大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - ディスクキャッチ犬キャッチ犬、がんた

ディスクキャッチ犬キャッチ犬、がんた

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








GW最終日の日曜、5/8は、木曽三川公園で開催された「NDAフライングディスク大会」を見学してきました^^



本日は、がんた(風に飛ばされそう)
IMG_6555.jpg










ラブちゃん
IMG_6558.jpg










そしてこちらのWマリモで、お送りいたしますー^^)/
IMG_6550.jpg










朝8:30、到着。
東海広場ランのお隣エリアが会場です。
すでに会場はセット完了、準備OKの状態で、出場者のテントも並んでました^^)/
IMG_6706.jpg










ただ大会自体は9:00から。
若干時間があったので、せっかくなので東海広場ランで遊びましょうとなりまして。

まだ大型犬エリアも空いていたので、がんた初、大型犬エリアで遊んでみることにっ!




がんた「ここで走ってええのんか?」
IMG_6571.jpg










がんた「う、うっひょおおおぉぉぉ!!!!!」
IMG_6601.jpg

IMG_6617.jpg











がんた「わっひょおおぉぉ!!!!!」
IMG_6602.jpg

IMG_6616.jpg










がんた「サイコーっす!^^」
IMG_6659.jpg










最高に楽しそうながんたなのです^^)/


それにしても、大型犬エリア、
.....広っ!!!
IMG_6674.jpg










外から見ても広いなーと思ってましたが、実際に中に入ってみて、改めてその広さに感動。
さすが大型犬用だぜっ!^^
IMG_6661.jpg










このスーパー解放感!
がんたも我を忘れて走りまわるっ(笑)
IMG_6618.jpg

IMG_6655.jpg










そしてロッケンローッ!!!
...ってやめなさい^^;
IMG_6664.jpg

IMG_6667.jpg










アンジュとラブちゃんは、ディスクの練習です^^
2人とも、さすがのキャッチ率!
無題2

無題










ディスク投げて!のアンジュと
IMG_6650.jpg










それを阻止せんとするがんた(笑)
IMG_6620.jpg










ディスクを追いかけるラブちゃんと
3_201605101302449df.jpg










そのラブちゃんを追いかけるがんた(笑)
333_201605101302443e0.jpg










ディスクキャッチ犬を捕まえたい犬、ディスクキャッチ犬キャッチ犬なのです(笑)
IMG_6637.jpg

IMG_6638.jpg











結局がんたはディスクじゃなくて、わんこに興味があんだよね^^;
ってか邪魔しちゃダメっしょ。おとなしくしてなさい。
IMG_6639.jpg















がんた「パパよ、オレたちもディスクやろーぜ」
IMG_6658.jpg












おおっ?珍しくやる気のがんた。
おし、さっそくやってみっか!^^)/





さぁ、いっくぞー!
IMG_6628.jpg










とってこーい!
IMG_6598.jpg










がんた「......」
IMG_6613_2016051013071234d.jpg

















がんた「オラ早く取ってこいよパパ」
IMG_6657.jpg














おまえが行くんだよっ!!!
このアホがんた!










...まぁそんなアホなやり取りもありつつ、シロツメグサ?がいっぱい生えてるところもあったので、iphone写真の限界に
チャレンジもしたりしつつ(笑)

ほぼ寝そべり撮り!(笑)
IMG_6684.jpg

IMG_6686.jpg










カメラ目線は得意なんだけどねぇー...^^;
IMG_6696.jpg

IMG_6678.jpg











そんなこんなでいよいよ大会の時間に。
天BOYも来て、みんなで大会を観戦したのでした^^)/
IMG_6724.jpg

IMG_6752.jpg

IMG_6716.jpg










ちなみにアンジュ家、どうやらわんこ競技に興味がおありのようで^^
おそらく今、いろんな競技を見学しているところのようです。

どの競技を始めるのか?
ディスク?ダンス?フライボール?
ラブちゃんはディスク一筋かなっ?

2人の活躍が楽しみな、そして邪魔したくてウズウズしている、ディスクキャッチ犬キャッチ犬のがんたなのでした(笑)
IMG_6563.jpg









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑かったけど風が気持ち良く
巨大ランラン&スーパーワンコの観戦
(お喋り中心でしたけど、、、)
とっても楽しかったですっ♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ラブは白刃取りキャッチ部門か
お笑いキャッチ部門があれば
エントリーするのに(^.^)
オホホホ

また情報あればヨロシクオナシャスですっ♪

ハルはディスクを出来そうもないので、薔薇三昧してました(笑)皆が、試合に出るようになりましたら、応援に行きますよ(^o^)
がんたくんはディスクに興味なさそうなので、ダンス?部門かな(^_^)

Re:

ラブgoさんコメントありがとうございます!
スーパーワンコの活躍、すごかったですねー\(^o^)/
あの中にラブちゃんも…楽しみにしてますよ!(笑)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ハルちゃんは薔薇三昧ですか!さすが花とハルちゃんですねー\(^o^)/
アンジュラブちゃんが出場したら、がんたと一緒に応援(という名の邪魔)してくださいねー(笑)


☆ディスクキャッチ犬キャッチ犬、がんた☆ 座布団100枚 (笑)

GWにドッグランでおふたりのディスクキャッチ!を拝見し
"ス・ゴ・イっv\(^o^)/v"と、感動しきりの真理家

真理は得意のパフォーマンス✻伏せ✻モトイ✻寝る✻
で邪魔しそうですが^_^;
アンちゃん&ラブちゃん出場の際には応援に行かせてくださいね♪

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
アンジュ&ラブちゃんのディスクにかける情熱はホントにすごくて、この日も競技犬にはまけないアツさを感じておりました(笑)
2人がエントリーするのが楽しみですね!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL