大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 5/14 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

5/14 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








先週土曜日、半田マルシェの日。

マルシェから直帰し、家族みんなでちょろっと昼寝。
起きたらがんたが
「ラン連れてけや!」
と言うので、夕方ランしてまいりました^^)/






がんた「やっぱランやでぇ!」
IMG_7051.jpg










がんた「くぅーっ、サイコー!」
IMG_7050.jpg








おまえもう、体調大丈夫なんか?










がんた「よゆうやでっ!」
IMG_7063.jpg










ジェミン兄さん、トッポ兄さん、シェル子ちゃんやパンチくんもいて、賑やかなラン^^
IMG_7042_20160518102527f0c.jpg

IMG_7067_20160518102530e62.jpg

IMG_7072.jpg










なんと、外にはシンバ&ミッキー&ひなちゃんも!ご無沙汰してます!^^)/
ミッキー、大きくなって...(ウルウル)
またあそぼーねー^^)/
IMG_7016.jpg










初めての子とも遊べたねー、がんた^^
IMG_7049.jpg

IMG_7048.jpg









ぬぬっ!がんた、女の子にすりよってやがる!
IMG_7032.jpg










がんた「くぅーん、くぅーん」
IMG_7034_20160518102850d12.jpg










がんた「すりすり、すりすり」
IMG_7038.jpg










がんた「なでてー(はぁと)」
IMG_7037.jpg

IMG_7039_20160518102955bac.jpg










くっ...カマトトぶりやがって。
女性2人に囲まれるとは、なんというけしからんやつ!(嫉妬)










がんた「......」
IMG_7041.jpg










がんた「...ニヤリっ」
無題









おねえさん、そいつ猫かぶってまっせー(笑)










まぁそんな感じで、がんたも絶好調な(笑)楽しい夕方ランなのでした^^)/
IMG_7065.jpg










ちなみにこの日のディナーは、僕の心のオアシス「聚紅源」で。
嫁とがんたを家に置いて、たまにここで1人中華してます(笑)

この量を1人で食う!
IMG_7075.jpg










アツアツのマーボー豆腐をビールで流し込む幸せ...は最高なんですが。
流し込み過ぎて成長が止まらない僕の体重なのでした。顔がまるいブヒィ。
IMG_7076.jpg






てなわけで、僕の1人中華に付き合ってくれる方、随時募集してます(笑)








ぶひひひ!
ぶひひミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する


がんた兄しゃん♪可愛い女の子(*^_^*)心得ておられる(笑)
素敵な笑顔v\(^o^)/v うふぅ ♡両手に花♡だね!!

パパさんの心のオアシスに、ウマイ!匂いをかぎつけて、
シラっと隣に真理父居るかも(笑) お気をつけくだされぇ~~(^_^)/~

かわいい女の子にチヤホヤされて、ほくそ笑むがんちゃん
油断大敵
まさか激写されているとはっ!
ママに見られちゃう〜(笑)

今度から1人中華の横にはいつもオラの旦那がいるかもしれません

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
珍しくすり寄っていったかと思ったら、この男...(笑)
デレデレして超うれしそうでしたよ(嫉妬)

心のオアシスでお会いしましたら一杯ごちそうさせてくださいと、パパ様にお伝えくださいませ(笑)

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
この日は珍しくすり寄っていき、なでてー攻撃がさくれつしたドッグランでした(笑)
なんというジゴロ、がんた!(血の涙)

1人中華も、みなさんにそういって頂けて寂しくなくなりました!
今度多治見まで迎えに行きます!とパパさんにお伝えくださいませ(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL