大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - GWの思い出、かぶちゃんカフェテリア&ラン(テラスわんこOK:長野県飯田市)

GWの思い出、かぶちゃんカフェテリア&ラン(テラスわんこOK:長野県飯田市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








今日は、
ゴールデンハンバアァァァァグ!!!
IMG_5744.jpg
















...の、思い出だぜっ(イッケメーン)
IMG_5745.jpg












花桃まつり(花桃なし)を楽しみ、
IMG_5739.jpg










釣り堀で嫁子爆釣伝説を目の当たりにした後は、
IMG_5735.jpg










同じく長野県にあるかぶちゃんカフェテリアにやってきました。
IMG_5673.jpg










こちらでは、長野の食材を使ったランチビュッフェが楽しめます^^
GWという事もあり、店内大盛況!
IMG_5720.jpg










でも大丈夫^^
わんこ連れは、テラス席OKでっす^^)/
IMG_5722.jpg










がんた「ビュッフェ、楽しみだぜーっ!」
IMG_5709.jpg











さあさあ、久しぶりの食べ放題!
食うどー食うどー(笑)

あれも取り、これも取り......
IMG_5700.jpg










出来上がったオレ盛りがこちら!
デデンッ!!!
IMG_5702.jpg





カレーから始まり、肉に魚に玉子と、脂肪&たんぱくのオンパレード。
言い訳程度に盛られたサラダ(玉子in)が哀愁を誘います。
そして極め付けは、これでもか!と積まれた唐揚げタワー!!!

なんというか、こう......











茶色い......
無題










【本日の格言】
デブのビュッフェは、茶色い。










がんた「あると思います!」
IMG_5717.jpg










まぁ、ブヒィな僕の汚い盛り付けを見た後は、おとーたまの美しい盛り付けを見て和んでくださいね^^
てなわけで、オトナの男、おとーたまの盛り付けはコチラだっ!!!
















デデンッ!!!
IMG_5703.jpg











同じかよっ!!!










期せずしてほぼ同じ盛り付けとは(笑)
親子かいっ!(笑)親子だけども(笑)


まぁそんな感じで、楽しいランチタイムを過ごした一行なのでした^^)
IMG_5707.jpg










もちろんワンズもたくさんおすそわけをゲッツ。
ワンズへのおすそわけがしやすいのも、ビュッフェの利点なのです^^)/
IMG_5713.jpg










シルヴァ兄やんなんて、茶そば6杯食ったからねー!
※食べてません
IMG_5719.jpg












「これがホントのわんこそば」
IMG_5718.jpg








.....め、めっちゃおもしろい(驚愕)










さて、食後は併設のドッグランで遊びましょう^^
さすが長野!という広さの天然芝ドッグランが、ランチ利用者は無料で使えます^^)/

さあ走れがんたっ!
IMG_5672.jpg










がんた「ぜ、ゼェゼェ...」
IMG_5692 - コピー










がんた「さっき散々歩いたから」
IMG_5693 - コピー










がんた「つかれたど」
IMG_5666.jpg









.....んなこといわず、あそびましょーよー^^;










がんた「もう、かえりたいど...」
IMG_5730.jpg
















「あきらめるな!」
IMG_5726.jpg











アンジュ「かかってこいや、がんた!」
IMG_5687.jpg











がんた「おおおおぉぉぉアンジュううぅぅ!!!!!」
IMG_5684.jpg

IMG_5681.jpg

IMG_5804.jpg










がんた「今日こそ決着つけたらあああぁぁぁぁ!!!!!」
IMG_5679.jpg

IMG_5676.jpg

IMG_5675.jpg











仰向けになってがんたを誘うアンジュ。
攻めあぐねるがんた。

2人の闘いは、あの猪木vsアリ戦をほうふつとさせる、激しいものなのだ。
IMG_5723.jpg









いつものバトルが観れたところで、本日のラン、終了です!
さあ、帰るよー^^










てなわけで「かぶちゃんカフェテリア」。
初めて来ましたがなかなかいいところでした^^

屋根付きテラスにはビニールカーテンもあって、半屋内のような感じ。
ビュッフェは一見普通の献立に見えますが、信州産の素材がふんだんに使ってあって、粒ぞろいでした。
かなり混雑してましたが、料理の補充スピードも文句なしでしたよ^^)/

ドッグランもコミコミで、食べ放題としてはかなりお値打ちに楽しむことができました^^
※要予約・有料ですが、貸切ランもあるようです

【かぶちゃんカフェテリア・ドッグラン】
住所:長野県飯田市川路7600
URL:http://kabuchan.biz/cafe/











ゆっくりのんびり、そしてたっぷり遊んだ長野!
ゆっくりし過ぎてさかなクンの時間はすっかり過ぎちゃってたけど(笑)

その分たくさん遊べて悔いはないっす!^^)/

てなわけで、帰りも安全運転で!
IMG_5812.jpg










.....車中、ヒマな嫁子がおかーたまを盗撮してたのは内緒だぜっ^^
おかーたま、おやすみなさりませ(笑)
IMG_6310.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おとーたまの大人の盛りつけのとこで爆笑
親子ですね〜^^
オラんちのだんなも多分一緒になります!想像つきますでしょ(笑)

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
…やはり、メンズはこんな感じの盛り付けになるのかも(笑)
腹ペコでしたしねー^^;
「食べ放題」って聞くと、どーしても取り過ぎてしまう貧乏性の僕です(笑)

GW?なんか懐かしい響きですね〜(^_^)

育ち盛りの男の子に食べ放題は必須ですね
(^_^)

たくさん食べて大きくなってね(^o^)




「茶色い」
「これがホントのわんこそば」
    笑ろたぁ~! !

がんた兄しゃん&アンジュちゃんのふたりの戦い!!
✻夫婦喧嘩は犬も食わぬ✻って感じ(*^_^*)うふぅ♡
あっ!犬だった(笑) ♡愛を感じますぅ♡

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
GW…今は昔っすね(笑)
行く先行く先でガツガツ、どんどん大きくなっていく僕を止めてください(笑)

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
がんたもアンジュもシルヴァも、楽しんでくれた長野旅行だったと思います(笑)
人間は、食べてばっか?でしたが…(笑)

昨日はありがとうございました!真理母さんのアシストがなければ表彰式記事書けないとこでした^^;写真不足でm(__)m
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL