大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - ゴールデンウィーク2016 がんた的わんこおでかけまとめ

ゴールデンウィーク2016 がんた的わんこおでかけまとめ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








いよいよ明日から、はじまりますねー!
IMG_4289_201604271729368af.jpg









ゴールデン......
IMG_4283_20160427172937c9c.jpg


















ハンバアァァァァグ!!!
IMG_4286_20160427172938461.jpg










......じゃなかったゴールデンウィーク^^;



最大10連休!と、そんなに長いこと休んでなにすんの?っていうのもありますが、
とにかく連休はうれしいですね!^^)/
ちなみにわが家は10連休ではありませんが、それでも結構な連休になるので、




馬車に乗ったり!
basya.jpg










を追いかけたり!
sakura.jpg










DENGAKUたべたり!
dengaku.jpg










か、かるいざわぁぁぁ!したり^^
karuizawa.jpg










......全力で楽しみたいと思います!^^)/






さてさて、GW中のイベントをちょこっと調べてみました。
メジャーなのは皆さんご存知だと思いますので、ローカルっぽいのを。
ちょっと空いた時間に覗けるよう、なるべく近いのを^^)/

参考になれば幸いです^^




【一宮市門前マルシェ】
日時:4/30(土)10:00~15:00
会場:真清田神社(愛知県一宮市真清田1丁目2-1)
URL:https://www.facebook.com/%E9%96%80%E5%89%8D%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7monzen-march%C3%A9-1544009082579240/



我が一宮の真清田神社で開催されるマルシェ。
これが第1回目の開催になるそうです。40店舗。
sp-087985900s1460609522.jpg











【国分寺マルシェ】
日時:5/3(火)10:30~13:30
会場:尾張国分寺(愛知県稲沢市矢合町2490)
URL:http://okokubunji.exblog.jp/



毎月3日開催のマルシェ^^
今回は69店舗出店!毎回かなりの賑わいを見せるマルシェです!
326p1.jpg

無題2










【根の上マルシェ】
日時:5/5(木)10:00~15:00
会場:根の上高原(岐阜県中津川市手賀野)
URL:http://tao.enat.jp/tutujimaturi.html



根の上高原 つつじまつりの一環で開催されるマルシェ。
30ほどのお店が、広い原っぱにズラリと並びます。
手作りグッズ、雑貨メイン。去年はわんこ服の出店もあったようです。
nenouemarche.jpg

nenouemarche3.jpg

e0155231_22144257.jpg










【第40回土岐美濃焼まつり】
日時:5/3(火)~5(木)9:00~17:00
会場:織部ヒルズ(岐阜県土岐市泉北山町3丁目1)
URL:http://www.oribe-hills.com/?page_id=2



ローカルっていうか、有名なイベントなんですが^^;、うちは行ったことないので行ってみたいと思ってます^^
かなり大規模。例年3日は混みあい、4、5は比較的空いてるそうです。

マップ表面
http://www.oribe-hills.com/wp-content/uploads/54d1537bdcd190d805605a5ef76adfe6.pdf
マップ裏面
http://www.oribe-hills.com/wp-content/uploads/d13b6353a724058013497fa47e7ec82a.pdf

11329783_852589014821666_3755109047723729139_n.jpg

11113791_852589531488281_1626321237436211516_n.jpg

264438_460603807353524_121365426_n.jpg

163567_454698101277428_1961899416_n.jpg










【豊川稲荷 春季大祭】
日時:5/4(水)、5/5(木)
会場:豊川稲荷(愛知県豊川市豊川町1)
URL:http://www.toyokawa-map.net/festival/inari_syunki.php



お祭り派はこちらですね^^
530年の歴史あるお祭り。すごい賑わいだそうです!
2_201604271802111d4.jpg










【ひるがのクラフト展】
日時:4/29(金)、30(土)9:00~16:00
会場:ひるがの高原スキー場(岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4670-75)
URL:http://kankou.takasu.or.jp/



気軽に行けるほど近くないですが、個人的にこちら方面へ行くので、時間が合えば寄ってみようと思ってるイベント^^
店舗数は多くないですが、この辺にはいろいろ遊べるスポットもありますしね^^

出店一覧はコチラ↓
http://kankou.takasu.or.jp/blog/event/%E7%AC%AC%EF%BC%96%E5%9B%9E%E3%81%B2%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E5%B1%95

cce4c8b1ec771abc08b17bd8ec1d8588.jpg










あと、我が家が大注目しているのはコチラ!!!










日 本 昭 和 村!!!
30055.jpg










GW中はいろんなゲストを招いてトークショーやイベントを開催しているんですが、5/3(火)のゲストがなんと、










さかなクンなんです!
無題










ギョギョギョーッ!
僕の敬愛するさかなクン、いやさかなクンさんが岐阜に登場されるとは!




これはアレだな、僕のさかなクン激似疑惑を検証するいい機会だな。
是非生さかなクンを見に行かねば。そしてなんとか2ショット写真、撮ってもらわねば!(笑)






ちなみに僕、周りからは
「黒いさかなクン」
「焼き魚クン」
と呼ばれておりますが、
edfb8fe46cb2a6558595ddb7d6f594b0.jpg










…我ながら、似とるね(笑)





さかなクンさんのトークショーは、5/3(火)です!
時間が合えばぜひ行ってきたいと思うギョギョ!^^)/

【日本昭和村】
住所:岐阜県美濃加茂市山之上町2292番地1
URL:http://www.nihon-showamura.co.jp/











てなわけで、イベント目白押しのゴールデンハンバーグ!
暑くなりそうなので体調に気を付けながら、ガッツリ思いっきり楽しみましょー!^^)/








......もちろんドッグランも行きまくるぜっ!^^)/
fc2blog_20151003091944928 (1)








どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ギョギョギョッ!
さかなクンすぎょい好きです
絶対行きたい
貴重な情報ありがとうございます
わーいわーい

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
ギョギョっ!さかなくんさんいいですよねー!(笑)
多分めちゃ混みでしょうけども、もし都合ついたらうちも行ってみようと思ってます!
おさかなさんの勉強ですね!(笑)

No title

ゴールデンウイークは色々なイベントがあっていいですよねぇ~(^^)/

うちは暦通り以上に仕事がポツポツ入ってるので、遊びにいけるのかしら…??

沢山遊んで、楽しんで来てくださいね(^^♪

Re: No title

ココアエイトパパさんコメントありがとうございます!
なぬっ!パパさん仕事多目のれんきゅいなのですか…大変ですね(^^;
お休みの日は、ココアエイトくんと一杯遊んでくださいねっ\(^-^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL