大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - 暴れん坊将軍、ひるがので最強ピザを食す

暴れん坊将軍、ひるがので最強ピザを食す

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








たかやーま!で食べ歩きを楽しんだ後は、ひるがのに移動してランチタイムです\(^o^)/

天くんブログで気になっていた、とある牧場カフェへやってきました!

小さな入り口ですが、お店の外は……












ガチ牧場!











最高の自然!なのです\(^o^)/
このポツンと佇むイスがいいよね(^-^)











さすがの有名店!
ひるがのの山の中とは思えないほど、店内は混雑してまして(^-^)

ハラペーニョをなんとか我慢して、ようやくランチタイム開始となったのです!

絶景の見える店内\(^o^)/













あららっ!
以前コナカンテさんでお会いした、プルンちゃんとバッタリ!クリクリおめめがかわいいです\(^o^)/
プルンちゃん、よく来られるそうです!











がんた「さぁ、メシの時間だぜーっ!」











本日のランチは、2種類のパスタ or ピザ。
パスタはこんな感じ。













クリームパスタ、うましっ!











がんた「おれにも、くれよっ!」











そしてピザ!
チーズとトマトのシンプルなピザなんですが…











なんだこのウマさ!?










こんなにシンプルなのに、なぜこんなにウマイの?
チーズ?トマト?生地?
ボキャブラリーの無い僕にはよくわからんが、とにかくウマい!ピザうまい!





マジでもう一枚!になりそうでしたブー(笑)
お上品に食べたぜブー











シルアン家にも、1カットだけあげたんだぜブー
心の広いオレだブー











そしてそして!
食後はある意味メイン?のコチラ!
チーズケーキッッ!!!!!











……パクッ












深いコクと爽やかな酸味。
まるでホイップクリームのような口当たりは、食べた者を天国へと誘う………


う、う、う、















うーまーいーぞーっ!!!!!











牛さん、ありがとう(歓喜)











と、いうわけで。
これぞ牧場!的なとても美味しいランチ、しかといただきました!
人気のためチーズケーキの持ち帰りはできませんでしたので、また次回、リベンジしたいと思います!\(^o^)/





せっかくなので、ワンズの撮影もしましたよー(^-^)












椅子でパチリっ!!!













……ペロリンチョッ











がんた「牧場カフェ、またくるぜっ!」

















がんた「……馬でなっ!」











がんた「ハイヤーっ!!!」












がんた「……おまえたち」













がんた「世の顔を、見忘れたかっ!」









……は、ははぁーっ!
@暴れん坊将軍








荘川桜は見られなかったけど、ゆったり楽しんだ高山観光!
こんなに寒いのに、ひるがのSAのイチゴソフトはちゃっかり買って帰路に着くのでした(笑)













がんた「…気に入った。」











がんた「次はホンモノの馬!乗りに行くぞっ!」









……いったいどうなってしまうのか!?








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

椅子の上のがんたくんの写真
まるで合成みたいな風景ですね〜
ピザすごいおいしそう♡
楽しい旅になりましたね〜^^

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
天気も良かったので、ホントに絵画みたいな雰囲気が出てましたー\(^o^)/
休日感がとってもよく出てましたっ!(^-^)


は、ははぁーっ!
がんた将軍様!さまになっておりまするぅー\(^o^)/
凄っ!カッコイイ♡

牧場カフェ~気になる!気になる!!~

HAYHAYがんたBOY牧場カフェで悪者を退治してきたのかい(^o^)
あの牧場のボスはワニやで~
しっかり退治してきてな~
そうそう、軽井沢でバッタリ会えるかと
思ったがオイラは明日から2泊3日でがんたBOYは週末みたいで会えずに残念や(T▽T)
しっかり足跡残しておくでなー
       天BOYより

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
テーテテーテテーテテー(笑)

なんかあそこに座らせてみたら、大人しくあのポーズだったんで思わず激写!(笑)
真理ちゃんも後ろに載せねばっ!(笑)

牧場カフェ、ピザが絶品!であります!^^)/

Re: タイトルなし

YOYO天BOYヨゥ!

天BOYブログを見て行ってきたYO!
牧場カフェの混みYO!びっくりしたYO!
だけどボスがワニだって聞いてまたまたビビったYO!
まったくねぇぜ勝算!俺は降参!YEAH!

...軽井沢!明日からですかー!超ニアミスじゃありませんかーm(__)m
またレポ超楽しみにしてますね^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL