大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 水郷パークたんぽぽまつり2016でハンバァァグ!!!

水郷パークたんぽぽまつり2016でハンバァァグ!!!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








一昨日のシルアンブログ、見られましたでしょーか?
アンジュ姫がいきなり
ハンバァァァグ!!!
と叫んでおられましたけども(笑)





シルヴァ アンジュと一緒に - 高山旅行
http://ameblo.jp/silvava/entry-12152603693.html











突然ですが、ここでクイズです!

Q.アンジュはなぜ、ハンバァァァグ!と叫んでいたのでしょうか?

1.おとーたま(シルアンパパ)、中学の時のあだ名がハンバーグだった
2.おとーたま、ハンバーグが好きすぎて一晩でハンバーグを10個食べたことがある
3.おとーたま、昔ハンバーグが好きすぎて告白しそうになったことがある
4.実はおとーたまの正体はハンバーグ
5.おとーたまはハンバーグ師匠の身内だった
6.おとーたま、あのTV番組「TVチャンピオン」のハンバーグ選手権に出たことがある










さぁ、答えはっ!?
......ご本人に聞いてみてくださいねー(笑)











てなわけで、いきなり謎から始まった本日の日記です(^-^)

今日やってきたのは、
アクアワールド水郷パークセンター たんぽぽまつり!













水のある公園、水郷パークセンターの春のお祭り(^-^)
ハンドメイド市やフード、ライブなどなど賑やかなイベントです\(^o^)/















シルアーンズと参上でいっ!\(^o^)/












さっそくお散歩がてら、お祭りを楽しみますよ\(^o^)/













マスコットキャラの「ままず」ちゃん!











園内には芝エリアもあり、きれいに整備されてます\(^o^)/
まだ朝早いこともあり、のどかな雰囲気でした(^-^)












大きな風車もありますぜ!\(^o^)/
かっこいいっしょ!











風車をバックのフォトスポットでは、絵画風の写真が撮れます!\(^o^)/












がんた……












…ポークビッツ見えとるぞ^^;












こちらは、ハンドメイド市。園内のホールで開催されてます(^-^)
屋内なのでわんこNGなのですが……












安心してください、ワンコ服のお店は外ですよ!
なかなかかわいい洋服でしたー(^-^)













がんた「それにしても、お散歩たのしいぜっ!」(スリングイン)












手作り小物中心のラインナップに、ママズも心を奪われてーの、買いものしーの^^;
あなたたち、昨日も手づくり市で買い物してきたんでしょーが!(笑)















お友達にも会えました\(^o^)/
マリンちゃん!最近よくお会いします(^-^)











ご無沙汰してます、ゆずぽんちゃん!\(^o^)/
2人仲良しでとってもいいこ!











…いっぽうこちらのヤンチャ兄妹。
一緒に抱っこすると兄の耳をガジガジする鬼妹なのだ!(笑)











でも、飛び入りボーイには大人気な鬼妹。
コヤツ、猫かぶっとるなー(笑)











がんた「そろそろ、はらへったぜ」












確かに、ハラへったなーなんて言いながら歩いていたら、なんと!
佐世保バーガーのお店があるではないですか!












佐世保バーガーボーイも健在!
こりゃ食べるしかないっしょ!
ヘイミスター、バーガーワンプリーズ!\(^o^)/












待つこと3分、でっけーのがきたアァァァ!!!













さっそくいくぜ!













ガツっ!モグモグ……

















ハンバァァグッッ!!!












おかーたまのインドカレーもひと口いただきやす。













パクっ。か、か、か………













あまぁぁぁいッ!!!











……てな感じで、まるで誰かのギャグのようですが(笑)
バーガーとカレーで腹ごしらえして、次の目的地へ向かう一行なのでした(^-^)

佐世保バーガーYeah!









……明日は愛犬の命を守るフェス!
お会いしたらよろしくオナシャス!\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はありがとうございました(^^)
いつもお出掛けの参考にしてます(笑)
明日はがんたくんとパパさんorママさんの勇姿を見に行きたいと思います(*^^*)

Re:

ゆずぽんさんコメントありがとうございます!
今日はお会いできてよかったです!初めてじっくりゆずぽんちゃんを観察できた気がします(笑)
明日もお会いできるとはっ!またよろしくお願いしまっす!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL