大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - 森のおしゃれカフェ!バームドフォレストへ行ってきた(テラスわんこOK:岐阜県多治見市)

森のおしゃれカフェ!バームドフォレストへ行ってきた(テラスわんこOK:岐阜県多治見市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









先日多治見でパントくんに出会った日。
mowちゃん家オススメのカフェが多治見にあるということで、連れて行っていただきました\(^o^)/

がんた「引き続きお世話になるぜ、mowちゃん!」











mowちゃん「まかせろやいっ!」











てなわけで、mowちゃん家ナビゲートでやってきましたのはコチラ!


も……森!?











いえいえコチラ、カフェなのです(^-^)
駐車場に車を停めて、自然の中を歩いて行くと……











デデーン!
森のカフェ&スイーツ
「バームドフォレスト」さん!\(^o^)/











まさに「森の中の隠れ家」って感じの、空気が美味しいカフェ!暑くなるこの時期にピッタリのおしゃれカフェです\(^o^)/

わんこはテラスOK。
またこのテラスがシャレオツなんすよ(^-^)











メニューはこんな感じでしたので、











元気に「牛タンシチューくださいっ!」(2,000円)

と申しましたら横からキックが飛んできたので、飛騨牛カレーにしておいてやりましたよ。
妻思いのオトコ、オレ!











なんと5等級の飛騨牛!これは期待できるっ!











がんた「ひと口たのむぜっ!」











お料理が来るまで、パチパチと(^-^)
テラスからはこの景色ですよ!

まるでリゾート地に来たような、そんな雰囲気です。











mowちゃん、大自然に興味津々!













がんたも自然に興味津々!と思いきや…











がんた「ひと口たのむぜっ!」











……何回言うねん^^;










と、ここでお料理登場です\(^o^)/
まずはランチプレート!











ベーコンたっぷり!本日のパスタ!











そしてそして、こちらが
飛騨牛カレーじゃあぁぁぁ!!!











飛騨の山奥でゆったりと育った牛の、上質なお肉をふんだんに使った一品……かどーかは聞いていませんが(笑)

でもさすがの飛騨5等級!やわらか~いお肉がゴロゴロ入ってて、美味しかったです!\(^o^)/











がんた「お、おい…父よ」











がんた「ひと口は?」











……や、やべぇ(笑)
あまりに美味くてペロッと食べちゃったアルよ^^;

ほ、ほらがんた、ママのプレートあげるから!ね?











がんた「……」











がんた「おーのーれぇぇ…」











がんた「ゆるさんぞぉ……」(怒)













がんた「!?」











がんた「パクッうまうま」
















がんた「おーのーれぇぇ…」(怒)










……食ってはキレ、食ってはキレ。
器用なやっちゃな(笑)

まぁでもがんたがキレるのもわかるかな(笑)
それくらい納得のうまさでした!特に牛!











食後は記念撮影を。
がんたがまたもやキレるので、2人一緒は断念^^;

テラスから見える自然をバックに、ひとりずつね(^-^)



mowちゃん!ナイスカメラ目線やでっ!\(^o^)/











オテっ!からの











オカワリッ!まで完璧にこなすmowちゃん。
ら、ラブリー……(^-^)






…そんなmowちゃんには、
秘技!ごろりんちょ!
という最終奥義もあるのですが、写真を撮ると
あまりのかわいさにカメラが破壊される
という危険な技のため、今回撮影は断念しました。

気になる方は、ぜひ生でご確認くださいね!
ふぅ…危なかったぜ…(ゴクリッ)












さてさて、続いてがんの字!
オテオカワリ、できるかなっ?











がんた、オテッ!
















がんた「お!」

















がんた「オオオォーン!!!」











……やっぱり言うこと聞かないBOY、がんたなのでした^^;









てなわけで、初のバームドフォレストランチでした(^-^)
いやー、自然に囲まれてのランチは最高!
この日は結構気温も高く、暑い日でしたが、木々に囲まれたテラスはとても涼しく、気持ちが良かったです\(^o^)/

テラスは1テーブルのみなので予約必須ですが、その分静かでのびのびできる、そんなカフェ。

パティスリーもあるので、ここでケーキを買って帰ってティータイム…というセレブな1日も……
あると思います(笑)







バームドフォレストさん、ごちそうさまでした!(^-^)
また来ます!今度は牛タンシチューを食べになっ!(笑)










がんた「オレも今度こそ、飛騨牛ひとくちっ!」









……食えるといいな。
お前も、オレもな(笑)






【バーム・ド・フォレスト】
住所:岐阜県多治見市虎渓山町7-14-18
URL:http://baumdeforet.com/
※わんこはテラスのみOK。テーブルは1つのみなので、予約をオススメします









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

同じく牛タンシチュー(¥2,000)興味津々ではありましたが、あえなく断念しました(笑)
いつかきっと食べてみたいっ!
森感すごかったですね^^
これからの季節は本当最高です♡
多治見においでの際は是非どうぞ〜


お話しにきいた

とても素敵な^ - ^おしゃれカフェ
「牛タンシチュー」気になる!気になる!
確かに、パントくん馬車乗れちゃうねσ^_^;
でも一度は食べてみたいよね♡

真理 食べれるかなぁ。。
真理父も食べれるかなぁ。。
真理母は食べるなぁ。。きっと^ - ^絶対(笑)

mowちゃん市!\(^o^)/魅力的
行かなきゃ!行かなきゃ!!

行かなきゃ!行かなきゃ!!
いっぱいで✳︎楽しみ✳︎いっぱい(笑)



Re:

しーさんコメントありがとうございます!
ほんとに素敵なカフェ教えていただき感動であります!\(^o^)/

次回は牛タンシチュー、ぜひいただきたいっす!
その際はまたよろしくおねがいします(^-^)
パントくんも\(^o^)/

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
カレーも最高でしたが、次回は牛タンシチュー!ぜひいきたいとおもいます!(^-^)

テーブルはひとつですが、明日はもうちょっとありましたので真理家さんもご一緒に牛タンパーティーっすね(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL