大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - マイナスイオンが気持ちE!がんたと一緒に養老の滝へ

マイナスイオンが気持ちE!がんたと一緒に養老の滝へ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








土曜日、水郷パークたんぽぽまつりで

ガブっ
IMG_0080.jpg















ハンバアァァァァグ!!!
IMG_3857.jpg








...の、つづきです(笑)










お昼前には、たんぽぽまつりを後にした一行。
次はどこへ...?と、ウチのハンバーグ師匠(おとーたま)に聞いてみましたら、「養老がちかいぞよ」との事。

なるほどなるほど。
そういえばがんた家、これまで養老へは一度も行ったことなかったです。
養老といえば滝!そしてうちのママ、大の滝好き!(謎)

さすがおとーたま!さすがハンバーグ師匠!鉄板スポットっすね(ハンバアァァァグ!)





てなわけで、養老へ向かったのでございます^^





あ、途中道の駅で足湯したんですが、
IMG_3862.jpg










がんたそっくり、マルチワのハッピーちゃんにお会いしましたよ^^)/
ハッピーちゃんまたねー^^
IMG_3863.jpg










というわけで、がんた家は人生初!の養老公園へやってまいりました^^
さっそく滝を目指して、あるくどー!^^)/
IMG_3865.jpg

IMG_3874.jpg










プリケツで行くぜーっ!
IMG_3872.jpg










滝への道中、意外にいろんなお店があって、思わぬ収穫でした^^
昔ながらのお店はもちろん、オシャレなCafeや、博物館チックなところなどなど、バラエティも豊かでした^^

わんこが入れるお店もあるらしいですね^^)/
1461634854.jpg

1461634877.jpg










いやー、マイナスイオンたっぷりで気持ちがいいです^^
暑い日には、特にいいですねー!
IMG_3893.jpg










がんた「Hey!ケンボーイ」
IMG_3877.jpg








なんだい?がんボーイ?










がんた「抱っこボーイ」
IMG_3881.jpg











...あるけボーイ。










がんた「抱っこ!!!抱っこプリィィィズ!!!!」
IMG_3883.jpg










......で、スリングボーイ^^;
だれの散歩やねん








がんた「サンキュー、ケンボーイ♪」
IMG_3897.jpg










駐車場から目的地の滝までは、1.2Kmの道のり。
滝へ近づくにつれ、こんな感じの坂道になってきて、結構ハードなお散歩です。
IMG_3900_2016042610460156f.jpg

IMG_3915.jpg










それでもさすがのシルヴァ&アンジュ。張り切って!歩いております(笑)
IMG_3917_20160426104603359.jpg










がんた「シルヴァ、アンジュ、がんばれー^^」
IMG_3898.jpg











......おまえも歩いたら?がんた。










がんた「......」
IMG_3905.jpg















がんた「うるせー!あるきたくねー!」
IMG_3904_201604261046555d4.jpg










しかたなく、4.5kgの重りを担ぎまして(笑)坂道を歩く事約30分。
ようやく滝へ到着です!
IMG_0087_20160426104657610.jpg










おおーっ!なんと雄大な!
これが養老の滝!
IMG_0093.jpg










坂道ハイキングで熱くなった体に、滝の涼しい冷気がひんやり気持ちいい^^
極・楽・滝浴みです!
IMG_3920.jpg

IMG_3928_20160426104755103.jpg










おーし、さっそくおとーたまに写真を撮ってもらいましょう(笑)
師匠、よろしくお願いしまっす!




パチパチっ!
IMG_4308_20160426104832fee.jpg

IMG_4305.jpg










パチパチパチっ!
IMG_0122.jpg

IMG_0113_20160426104835698.jpg

IMG_0111_20160426104833ff7.jpg











いい写真が撮れました!^^)/











しかし、なんと迫力のある滝...
近づくだけでパワーがみなぎってくるぜ......
IMG_4304.jpg











おおぉ...















うおおぉ......
















おおおおおおお!!!!

















ハンバアァァァァグ!!!!!
IMG_4302.jpg











.....マイブームなのでした(笑)
IMG_0102_20160426105029f2b.jpg










というわけで、たっぷり滝浴みを楽しむことができた、シルアンがんた^^

養老の滝、滝までの道のりはなかなかハードですが、とても涼しくて気持ちがいいです^^
道中のお店を見ながらゆっくり上るも良し、わんこと一緒に駆け上がるのもよし(笑)
暑い日には最高のお散歩スポットだと思いますよ^^


【養老公園】
住所:岐阜県養老郡養老町高林1298-2
URL:http://www.yoro-park.com/



















......ちなみに僕、これまで一度も養老へ来たことがない、と申し上げましたが......















実は、来た事あるんだぜ















養老の...















たき。
20080226170858.jpg










ハンバアァァァグ!!!!!
a03af360-s.jpg









...アツアツの鉄板ジョークが炸裂したところで、See You!








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ、養老の滝ですか(^o^)
うちはわんこの足腰鍛錬の為に、3回ほど行きました。20分程で滝まで行けるのが、気軽で良いですよね(^-^)

うちは帰りに焼肉店ストリートを通って、肉を買い溜めして帰ってます(^^)/

シルアンパパさんはハンバーグ師匠の親戚さんなのですか?

以前住んでいた場所でのお散歩コースは、ハンバーグ師匠の実家の前通ってたので、師匠のご両親やお姉様?には何度もお会いしてるんですけど~

ねぇねぇ、シルアンパパさんはやっぱ親戚さんなの??

養老の滝いいですね~♪
これからの季節は特に気持ち良さそう(*≧∀≦*)
って、あたしも養老乃瀧しか行ったことないですけど~(笑)

Re:

ココアエイトパパさんコメントありがとうございます!
ななっ!あの道を20分で!
30分以上かかるがんた家より10分以上も早いとは!
ココアエイトくんはもとより、パパママさんも運動神経バツグン!なんですねー!\(^o^)/さすがです!
焼肉ストリート…?また気になる名前が出ましたねー!リサーチしてみまっす!\(^o^)/

Re:

は、ハンバアアァァグ!!!(笑)
そうです、おとーたまは師匠の従兄弟さんなのです(^-^)
ルーアンさんがお会いしていた、師匠の父さんは、おとーたまのおじさんだったりするのです!
すごい偶然!肉汁ジュワー!

ハンバアアァァグ!!!!!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL