大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - Eight Dog Plusで遅めのネムネムランチ(わんこ店内OK:岐阜県多治見市)

Eight Dog Plusで遅めのネムネムランチ(わんこ店内OK:岐阜県多治見市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








激戦から一夜明けた今日。
お疲れがんたはスヤスヤ。戦士の休息ですね^^
IMG_2645.jpg










昨日はがんた、一世一代の晴れ舞台でしたからね(笑)
ランウェイの夢見てるかもですね^^
IMG_4093.jpg

IMG_4203.jpg










...昨日はホント、いろんな方に写真撮っていただき、ありがとうございました^^
IMG_4106.jpg










ちなみにコチラ、がんたのエントリー写真。
めっちゃガンつけてはります(笑)
IMG_4003.jpg





今回、前撮りは岐阜のサロンでやったんですが、パパママは外で待ってる形だったので、がんたはビビっちゃったのかもですね(笑)

うちの子自慢に
「カメラが大好き!カメラ目線もお手の物です^^」
とか書いといて、このビビりようですからね(笑)実にがんたっぽいです(笑)










さてさて昨日の続き。
がんた&真理ちゃんのランウェイも無事終了し、このまま結果発表まで......と思ったんですが。


なんといってもこの暑さ!
IMG_4033.jpg










......フラダンスがしっくりくるほどの暑さ!アロハオェ~♪
無題










さすがに暑すぎて、どこかへ避難することになったのです(笑)





ハンバァァァグ!!!
なおとーたまに、この辺のカフェを教えていただき、
IMG_4197.jpg










やってきたのは、多治見の「Eight Dog Plus」さんです^^
IMG_4226.jpg










店内はハワイア~ン♪な雰囲気^^
そしてとっても広く、そんなところからも異国情緒が漂ってます^^)/
IMG_4229.jpg

IMG_4227.jpg











急遽決まった避難でしたので、予約もせず突撃してしまい^^;
10人というなかなかの大所帯でしたので、お断りも覚悟しておりましたが......






イケメン店長さんに「じゅ、10人なんですケド...」と聞くと
「お席をご準備いたします(キラーン)」との事。









...店長マジイケメン(笑)はぁー助かった^^







お店も広々、席数もたっぷりあるので、大人数で行くところに困った時などは重宝しそうです(基本は事前予約ですけどもね^^)
IMG_4208.jpg











てなわけで本日の選手紹介です!



まずは、シルヴァ&アンジュー!
シルヴァ兄やん、次回はぜひ兄やんのエレガントウォークを見せてやってくれい^^)/
IMG_4261_201604251037421bd.jpg

IMG_4259.jpg










カフェNANAさんから、ちゃまくん!
改めまして、よろしくねー^^)/
IMG_4264_20160425103745f24.jpg










ハルちゃんが行くところ、晴れあり。
チワワ界のレジェンド晴れ女、ハルちゃん!
無題2










...こんな写真しかなかった^^;
かわりにフェスでの写真をどうぞだじょ!
IMG_4030.jpg










カフェNANAさんからもう一人、パワフルおばあちゃんのナナちゃん!(寝)
IMG_4231.jpg










ランウェイ上でまさかの睡眠体勢!!!
こう見えて度胸の女です、真理ちゃん!(寝)
IMG_4230_20160425103859fd7.jpg










そして、がんた(寝)。
IMG_4256.jpg










......なんか後半の方、みんな寝てばっかでしたけども^^;
このメンバーで、遅めのランチをいただきます!




ランチタイムは14時までですが、その後もフードメニューあり^^
残り1食のローストビーフ丼を巡って、熾烈な争いが勃発?(笑)
IMG_4209.jpg










皆さん各々ランチをいただき、わんこにはNANAさんからササミチップスを頂いてしまいました。
NANAさんすみません^^;
IMG_4212.jpg










その後はみんなでわいわい^^
気づけば......15:30!

結果発表の時間、過ぎとるやんけ...(笑)







てなわけで、結果発表をサボってしまい運営さますみませんでしたm(__)m
我々はギブアップしてしまいましたが、きっとフェスは最後まで大盛り上がりだった事と思います!
また次回もよろしくお願い致します!^^)/






そして初めて利用した「Eight Dog Plus」さん、ごちそうさまでした^^
ハワイアーンな雰囲気、広々とした店内、そしてさわやかイケメン店長さん(笑)と、とてもいいカフェでした^^)/

またこちら方面へ来た際は、是非よらせて頂きますね!
IMG_4214.jpg








【ドッグカフェ&サロン Eight Dog Plus】
住所:岐阜県多治見市小泉町8丁目103
URL:http://dogcafe.jp/cafe/7482.html











......1日遊びまわってお疲れのがんたファミリー。
この後はさすがにまっすぐ......
















ランへ行きましたとさ(いくんかい)








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんた君!お疲れ様でした。

なんか久しぶりにがんた君を抱っこ出来ました。ありがとうございます(^_^)

そして、残り1個のローストビーフ丼を食べちゃいました。美味い〜〜〜(^o^)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

久々のハルパパさん抱っこだったんですねー、さぞかし重かったでしょう(笑)
ローストビーフ丼は、さすが数量限定!ってくらい、おいしそうでした!次回はうちが食べますのでっ!(笑)


日曜日も\(^-^)/本当にありがとうございました!

我が家の戦士も昨日はバク睡゜゜

がんた兄しゃん♪の完璧なパフォーマンス!
チュッ♡に心奪われた真理家♡
それに比べ・・・・・・・ステージ上で「伏せ」をするという・・・・・・・
赤面(..)目がテン!になりました(笑) 
でもあれ✻パフォーマンス✻ですから^_^;

男前のがんた兄しゃん♪こんな女前な妹ですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

たくさんの素敵なお友達とのランチ!とっても楽しかったぁ♪
また誘ってください! ありがとう\(^-^)/ございました!!

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
いやー、真理ちゃんの息を飲むかわいさ、最高でしたっ!
まさかの伏せパフォーマンスも最高っ\(^-^)/
次回こそは、幻の(笑)ワンツーフィニッシュ、リベンジしましょー(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL