!また伊豆に来た際は、「必ず」寄らせて頂きます!^^)/
IMG_3596.jpg








【Cafe Candy】
住所:静岡県伊東市富戸903-8 伊豆急別荘地21-110
URL:http://www.cafecandy.jp/












さてさてお腹も満腹になりましたという事で、お次は伊豆と言えば!の体験をば^^
やってきたのは、伊豆高原 わんこの森です。
IMG_3669.jpg











こちらの陶芸教室では、こんな感じの「わんシーサー」を作る事ができます^^
無題










まずは、壁に飾ってあるたくさんの先輩方を見て、イメージを膨らませます。
芸術の秋ならぬ、芸術の春ですねっ!^^)/
IMG_3662.jpg










芸術の......















芸術の...ハル先輩(笑)
IMG_3661.jpg










ちなみにここにもワンダフルスタイルがっ!
静岡に来ると、寄るとこ寄るとこすべてに置いてあって、ワンダフルスタイルさんのすごさを実感します^^
っていうか3月に来たかった(笑)
IMG_3660.jpg











てなわけで、さっそくわんシーサー作り、スタートです!
タブレットでレクチャー動画を観たり、わかんないところは先生もアドバイスしてくれるので安心です^^
IMG_3601.jpg










よーし、コネコネニギニギ...
IMG_3603.jpg










まずは胴体と頭を作り、その後2つをくっつけます。
その後、目や鼻、その他装飾をくっつけていく...という流れ。
IMG_3605.jpg










うーんいい感じ!なのか...?
IMG_3614.jpg










がんた「......」
IMG_3608_201604211101365f6.jpg










がんた「ヒマだにゃー」
IMG_3612.jpg










ヒマながんBOYは、外のドッグランにGO!
付き添いわんこと人間1名分のドッグラン利用料はオンされてます^^)/
無題22

IMG_3634.jpg











お店の隣にあるドッグラン。
山の傾斜を利用したランなので、アップダウンが大好きながんたにとっては最高だったようです^^
IMG_3643.jpg

IMG_3631.jpg

IMG_3624.jpg










感謝のうんPもわすれないぜ
IMG_3644.jpg










うんPをして、ランに満足したがんた。
工房に帰ってきたころ、ついにシーサーが完成しました。















完・成!
















がんたシーサー!
IMG_3651.jpg










......これについては、特に言う事はありませんm(__)m
自分のセンスに絶望脱帽しました(いろんな意味で)
IMG_3666.jpg










シーサーにもビビるがんたと一緒に記念写真して、焼きあがったシーサーは郵送していただく事に^^
IMG_3653.jpg






わんシーサー体験、ホントに貴重な体験でした!
またセンスを磨いてリベンジしたい!ごめんなさいウソですもうこりごりです!(笑)

でも楽しかったのはホントだよ!
わんこの森さん、ありがとうございました!^^)/






【わんこの森】
住所:静岡県伊東市池675-62
URL:http://izu-pets.com/











そんなわけで、2日間に渡る静岡・伊豆への旅、これで全行程終了です!^^
悪天候でイベントが無くなり、まさかの伊豆でヒマ人か?となるところでしたが、伊豆マスター・あんパパさんに聞いたおススメスポットのおかげで
とても充実した2日間になりました!

特にCafe Candyさんとか、あんパパさんに聞いてなかったら行くことは無かったと思います。
ホントにいいカフェでした。あんパパさんありがとう!あんパパさんフォーエバー!(笑)

そんな伊豆マスターもとい伊豆グランドマスター、あんパパさんに感謝しながら、楽しかった伊豆旅行記を終わりたいと思います。








ありがとう伊豆!楽しかったぜ伊豆!
IMG_3122.jpg










......そして、多分近いうちにまた来るぜ、伊豆(笑)








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハル家もまだ見ていない家族写真を見れるとはラッキーですね(^_^)大魔王様のファンは、わんこの森へ行こう(笑)
シーサーはオスメスの2体で1組だったような・・・がんたシーサーの他にがん子ちゃんシーサーも作らないとね(^_^)

旅ブログ、楽しく読まさせてましたぁ♪
天候にも恵まれて気持ち良かったですねっ!!

キャンパパのお店っ!!
キャンパパがイイんですよねぇ~( ´艸`)
料理も美味しいしっ!!

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
あるかなあるかなーと思い見てみると、やっぱりありました(笑)
みなさん素敵な笑顔でしたよー\(^o^)/

シーサー、二人で一組だったんですか!
嫁がどーしてもやりたくないとのことで、シングルになっちゃいましたが…リベンジですね(笑)

Re:

あんパパさんコメントありがとうございます!
キャンディさん、めちゃくちゃいい方でしたー\(^o^)/
来店される方がすごく多いらしく、なかなか遠方のお客さんの顔は覚えられないとのことだったので、通って覚えてもらわにゃ!ですね(笑)

くはぁー!!
がんたシーサー出来上がりが楽しみ♪

キャンディマスター、ワンコ第一に考えて
くれる凄いお方ですよね〜
ママさんお手製のパンケーキも食べたくなった
所でぇー、ラブGO!家、GWにまたもや
伊豆に行って来るだぎゃー
*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

Re: タイトルなし

ラブGOさんコメントありがとうございます!
がんたシーサー!やっちまいました(いろんな意味で)
パンケーキもめちゃ旨そうでした^^ママが食べたかったらしい(笑)

おおおっ!ラブ家も伊豆ですかー!
楽しんできてくださいねー^^)/

No title

こんにちわ(^^♪

伊豆旅行記、楽しく拝見させていただきました~(#^^#)

雨だとお外で遊べないから困っちゃうとこでしたが、伊豆マスターのおかげで楽しく過ごせて良かったですね~

お宿もとっても素敵ですね

我が家も6月に初伊豆予定なので、参考にさせていただきます(。・ω・。)ノ♡

Re: No title

ゆずのははさんコメントありがとうございます!
おおーっ!ゆずみかん家さんも伊豆予定なんですねっ!^^)/
伊豆はとてもわんこに優しい街で、何度行っても楽しいです!
遊ぶところも密集してますしね^^

楽しんできてくださいねー!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL