大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 愛犬の命を守るフェス2016へ!

愛犬の命を守るフェス2016へ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








がんた「今日は、フェスの日!」











がんた「ばんがる……」












がんた「ZEッッッ!!!」











……ブチギレていくぜーっ?








てなわけで本日は「愛犬の命を守るフェス2016」!
コンテスト出場わんは11:30までに会場入りとの事だったので、どっかでモーニングしながらゆっくり行けばいいかな?と思ってたのですが。考えてみると駐車場が小さかったような……?

ギリギリに行って停めれなかったらヤバイ!ということで、やっぱり早めに行くことにしました\(^o^)/




ボーダー親子で……











いってきます!\(^o^)/












イベントスタートの10時に会場着!
1年ぶりの、中山道太田宿です(^-^)












まだ始まったばかりで、人も少ないかな?と思いきや……すでにすごい人です!












さてさてーい、楽しみますよ\(^o^)/
まずはお店ー!
ハッピーガーデンさん、ぶぶはこさんはじめ、わんこグッズのお店が並んでます(^-^)














わんlifeさんの着物体験コーナーもあり(^-^)











こちらはともnetさんのブース(^-^)
今日はステキなイベント、ありがとうございます!












すでにわん友さんもいっぱい!\(^o^)/
さすがわんこ連れは朝が早い!(笑)


乃愛ちゃん












Qoo&Tenちゃん!(^-^)
















ほわほわ真理ちゃん\(^o^)/
今日はばんがりましょう!













マルシェぶりのくろずくん













同じくマルシェぶり、らんまるくん












わんこlifeさんの着物で登場、こたろうくん&蓮くん













美濃加茂観光大使!moco兄さん(^-^)











ミルミンちゃん!
今日はかわいいマルチーズがいっぱいだー!













チワワのハルちゃん!
ハルちゃんのおかげで晴れたよー!\(^o^)/












ごぶさたしてます!
ガチャピン犬のぷうくん!













イケメンプー太くん!













パパママ大好き!ジェミン兄さん!












スター犬メリーちゃん!













ごぶさたしてます(笑)
いつも仲良しゆずぽんちゃん!












滋賀からモコチャチャさん!












mowちゃんも、お久しぶりです!
彼女のぷーちゃんと一緒に登場(^-^)















わんlifeさんのフィオちゃん!












そしてギリギリで登場!
シルヴァ&アンジュ!













カフェNANAさんも、看板犬のちゃまくん、ナナちゃんと一緒に(^-^)
お会いできて嬉しいです!\(^o^)/















たくさんのわん友さんの前で、がんたのランウェイはなんと1番目!
なんでも誕生日順らしい(笑)そりゃ1発目だわ(笑)




なのに朝から絶賛ビビり中のがんた^^;
果たしてがんた、人生初のランウェイをこなすことはできるのかっ!?













ちなみにパパもガチビビり中です(笑)
ビビりボーイズ、いったいどうなってしまうのか!?











あっという間に12時が来て…いよいよランウェイスタートです!











がんた、スタートッ!












ズンズンズンズン……












ズンズンズン!









……こっち来すぎィ(笑)









オテッ!












おかわりっ!











チュッ!









…がんた、意外と素直にランウェイしてくれました(笑)

アピール文にも書いた
「得意ワザ→キレ芸」
を披露することもなく、気持ち悪いくらいに良い子だったがんた。
きっと緊張の極致だったのでしょう(笑)



ママからは
「笑いのひとつぐらい…とれや」
と言われて軽くヘコんだけども、それでもさ、まぁとにかく、がんばったよね\(^o^)/
参加賞、ゲットだぜ!












他のワンコもとっても芸達者で、見事なランウェイを披露してくれました\(^o^)/












さてさて、わん友の真理ちゃんの出番は13時からの部だったので、それまでみんなでワラワラです\(^o^)/


















なんと、イケメン美濃加茂市長もご来場!
2度目のツーショットいただきました(笑)











そして、ついにお待ちかね!
真理ちゃんの出番ですよー!\(^o^)/












ほわほわ真理ちゃん、なんとこの日のためにサロンでちょいカットという、さすがの気合いです!
パパママさんの真理ちゃんラブ度がつたわってくるぜっ!(笑)

てなわけで、わんlifeさんの着物に着替えて、真理ちゃんGO!












大音量も、たくさんの視線もなんのその!
スタスタっとウォーキングして、ステージではおりこうさんにおすわりできました!\(^o^)/











…ちょっと飽きちゃったかな?ステージの上で寝始めた真理ちゃん(笑)
こんなのも真理ちゃんらしさが出ていて、サイコーです!\(^o^)/













超がんばったね、真理ちゃん\(^o^)/












てなわけで、ランウェイコンテストはこれにて終了です(^-^)
最後に参加者で集合写真をパチリ!












兄妹写真も撮れました(^-^)










コンテスト、結果は……^^;でしたが、とてもいい思い出になりました!
色々ご迷惑をおかけしましたが、がんた家、とても楽しむことができました!\(^o^)/
ともnetさん、わんlifeさん、素敵なイベントを手がけていただきありがとうございます!

そして、応援してくださったわん友の皆さま、こんな雑種に票を入れてくださった皆さまも、本当にありがとうございました!
日差しが照りつける中、たくさん写真も撮っていただき、本当にありがたいです!

次回は秋なのかな?
次は皆さんの番ですよ(笑)
がんたも超応援させていただきますので、次回のコンテストは、ぜひ皆さん、エントリーしてくださいねっ!\(^o^)/

フェス、さいこーっ!!!\(^o^)/










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

 


今日も\(*^-^*)/ありがとうございました!
そして・・お疲れさまでした(^^;

親も子もとっても!ばんがりました(笑)
良い経験をさせていただき、素敵な思い出となりました☆

がんた兄しゃんをはじめ、たくさんのお友達に✤感謝✤

がんた兄しゃん&パパ&ママさん、今夜はゆっくり休んでくださいね♪

ランウェイデビュー♪
生で見れなかったけど
やれば出来る子&パパさんやぁーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

晩ご飯はお疲れ様会かな?
今日は朝からお疲れ様でしたぁ〜〜♪

Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!
こちらこそ今日もありがとうございました!\(^-^)/
ホントにたくさんのわん友さんに会えて、お久しぶりのかたも多く、最高でした!\(^-^)/
真理ちゃんのランウェイも、超絶かわいかったですよー!\(^-^)/
また兄妹コンビで(笑)いろいろ出場しましょう!

Re:

ラブgoさんコメントありがとうございます!
いやー楽しかったですが…疲れました(笑)緊張が解けました…(^^;
お疲れさま会をする元気もなく(嫁はヤル気満々でしたが)、ランへ行きました(いくんかい)

次回はラブちゃんもランウェイ!しませう\(^-^)/

今日はお疲れ様でした!
がんたくんまっ赤なランウェイとことこかわいく歩けましたね^^
とってもかわいかったですよ♡
あのあとラン行ったんですかー?
元気ですね!さすがっ!
mowとプーちゃんはあの後、養老軒にフルーツ大福買いに行きましたー
くいしん坊なもんで(笑)
えへへのへ

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
今日は久しぶりにお会いできてよかったです!サボりがちなランに早速いってきましたよ(笑)
またランでお会いできるの楽しみにしてます!
フルーツ大福!時間なくていけなかったけど、今度こそー!\(^-^)/
ぷーちゃんにもよろしくお伝えください!(^-^)

おぉ~!!
ブチギレランウェイじゃなかったのですね~(笑)
素晴らしいウォーキングじゃないですか~(* ̄∇ ̄)ノ
でもブチギレランウェイ見たかった。。(笑)

次回は秋なのですね~!
行けるかな~?行きたいな~♪

Re:

ルーニー&アンジーさんコメントありがとうございます!
ブチギレ…はせず、意外といいこなランウェイでつまらんかったです(笑)
でも、まぁ頑張ったかな\(^-^)/
次回は秋!…かどうかも実はわかんないんですが、ぜひその時はルーアンちゃんも!全力で応援しまっせ!(^-^)
御前崎イベントレポも楽しみにしてますね!\(^-^)/

お疲れ様でした(^-^)

今日は楽しい1日を過ごすことができてありがとうございましたm(__)m
がんた君&パパさんのランウェイ見れて良かったです♪
がんた君優等生でしたね!
格好良かったです♪
又会える日を楽しみにしてますね(^-^ゞ

がんた君もパパさんも頑張りましたね(^_^)

ランウェイもバッチリ!一番手は一番緊張しますよね。

秋のイベントも楽しみにしてます(^_^)

Re: お疲れ様でした(^-^)

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、がんた&真理ちゃんの応援、ありがとうございました!^^)/

ドキドキのランウェイでしたが、意外といい子ちゃんながんたでしたね(笑)逆につまらんというか(笑)

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしてます!またお店遊びに行きますねー^^)/

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
昨日はありがとうございました!がんた&パパ、ランウェイがんばりました!^^)/

次回はハルちゃん!スマイルウォーキングたのしみにしてますからね!(笑)

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL