大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - しろふわ祭りじゃー in 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

しろふわ祭りじゃー in 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








がんた「おはヨーグルトッ!!!」











……で始まったこの日は、朝ランから\(^o^)/

がんた「あへっ」











アンジュ「いくわよっ!」
IMG_6251.jpg











今日は138タワーのリバーサイドフェスタ最終日、かつBBQ日和ということで、第2駐車場まで当然のように満車!

果ては道路まで車で埋め尽くされておりました^^;
毎年のことながら、リバーサイドフェスタやばい(笑)












てなわけで、ドッグランも大・盛・況!
やっぱリバーサイドフェスタやばいぜ(笑)











本日はわん友さんの真理ちゃんに、はるばる多治見からmowちゃんも来られるという事で、アンジュと2人やって来たがんたなのだ!
てなわけでみんなのアイドル真理ちゃん!おはようございます^^)/
IMG_6206.jpg










今日もちょいネム、おっとり真理ちゃんです^^
IMG_6172_20160506114344f62.jpg










そしてコチラは多治見の元気ボーイ、mowちゃん^^
こないだ一緒に馬車乗ったボーイです^^
IMG_6128.jpg










がんた「へっへっへ」
IMG_6167.jpg










がんた「今日はだれと遊んじゃおーかな!」(ペロリッ)
IMG_6168_20160506114711064.jpg










がんた「へいへい、真理ちゃんよー」
IMG_6212_20160506114524b4a.jpg










真理ちゃん「がんた、キライ!」
IMG_6213.jpg










がんた「へいへい、mowちゃん、あそぼーぜー」
IMG_6157_2016050611463615b.jpg

IMG_6162.jpg










mowちゃん「イヤです」
IMG_6163_2016050611463892e.jpg









......みんなお前のこと、キライだってよ!
ウーウー唸ったり、いじめるからやろ!自業自得っ!









がんた「......」
IMG_6232.jpg















がんた「誰かあそんでーな」
IMG_6231.jpg















がんた「あそんでーなああぁぁぁぁ!!!!」(怒りのローリング)
IMG_6134_20160506114827b1c.jpg

IMG_6225.jpg











mowちゃん「...なにしてんねんコイツ」
IMG_6164_201605061148306c1.jpg







......がんた、なんという駄々っ子。
いつまでもそんなだと、もう誰も遊んでくれなくなるよ。

仲良く遊んでーな^^;










この日は大盛況のラン。
10時を回ると、続々とおともだちがご来場です^^)/

久しぶりのみなわんに会えて、楽しかったです^^
IMG_6205.jpg

IMG_6255.jpg

IMG_6265.jpg

IMG_6266_20160506115245d2f.jpg

IMG_6243.jpg

IMG_6239.jpg










ケンケン兄さんもご無沙汰しております^^
手足のボリューム感が増して、よりエレガントに^^
IMG_6260_20160506115342d5c.jpg










コチラはマルチーズのみぞれくんと
IMG_6178.jpg










マルチワのかいくん、さくらちゃん^^
IMG_6132.jpg

IMG_6138.jpg










かいくん、見事な立ち耳!かわいいです^^)/
貴重なマルチーズ系の立ち耳フレンズ、これからもよろしくオナシャス!
IMG_6146.jpg










......てなわけで、いつの間にかランは白いふわふわでいっぱいに(笑)
おおおーっ!天国やでー(笑)
IMG_6221.jpg










もはや鼻血が出そうです(笑)
IMG_6218.jpg











晴天に加え、いつものワン友さんにも、懐かしのワン友さんにも、そしてはじめましてのワン友さんにも出会えて、とても楽しいランとなりました!
お会いした皆さん、ありがとうございました!
IMG_6227.jpg










さてさてこの後はメシだメシ!
本日のメシ!は、各務原BaaBeeBooさんなのだ!
IMG_6303.jpg










こういう日は、ガラス張りの店内が気持ちいいのだ!
休日の昼下がり感、でてるでしょ(笑)
IMG_6298_201605061156266c9.jpg










わんずも気持ちよさそうなのだ^^
IMG_6270.jpg

IMG_6272.jpg

IMG_6274.jpg

IMG_6273_20160506115750b81.jpg

IMG_6280.jpg











豚しゃぶサラダめし!も、野菜たっぷりタコめし!(←タコライス)も、それはそれはうまそうなのだ!
IMG_6285.jpg

IMG_6287.jpg










そしてワタクシはトマトチキンカレー大森!
誰だ今イメージ通りって言ったやつ!この美白男子を捕まえて!
IMG_6284.jpg











ガツガツ、ムシャムシャ、ペラペーラ......
人間同士の楽しい時間は続き......









がんた「......」
IMG_6300.jpg










がんた「ねよっと」
IMG_6301.jpg










やがてワンズは疲れて寝ちゃったのでした^^;
バービーブーさん、ごちそうさまでした^^)/

そしてお付き合いいただいたみなさん&みなわん、ありがとうございました!
また遊んでねー^^)/






それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんたくんmowを誘ってくれたのに、どうもすみませんでした(笑)
しかし。偶然ふわふわしろしろでしたね
また遊びに行きまーす
ありがとうございました!


おは(*^-^*)ヨーグルトッ!!!

こどもの日に、がんた兄しゃん・mowちゃん・アンジュちゃんをはじめ
ワン友さんとランラン🐾できたことに感謝☆彡
ホントだぁ~!! しろふわワシャワシャでしたね♡

真理・・がんた兄しゃんのこと♡スキスキ♡だそうです(笑)

またみんなでランラン🐾できますように♪

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
昨日はがんたがmowちゃん追いかけてしまいすみません、あれもがんたの不器用な愛情表現ということで平にm(__)m(笑)

ふわしろちゃんがいっぱいで楽しいラン&メシ!でした!
こちらこそ、またよろしくお願いしまっす!\(^o^)/
また多治見おすすめスポット教えてください!

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
一昨日はこちらこそありがとうございました!白ふわ軍団の中でもとびきりふわっふわ真理ちゃん、ねむねむな表情もとても可愛かったです!\(^o^)/
いつかがんたもレディーの扱いを覚え、「がんたキライ!」を回避できるようジェントルマンポイントを稼ぎたいと思います(笑)
福井、楽しんできてくださいね!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL