大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 意外に空いてるGW?大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

意外に空いてるGW?大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








連休中は、時間ある限りランにも行きまくるぜーっ!
ってことで、朝夕時間を見つけて走りに行っております\(^o^)/

この日は夕方ラン!
連休中だけど意外と空いてた夕方ランです(^-^)












空いてると走るビビリのオトコ、がんたです(笑)












元気印!のアンジュ姫と一緒だったので、











……やっぱりこうなる(笑)

チンピラがんた、参上!











がんた「へっへっへー」












がんた「よーよーねーちゃんよー、ちょっと付き合えよー」(ゲスゥ)











がんた「いーじゃねーかよ、ちょっとだけ付き合ってくれよ!」












がんた「……ハッ!」













がんた「………」











がんた「…す、すいません」











……なんと軟弱者なチンピラさん(笑)










走ってても、ほかのワンコがついてくると…












がんた「…ハッ!」











がんた「…こ、こんちには」(ドキドキ)









……やっぱり初めましてなわんこには、慣れるまで時間がかかるがんた^^;
遊んでくれた皆さんすいませんm(__)m
これに懲りず、また遊んでいただけると嬉しいです(^-^)









お次は一夜明けての朝ランです!
またまたガラガラなのだー^^;











この日は真理ちゃんと一緒に(^-^)
最近どんどんパワフルになってきている真理ちゃんです\(^o^)/











ママさんと一緒に、走る走る!
やるね、真理ちゃん!\(^o^)/












よーしがんた!
オレらも走るぞ!













がんた「ビュンビュンいくぜーっ!」












がんた「おおぉぉぉ!!!」













がんた「ちゃん真理ーっ!」

















真理ちゃん「なんじゃーい!」
















がんた&真理「うおぉぉぉオレたち!!!」

















がんた&真理「まもフェス残念コンビやでっ!」










…まもフェスさんネタにしてすいません^^;
また来年ヨロシクオナシャス!\(^o^)/







てなわけで、最近は真理ちゃんにも仕掛けるようになったがんたなのです(笑)












真理ちゃん、ビビリながらも……











真理ちゃん「いい加減にせんかいっ!」












さすが度胸の女、真理ちゃんなのだっ!(笑)











その後もたっぷりランラン(^-^)
がんたがギブアップするまで遊んだ残念コンビ!なのでした(笑)




















夕方に朝に、ワン友さんのおかげでとても楽しいランになりました\(^o^)/
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!











…連休中に、あと何回行けるかなっ?









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

真理ちゃん「何じゃーい」っていうんですか
あはは
超かわいおもしろい^^
がんたくんは元気な女の子のお友達がたくさんいるんですね
モテモテですね〜♡

 


嬉し楽し最高の\(^o^)/朝ラン🐾ありがとうございました!

がんた兄しゃん♪ランでの笑顔もとってもイイお顔してますっ♡

一緒に遊べるようになり、少しずつではありますが
成長してるのかなぁ(*^-^*)

我が家ぶっとび写真ばかりで(;''∀'')お恥ずかしい限りですぅ(笑)

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
いつもプリティ真理ちゃんですが、がんたのあまりのしつこさに遂にブチギレ…というストーリーでした(笑)
今日はパントくん登場しまっす!\(^o^)/

Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました、とても楽しいランになりました\(^o^)/

日に日にパワフルになっていく真理ちゃん、いろんな顔を見せてくれるようになってきて、写真を撮るのがとても楽しいです(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL